a
1
:2016/01/20(水) 15:41:07.31 ID:

AKB48の島崎遥香がMCを務めるバラエティ番組『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)が20日放送され、
2016年の運勢を占うべく、スペシャルゲストに占い師でタレントのゲッターズ飯田が登場した。
島崎について、「敵を作りたくないので笑顔でいようとするタイプ」と意外な分析をすると、
以前より“塩対応”は周りがつけた名称だと言っていた島崎は、
「ほら!やっぱり “塩対応”っていうのはみんなが勝手に作ったことって証明された!」と鼻高々に主張した。

同じくMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳は、結婚を当てられたことにより、
「本当に当たる」とゲッターズのことを絶賛。

恋愛運についても、今年から大きなモテ期が到来すると宣言された島崎。
ゲッターズは「芸能人をやっていなかったら、2016年は結婚が決まる年です」と告げられると、
島崎は遠い目で「やっぱそうなんですね。親が若くして結婚してるから私もそうかと思った」と、
がっくり肩を落とした。

田村が、以前番組で共演し「好き」と島崎が公言していたピース・綾部との相性を見るよう促すも、
島崎は「どうでもよくなってきた」と、相変わらずの“塩対応”ぶりを発揮。
ゲッターズより「自分の好きな人と付き合える運気です」とアドバイスをもらうと、
途端に目を輝かせ、「自分より有名人がいいんですよね。お金持っている有名人」と願望を口にし、
田村が「ホリエモン」と言うと「格好いい人がいいです」と反論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160120-00040956-crankinn-ent








5:2016/01/20(水) 15:47:13.96 ID:
あれ足腐って療養中じゃねえの
6:2016/01/20(水) 15:49:04.72 ID:
テレビでこんなに汚い人間性を露出してる女と結婚とかしたいかな?
7:2016/01/20(水) 15:49:09.61 ID:
>島崎について、「敵を作りたくないので笑顔でいようとするタイプ」と意外な分析をすると、
>以前より“塩対応”は周りがつけた名称だと言っていた島崎は、
>「ほら!やっぱり “塩対応”っていうのはみんなが勝手に作ったことって証明された!」と鼻高々に主張した。

お前は笑顔でいないから敵を作ってるんだろが
8:2016/01/20(水) 15:51:28.73 ID:
コイツ本当に性格悪いんだな
9:2016/01/20(水) 15:51:55.73 ID:
聞   い   て   な   い
10:2016/01/20(水) 15:52:41.05 ID:
ムカつくブスだな
12:2016/01/20(水) 15:53:06.27 ID:
このブスはたまには良いこと言うな。
14:2016/01/20(水) 15:54:26.33 ID:
やっぱりAKBには鐚一文使いたくないね
15:2016/01/20(水) 15:54:29.68 ID:
無理エモン
16:2016/01/20(水) 16:00:45.02 ID:
秋本先生だったら抱かれ慣れてますから
17:2016/01/20(水) 16:01:13.84 ID:
あいつ家に普通にいても一々モンク言いそうだもんな
すげぇ口うるさそう
あんなのに付いて行ったらうざくてしゃーないと思うわ
18:2016/01/20(水) 16:02:55.91 ID:
自分の知らないところで勝手にフラれたことになってるホリエモンかわいそすぐるww
19:2016/01/20(水) 16:05:03.31 ID:
さあホリエモン、うまい事返せるかな?
21:2016/01/20(水) 16:17:23.50 ID:
お前も、さっさと消えろよw
22:2016/01/20(水) 16:18:22.87 ID:
堀江本人も収入の水増し報告に必死だが
こうやってTVも堀江=お金持ちというイメージを必死で作る

金持ってる設定にしないと
堀江の持論や主張が2chのニートの屁理屈と
何も変らないのがバレてしまうからだ

ぶっちゃけ島崎のほうが年収勝ってるでしょう
24:2016/01/20(水) 16:26:43.07 ID:
>>22
流石に最後の一行は無いw
27:2016/01/20(水) 16:34:55.80 ID:
>>24
AKB主要メンバーの推定年収って数千万とか億超えだからな

これも水増しかもしれないが
32:2016/01/20(水) 16:40:47.85 ID:
>>27

テレビやcmからの推定年収が出てたりするけど、
AKBの主要メンバーは所属事務所とaksに取られてるから、
本人の取り分はそんなに多く無いんじゃないかな。
23:2016/01/20(水) 16:20:20.33 ID:
これにはゼンカモンも顔真っ赤
25:2016/01/20(水) 16:28:30.69 ID:
こいつって初期と比べて随分キャラ変わったよな
塩対応とかキモヲタがちやほやするから勘違いしやがる
26:2016/01/20(水) 16:31:32.73 ID:
>>25
もう、一流芸能人気取りだよね。

渡辺麻友以外の、上位はほぼ全滅。

こいつもそうだが、小嶋陽菜の方が腹黒そうだわ。
28:2016/01/20(水) 16:35:04.37 ID:
こいつ嫌い
29:2016/01/20(水) 16:35:56.63 ID:
この子心の声ですぎ
30:2016/01/20(水) 16:37:10.17 ID:
こいつは可哀想な子なんだよ
マイナスイメージになるのわかっててインタビュアも質問してるし それが世間にどう映るかも頭の中足りないから理解できない子なんだよ
31:2016/01/20(水) 16:38:56.51 ID:
正直な子だ
秋元康はOKなのかな
33:2016/01/20(水) 16:45:27.21 ID:
ホリエモンじゃなくて…
ゼンカモンになったんじゃ無いの?
34:2016/01/20(水) 16:45:37.94 ID:
こいつってマジアスペ?
35:2016/01/20(水) 16:45:50.62 ID:
AKBは、もう渡辺麻友以外は、1期生など初期メンバー全て潰せよ。
もっと陽の目当たらせてやれよ、沢山メンバーいるんだから。
36:2016/01/20(水) 16:45:56.22 ID:
こいつの映画の演技ひどすぎて
あと足立お前も最悪だったぞ
37:2016/01/20(水) 16:45:59.88 ID:
まあゼンカモノだから当然。ていうか堀江はもうそんなに金ないだろ
38:2016/01/20(水) 16:48:55.50 ID:
乃木坂46の方が断然マシ
39:2016/01/20(水) 16:49:48.56 ID:
ザ・日本女性って感じだわな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453272067/