a
1
:2016/01/20(水) 07:34:44.02 ID:
フジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)でグループ存続を宣言したSMAPに19日、新事実が発覚した。

番組で草なぎ剛(41)が語った「(社長の)ジャニー(喜多川)さんに謝る機会を
木村(拓哉)くんが作ってくれた」との言葉は中居正広(43)が言うはずだったが、断っていたという。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160120/joh16012005070003-n1.html








2:2016/01/20(水) 07:35:31.39 ID:
解散した方が良かったんちゃう?
3:2016/01/20(水) 07:36:55.77 ID:
中居ほんとゴミだな
一人になってもSMAP言ってたんは嘘だったんやな
もう草なぎと吾郎だけでええわ
4:2016/01/20(水) 07:38:17.13 ID:
誰に言わされたんやろなこれ
すげえ違和感やった
5:2016/01/20(水) 07:39:01.43 ID:
元々仲悪かったのが、さらに悪くなっただけやで。
6:2016/01/20(水) 07:39:31.27 ID:
こんな事態になる前にもっと早く解散しとくべきだった
8:2016/01/20(水) 07:41:57.72 ID:
すなわち自分たちの言葉やないってことやろ
自分たちの言葉で今の心境を語らないとアカンと思っての緊急生放送って言ってたのに
16:2016/01/20(水) 07:46:05.02 ID:
>>8
あの生放送は芸能界の闇を覗かせただけやけどあんなんでもジャニヲタ女は貢ぎ続けるからジャニーズは安泰やで
20:2016/01/20(水) 07:47:29.06 ID:
>>16
ほんまやな
本来ジャニーズ関連不買とかやって然るべきなのに「私たちが買って応援!」だからな
呆れて物も言えんわ
9:2016/01/20(水) 07:42:09.19 ID:
過去幾度となくこういうことあったんだろうな
そりゃ剛も全裸になって暴れますわ
10:2016/01/20(水) 07:42:52.23 ID:
草なぎのあのセリフ言わされてる感ハンパなかったけど本当に言わせてたのかよ(ドン引き)
11:2016/01/20(水) 07:44:01.09 ID:
謝罪文作った事務所サイドがまーたスポ紙に漏らしたのか
12:2016/01/20(水) 07:44:08.57 ID:
台本ってことバラしてええんか
13:2016/01/20(水) 07:44:30.92 ID:
発言順がわけわからんことになってたのも納得いくな
14:2016/01/20(水) 07:45:14.80 ID:
シンゴの顔はガイジかと思たわ、慎吾はもう精神崩壊しとるやろ。やめさせやりーな
15:2016/01/20(水) 07:45:46.88 ID:
草彅と吾郎は前科持ちだけあって会見慣れしてたな
中居と香取は嘘がつけない奴やな
17:2016/01/20(水) 07:46:07.77 ID:
捕鯨って毎日缶ビール飲んでるらしいけどストレスたまってるんかね
18:2016/01/20(水) 07:47:22.30 ID:
キムタコが人望無いのは見たらわかるが、シンゴーと薙スケだけはいいやつ、吾郎はよくわからん、中居は芸能人より地元のダチだろ
19:2016/01/20(水) 07:47:26.11 ID:
キムカスがSMAPの仲を悪くしてる
21:2016/01/20(水) 07:47:56.61 ID:
4人はソロも含めて多くのレギュラー番組を持つが、改編期である4月以降の継続は騒動の影響で不透明になった。新しい仕事のオファーはほとんど来ない可能性が高い。テレビでの露出が減れば、ファン離れも少なからず進むだろう。

サンスポもジャニーズ機関紙なんやなぁ
テレビの露出減ったらファン離れ進むとか確実にジャニーズに言わされてるやん
なんでこんな明らかにわかるようなヨイショ記事書くんやろ
30:2016/01/20(水) 07:50:02.55 ID:
>>21
中居に対してを中心ににネガティブキャンペーンしまくりやけど全部ジャニーズへのネガティブキャンペーンになってるよな
34:2016/01/20(水) 07:51:18.51 ID:
>>30
ジャニーズ事務所「ばか女が何やっても貢ぐからへーきへーき」
22:2016/01/20(水) 07:48:23.35 ID:
そこまでしてでもテレビに出続けたいんやな
23:2016/01/20(水) 07:48:27.51 ID:
香取は無感情の人間がなんか厳粛な雰囲気出さなと思って演じてるだけに見えたけど
24:2016/01/20(水) 07:48:30.07 ID:
剛はダンスやってるからな
25:2016/01/20(水) 07:49:06.93 ID:
旅番組とか木村以外の奴らで行ってるのがほとんどやったしな
27:2016/01/20(水) 07:49:29.65 ID:
5人がしっかり顔を揃えて(一人楽屋別)
28:2016/01/20(水) 07:49:44.21 ID:
ぷっすまさえ続けばあとはどうでもええわこいつら
29:2016/01/20(水) 07:49:58.10 ID:
草彅が反骨心見せて皮肉ってたといかいう風潮やったけどそれも完全に読み違いだったな
草彅が犬だったという
31:2016/01/20(水) 07:50:06.89 ID:
事務所の偉い人来てて立ち位置からセリフまで大体決まってるんやからしゃーない
32:2016/01/20(水) 07:50:10.04 ID:
仲間を売るってどんな感じなんやろ
33:2016/01/20(水) 07:50:39.99 ID:
草薙が最後だからおかしいと思ったらそういうことか
35:2016/01/20(水) 07:51:31.61 ID:
正直ジュリーだったかゼリーだったかいう副社長が害悪やろ
36:2016/01/20(水) 07:51:57.25 ID:
草彅空気読めるな
37:2016/01/20(水) 07:51:58.52 ID:
中居と草薙の表情が邪悪すぎて草生えた
38:2016/01/20(水) 07:52:43.17 ID:
あまりにも露骨やな

木村のイメージよくする記事ばっか
中居のイメージを悪くする記事ばっか
39:2016/01/20(水) 07:53:23.52 ID:
サンスポやしホンマかもしれんな
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453242884/