a
1
:2016/01/18(月) 15:07:39.15 ID:

堀江貴文(Takafumi Horie)
?@takapon_jp

大変だね、通勤通学とかもう古いよね。って新幹線品川駅から吐き出されてくる大量のダークスーツ軍団をみて思った。
こんなん毎日やってるとかもうドエムとしか思えない。
https://twitter.com/takapon_jp/status/688902908054601733








2:2016/01/18(月) 15:08:16.33 ID:
はいはい、ネットだね。ネットがあるもんね。よかったね。
3:2016/01/18(月) 15:09:04.94 ID:
こいつが使ってるインフラが途絶しても放置してやりたくなるな
4:2016/01/18(月) 15:09:42.91 ID:
時代は服役だよね
5:2016/01/18(月) 15:09:46.74 ID:
この人は一体どこに向かっているんだろう
11:2016/01/18(月) 15:12:40.60 ID:
>>5
的確すぎてワラタ
32:2016/01/18(月) 15:22:10.82 ID:
>>5
檻の中
6:2016/01/18(月) 15:10:03.38 ID:
遠隔で在宅しながら工員がものつくりする時代だもんね
7:2016/01/18(月) 15:10:06.41 ID:
これは正論
クラウドネットワークの時代にインフラに振り回されるなんてバカバカしくね
8:2016/01/18(月) 15:11:27.24 ID:
ドエムなんだろ
それの何が悪いんだ
9:2016/01/18(月) 15:11:47.76 ID:
そのダークスーツ軍団が大好きなネットを維持してるんだが
10:2016/01/18(月) 15:12:13.30 ID:
キレが悪いぞツイッター芸人
もう限界か
12:2016/01/18(月) 15:13:22.98 ID:
あれだろ?刑務所入って同じ敷地内で仕事が新しいって言いたいんだろ?
13:2016/01/18(月) 15:13:37.04 ID:
IT企業が六本木に本社を構えるなんてバカらしい
ネットで仕事できるんだから土地の安いド田舎でいいだろ
14:2016/01/18(月) 15:14:14.67 ID:
そのドMのおかげで成り立ってるものがなくなったらまた文句言うんだろ?だめだこいつ
15:2016/01/18(月) 15:14:23.52 ID:
ドエムモンです
あなたはゼンカモンですけど
16:2016/01/18(月) 15:14:26.05 ID:
この前科者は中々炎上商法がうまくいかんよねぇ
17:2016/01/18(月) 15:14:51.47 ID:
ホリエのようなIT合理野郎から見たらそう見えるのだろうな
18:2016/01/18(月) 15:15:10.25 ID:
世の中通勤通学する人もいるから回ってるんだが
こいつは自分基準以外に対する想像力が欠如してる
19:2016/01/18(月) 15:15:11.81 ID:
顔突き合わせて仕事してくれる人のおかげだと重々承知しつつも
ネットと電話で仕事が完結するワイ高みの見物
20:2016/01/18(月) 15:15:50.57 ID:
そりゃあ、寄場は通勤が無くて楽だったろうよ元受刑者よ。
牢屋から働場までは行進だっけ。良い大人が見っとも無い。
それも、順法精神の鈍麻や規範意識の低下を正すため。

前科者の働ける場なんてヤクザの事務所くらいじゃないの。
ああ、事務所詰めの泊まり込みならば通勤は無いですね。
寄場と一緒ですね。
23:2016/01/18(月) 15:17:09.11 ID:
半分正解やろ
特に今日みたいな日に根性見せて出勤してる奴の99%は休んでも特に支障がない
25:2016/01/18(月) 15:17:53.43 ID:
じゃあなんでお前の本社を田舎に置かないのか
26:2016/01/18(月) 15:18:30.44 ID:
もうとりあえず難癖つけて行く、って感じだな
27:2016/01/18(月) 15:19:08.88 ID:
しれっと新幹線品川駅と言っているのがムカつく
普通に駅とかでいいじゃねえか
新幹線品川駅と、新幹線をよく使う奴でも使わない表現をわざわざしてやらしい豚め
だからゼンカモンなんだよ豚!!!
28:2016/01/18(月) 15:20:17.18 ID:
昔はネットの発展で在宅で仕事できるようになるなんて言われてたけど結局全然だったな
家で仕事してネットで情報やりあってテレビ電話で会議して……なんだったんだあれ?
37:2016/01/18(月) 15:25:41.33 ID:
>>28
セキュリティで完全にアウトやな
アフォが確実に情報を流出させる
30:2016/01/18(月) 15:21:42.59 ID:
もし自宅でモニターを見るだけの授業が始まったら
イジメ問題も解決だNE!

ただコミュ力0の新卒が量産されるだろうけど・・・
31:2016/01/18(月) 15:21:51.78 ID:
お前たまに東京のテレビに出てるやん
通勤じゃないのそれ?
33:2016/01/18(月) 15:24:18.84 ID:
あれ?
ゼンカモンになったはずさじゃ?
34:2016/01/18(月) 15:24:24.81 ID:
>>1

ちょっとヤバ~ィ…罵しりがツボにはまったょ…。粘着性のある瞬間接着剤みたいな透明のが、あふれてきて濡れニュルリンチョしてきた…。染みが2cmくらぃかなぁ!?…かなぁ?♪

(笑)
35:2016/01/18(月) 15:24:57.33 ID:
ライブドアも自宅でやらせてくれればいいのにね
36:2016/01/18(月) 15:24:59.28 ID:
同意するがこいつはとにかく嫌われたくてしょうがないみたいだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453097259/