a
1
:2016/01/19(火) 15:55:14.57 ID:
元光GENJIの諸星和己(45)が19日、MBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」(後1・55)に出演し、

SMAPが18日にテレビ番組に生出演し、解散騒動について謝罪したことに「何のお葬式かな」と辛らつに述べた。

諸星は、共演者から「(事務所を)簡単にやめられるものなのか」と過去にジャニーズ事務所をやめた者として問われ、

「いやいや、スポンサーさんもいますし。そら難しいです」と、やめることは簡単ではないとの認識を示した。

続いて諸星は18日の5人の写真を見て、

「何のお葬式かな。暗いですね」とメンバーが黒いスーツを着て、表情も決して明るくないことを指摘した。

諸星はまた、「それぞれの人生ですから。謝るってのも分かるんですけど…

もっと自由にこれからも1人1人が自分のやりたいことを。自分を大切にして進んで行ってほしい」と後輩にエールを送った。

また、「解散するとかしないとか別に興味ない。あたたかく見守ってほしい」とも述べた。

デイリースポーツ 1月19日(火)15時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000054-dal-ent








14:2016/01/19(火) 15:59:19.85 ID:
>>1
コーヒー吹いたw
3:2016/01/19(火) 15:56:34.02 ID:
確かに黒いスーツに黒ネクタイは
4:2016/01/19(火) 15:56:42.49 ID:
まるで公開処刑
ジハーディ・ジョン 木村拓哉
喪服を着て謝罪する4人
「中居は1番下手に」と指示するスタッフ
わざわざそれをテロップ付きで紹介するフジテレビ
ブルブル震えながら原稿を読むアナウンサー

恐ろしいものを見た気がする
29:2016/01/19(火) 16:01:17.38 ID:
>>4
西山アナが震えてたのは、中居と草剪の殺気のせいだったりして。
7:2016/01/19(火) 15:57:54.29 ID:
一人シロのネクタイがいたよね。
12:2016/01/19(火) 15:59:07.63 ID:
>>7
千鳥格子ならいたけど白はいなかった
26:2016/01/19(火) 16:01:08.50 ID:
>>12
柄と色の区別も付かんのかマヌケ
37:2016/01/19(火) 16:02:34.72 ID:
>>26
白いたっけ?
33:2016/01/19(火) 16:01:37.44 ID:
>>7
お前かよ白いとか言い張ってんの
嘘つき
8:2016/01/19(火) 15:58:20.91 ID:
本音が垣間見えるな
9:2016/01/19(火) 15:58:39.45 ID:
大沢の問題に元同僚としてカー君にはコメントして欲しい
15:2016/01/19(火) 15:59:36.09 ID:
>>9
していたが
27:2016/01/19(火) 16:01:15.41 ID:
>>9
実はあれ俺の子供なんだよね。とか言っちゃいそう。
10:2016/01/19(火) 15:58:40.10 ID:
また干されるぞw
13:2016/01/19(火) 15:59:10.18 ID:
関西の番組に出てる諸星は面白い
もう無茶苦茶喋るけど

それでも発言を許してもらってるから気持ちいいだろうな
17:2016/01/19(火) 16:00:29.43 ID:
>>13
でもこうやって記事になるから結局言葉選んでますけどねと言っていた
16:2016/01/19(火) 16:00:23.83 ID:
諸星はウラオモテがないからな

だから干されたけどw
18:2016/01/19(火) 16:00:32.52 ID:
smapが死んだ日
19:2016/01/19(火) 16:00:36.61 ID:
1,2年干されるの我慢したら諸星みたいにローカルで
好き勝手やるとかやりようはいくらでもあったんだけどなぁ。まぁ4人は大御所芸能人やファンに
SMAPの呪縛背負わされたからあんな顔してたんだろうけど
20:2016/01/19(火) 16:00:43.72 ID:
あの謝罪は気持ち悪いしテレビ番組のSMAP特集は木村擁護で気持ち悪いし
宮根も矛盾が結構あるのに知らんぷりで気持ち悪い。四人は悪くないと言いながらなぜ謝る必要があるのか!?それも気持ち悪い。
22:2016/01/19(火) 16:00:48.44 ID:
95年頃の中居メンバー
「光GENJIがCD出したらしいんで買ってあげて下さい」
Mステで言ってた。
23:2016/01/19(火) 16:00:57.38 ID:
芸能事務所から独立って結局ヤクザの足抜けと同じだよな。
せめてエンコでも詰めないと。
24:2016/01/19(火) 16:01:03.07 ID:
まあ辞めたけりゃ辞めれるわな
結局怖気づいてジャニも飯島も裏切ったのが木村以外の四人
25:2016/01/19(火) 16:01:04.96 ID:
芸能界の闇
ジャニーズの暗部を語らないなら

先輩としてしゃしゃり出てくるなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
28:2016/01/19(火) 16:01:16.24 ID:
オリンピック葬式エンブレムといい、一昨年の葬式紅白といい、日本がディスられてるとしか思えんわ
30:2016/01/19(火) 16:01:18.86 ID:
おま、おま
31:2016/01/19(火) 16:01:20.71 ID:
自由に振舞いすぎてる人が、なんか言ってますね。
32:2016/01/19(火) 16:01:35.07 ID:
スマップなんてもう一生分稼いでるんだから独立して干されて好きなことすれば良かったんだよ

諸星とかはそんなお金持ってなかっただろうけど

20年売れ続けてるってバケモン
34:2016/01/19(火) 16:01:43.78 ID:
ジャニーズの後ろ暗い点は自身の経験からよくわかってるもんなぁ
36:2016/01/19(火) 16:02:08.88 ID:
4人は黒基調のネクタイ
SMAPの葬式

キムタクだけ白基調のネクタイ
つまりキムタクにとっては祝い事w
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453186514/