a
1
:2016/01/20(水) 10:52:29.24 ID:

とんでもない超絶スクープ情報が入ってきた。ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「SMAP」(スマップ)の解散騒動は、
すでに皆さんご存知の通り。その収拾を図るべく、1月18日にフジテレビのバラエティ番組「SMAP×SMAP」に出演。生放送で
視聴者や事務所の社長に対して謝罪した。

・メンバー全員が憔悴しきった表情
「SMAP解散騒動も復活劇もすべてシナリオがある台本通り」と言われていたが、それにしてはメンバー全員が憔悴しきった表情。
さらに涙目状態で、顔色も青白く、かなり疲れきった状態だった。謝罪のコメントの際も動揺を隠せず、
それがテレビからも十分に伝わってきた。

・草彅剛だけ動揺を見せず
そんななか、草彅剛だけは違った。他のメンバーが動揺して「えー」「あー」などの間投詞を多用しているにもかかわらず、
草彅剛だけいっさい間投詞はナシ。この件に関して人間行動学に精通している識者に話を聞くことができた。

・草彅剛の挙動について
「謝罪の映像を見る限り、草彅さんが一番強い感情を押し殺しているのが判りました。強い意志があるから間投詞が入ることなく
話しているのです。自分が与えられた役割を事務的にこなしているように見えます。しかし、逆にこうも見えました。他のメンバーは
言葉に感情が浮き彫りになっているのですが、草彅さんだけ声のトーンが一定で、言葉と言葉の間も、ほぼ等間隔。まるで
冷徹な偽者やロボットのようです。人間というよりアンドロイドだと言われたほうが納得がいきます」

・草彅剛が偽者やアンドロイドの可能性がある理由
声のトーンが一定すぎる
言葉と言葉の間の長さが等間隔(または等間隔の倍数)
頭部の細かい動きが縦のみでプログラム的挙動
目と口のみ動いている
頬肉が口と連動して機械的に伸縮している(人間らしさの表現)
人間らしさの表現が目と口と頬肉だけなので異様

http://buzz-plus. com /article/2016/01/20/smap-kaisan-bpo-fuji/








3:2016/01/20(水) 10:54:28.55 ID:
そもそも
SMAP自体
アンドロイドだという可能性もある
4:2016/01/20(水) 10:54:26.07 ID:
OK!Google!
5:2016/01/20(水) 10:54:35.56 ID:
ちょ、なんか怒ってるw
6:2016/01/20(水) 10:54:40.81 ID:
そもそも宇宙人tピウス可能性
7:2016/01/20(水) 10:55:02.40 ID:
安藤ロイドとかいう黒歴史
8:2016/01/20(水) 10:55:19.91 ID:
本人である可能性は?
9:2016/01/20(水) 10:55:22.12 ID:
クソワロタwwwwwwwwwwwwwww
10:2016/01/20(水) 10:56:04.78 ID:
草なぎ 「木村くんのおかげで」


これはアンドロイドしかいえないわw
12:2016/01/20(水) 10:56:39.32 ID:
「辛抱~、辛抱~」
20:2016/01/20(水) 11:00:38.57 ID:
>>12
治郎「呼んだ?」
14:2016/01/20(水) 10:57:39.41 ID:
そうなんだ
15:2016/01/20(水) 10:58:11.71 ID:
すげーなスマップ
16:2016/01/20(水) 10:58:55.20 ID:
くっそwwwwwwwww
17:2016/01/20(水) 10:59:31.88 ID:
クッソワロタ
18:2016/01/20(水) 10:59:54.77 ID:
アンドロイドと本物との比較
39:2016/01/20(水) 11:09:09.28 ID:
>>18
頭の上に乗っかってるのがアンドロイド?
19:2016/01/20(水) 11:00:08.77 ID:
笑ってはいけないに出てたアイツの可能性
21:2016/01/20(水) 11:00:53.32 ID:

こいつか
23:2016/01/20(水) 11:01:52.87 ID:

ジャニーズ辞めた奴の末路
29:2016/01/20(水) 11:05:04.45 ID:
>>23
かっこいい憧れる
33:2016/01/20(水) 11:06:36.49 ID:
>>23
義男さんかっけー
40:2016/01/20(水) 11:09:31.67 ID:
>>23
ジャニーズ辞めたって括りにできるかわからんけど、ワンオクは大成功だと思う
24:2016/01/20(水) 11:02:01.93 ID:
そんなこと一言も言ってない。

草彅さんだけ声のトーンが一定で、言葉と言葉の間も、ほぼ等間隔。まるで
冷徹な偽者やロボットのようです。人間というよりアンドロイドだと言われたほうが納得がいきます」
26:2016/01/20(水) 11:02:58.46 ID:
敗軍の将が辞世の句を詠むような境地だったんだろ
30:2016/01/20(水) 11:05:21.33 ID:
チョナンカンさんらしい
31:2016/01/20(水) 11:06:26.72 ID:
面白いゾ
34:2016/01/20(水) 11:06:45.76 ID:
いくらなんでも失礼だろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453254749/