a
1
:2016/01/19(火) 17:14:55.00 ID:

元プロ野球選手の清原和博氏が18日夜、飲食店で他の客から何度も指を指され、キレそうになる寸前で
踏みとどまって手元の灰皿をたたき割ったことを19日、ブログでつづった。

 清原氏が知人と食事していたところ、店に入ってきた2人の客が清原氏に気づき、その中の1人が
「俺を笑いながら指を指してきた」。それも1回では終わらず2回、3回と。

 「完全に頭の中でブチキレる」。以前の清原氏なら手を出したところだろうが、「あかん 我慢やと 
歯を食いしばる 完全乱闘モード 我慢、我慢 やっぱり、あかん!」。

 その我慢も限界に来て「やっぱり、あかん!」と思ったそのとき、清原氏は手元の灰皿をたたき割った。
手のひらの何カ所かが傷付き、清原氏は最後にその手の写真を添えた。我慢し通せた自分への勲章なのだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/11080553/








2:2016/01/19(火) 17:15:26.90 ID:
なにこれ
3:2016/01/19(火) 17:15:39.79 ID:
器物損壊
4:2016/01/19(火) 17:15:44.90 ID:
悲しいなぁ…
5:2016/01/19(火) 17:15:50.93 ID:
ひとつ大人になったなw
6:2016/01/19(火) 17:15:53.86 ID:
松井なら指差されて笑われることはないだろ
8:2016/01/19(火) 17:16:17.67 ID:
でっていう
9:2016/01/19(火) 17:16:19.25 ID:
50手前のオッサンがこんなのブログに書くなよ・・・
10:2016/01/19(火) 17:17:16.32 ID:
武勇伝♪
11:2016/01/19(火) 17:17:44.59 ID:
自分で傷付けた手の写真うpるとかメンヘラかよ
12:2016/01/19(火) 17:17:47.35 ID:
でも偉いじゃん
50にしてきちんと成長してる
13:2016/01/19(火) 17:17:49.52 ID:
全然我慢できてねえ…
14:2016/01/19(火) 17:18:16.82 ID:
これは同情するわ
15:2016/01/19(火) 17:18:19.75 ID:
教育って大事なんだなあ
やってるとはいきがってる中学生と同じ
16:2016/01/19(火) 17:18:20.08 ID:
こんなので記事にしてもらえるなんて清原いいゴミ分だな
17:2016/01/19(火) 17:18:36.96 ID:
実際は周りに誰もいなかったりして・・・
18:2016/01/19(火) 17:18:45.54 ID:
小学2年から4年くらいのメンタルに成長したな
19:2016/01/19(火) 17:18:48.79 ID:
日頃の行い
20:2016/01/19(火) 17:18:49.14 ID:
我慢って言うけれど灰皿は割ってんじゃん
21:2016/01/19(火) 17:18:57.39 ID:
我慢できんのか?
22:2016/01/19(火) 17:18:58.26 ID:
相手も失礼な奴だがなんで笑われてるか考える必要もあるよね
23:2016/01/19(火) 17:19:28.16 ID:
大変だな
24:2016/01/19(火) 17:19:33.75 ID:
普通に笑うだろ
25:2016/01/19(火) 17:19:34.32 ID:
だからどうした?
26:2016/01/19(火) 17:19:42.96 ID:
これは殴っていいじゃん。
と思うけど殴ったら叩かれるんだろうなあ
27:2016/01/19(火) 17:19:47.98 ID:
灰皿一個だけではなぁ
最盛期の番長なら、イラついた握力だけでテーブルを潰しただろうに
28:2016/01/19(火) 17:19:46.99 ID:
オクスリが切れて妄想と幻覚でヤバいんやね
29:2016/01/19(火) 17:19:54.56 ID:
いくら何でも人を見ただけで笑いはしない
完全に被害妄想入ってる病院行ったほうがい
30:2016/01/19(火) 17:20:15.35 ID:
単なる有名税だろ
嫌なら他の客に見られない店行け
31:2016/01/19(火) 17:20:32.95 ID:
(´・ω・`)器物 損壊やんけ
33:2016/01/19(火) 17:20:57.24 ID:
>以前の清原氏なら手を出したところだろうが

そんな実績?前科?持ってたっけ?
34:2016/01/19(火) 17:21:05.19 ID:
弁償しろよ猿野郎(´・ω・`)
35:2016/01/19(火) 17:21:16.99 ID:
高校生のブログか?
36:2016/01/19(火) 17:21:20.08 ID:
切れ目かな
38:2016/01/19(火) 17:21:50.57 ID:
ハイハイ♪
よくガマンできまちたね~
偉いでしゅね~ボクちゃん♪
39:2016/01/19(火) 17:21:58.59 ID:
かっとばせ
40:2016/01/19(火) 17:22:07.54 ID:
ツイッターで有名人を盗撮してるバカがたくさんいるんだから
笑う奴くらいなんぼでもいるだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453191295/