1:2016/01/20(水) 17:05:45.53 ID:



街中で目につく「1000円カット」。昨年4月の消費税アップなどもあって、1000円で納まらない店もあるが、
100円ショップが100円ショップと呼ばれ続けるように、1000円カットの看板は変わっていない。

■意外に多い女性客

20~60代の男女1353名を対象に、しらべぇ編集部がアンケート調査をしたところ、1000円カットをよく利用すると答えたのは、
男性が30.0%、女性が13.4%だった。


■「早い」1000円カット

最大のアピールポイントが「安い」の1000円カットだが、高収入の人でも3人に1人以上の割合で1000円カットを利用している。


■美人やイケメンも利用する1000円カット

また「美人・イケメンと言われることが多い」人、「モテる方だ」と考えている人に、わずかながら1000円カットを利用する割合が高かった。


http://sirabee.com/2016/01/20/76979/








3:2016/01/20(水) 17:07:14.10 ID:
自分に都合の良いネットアンケートは信じる知的障害者が集うスレ
4:2016/01/20(水) 17:07:17.99 ID:
イケメン美人が自己申告じゃねえか
5:2016/01/20(水) 17:07:22.12 ID:
つまり俺はモテるのか
6:2016/01/20(水) 17:07:31.85 ID:
ばれたか
7:2016/01/20(水) 17:07:39.67 ID:
8:2016/01/20(水) 17:08:07.30 ID:
※金
9:2016/01/20(水) 17:08:57.23 ID:
千円のカットでも問題ないほどのイケメンってことです
10:2016/01/20(水) 17:09:10.27 ID:
デート・贈り物で出費がかさむからだろ
1000円カットにしたらモテる訳じゃないからな

ところで、バリカンで丸刈りはどっちなんだ?ん?
11:2016/01/20(水) 17:09:16.77 ID:
>>1
このサイトは信用出来ない
12:2016/01/20(水) 17:09:26.76 ID:
自己申告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13:2016/01/20(水) 17:09:31.30 ID:
後頭部が階段みたいになるよねw
14:2016/01/20(水) 17:09:48.05 ID:
1000円カットでクオリティの高さを謳うのやめてくれ
15:2016/01/20(水) 17:09:55.16 ID:
美容室でセットしてもらわなくてもイケメンなのか
16:2016/01/20(水) 17:10:07.16 ID:
一介試しに行ったら
イジメられっこにバリカンで刈られたイジメッ子かよってくらいに
すげえ頭にされてそれ以来怖くて行けなくなった
18:2016/01/20(水) 17:12:24.42 ID:
俺はロン毛で長さを合わせるカットだから1000円で十分なんだが
バリカンで坊主なんかも1000円でやってくれるのか?
19:2016/01/20(水) 17:13:49.23 ID:
俺は700円カットを利用する
20:2016/01/20(水) 17:16:27.25 ID:
基本丸刈りスッキリだから自宅バリカンだぜ
できないのは産毛の処理くらいだな、まぁ負傷覚悟でできなくもないが
21:2016/01/20(水) 17:17:33.95 ID:
自分でバリカン
床屋に金払いません
22:2016/01/20(水) 17:18:54.85 ID:
前から思ってたんだけど数こなしてる1000円カットの調髪師の方が技術あると思うんだよね
23:2016/01/20(水) 17:19:53.24 ID:
これって1000円カットを利用する連中の中での話だろ
結果
1000円カット行ってるクセに自意識過剰
24:2016/01/20(水) 17:20:09.65 ID:
早く仕事ができるヤツはごまんといるが、丁寧にやる奴には完成度がかなわない。

これは技能以外の技術職全般に言える。
25:2016/01/20(水) 17:20:10.13 ID:
手抜き全開の千円カットなんか二度と行くか
自分で切ったほうがマシ
26:2016/01/20(水) 17:20:38.04 ID:
\900 毛剃り、洗髪無し、待ち時間が長い
\1500 毛剃り、洗髪有り、待ち時間が短い

最近は\1500しか行かなくなったわ
27:2016/01/20(水) 17:22:39.67 ID:
週に2回ぐらい伸びた分だけチョコチョコ切った方が見栄えが良いわな
月1、二ヶ月に1回ぐらいじゃ伸びてだらしない期間がそれだけあるわけだし
28:2016/01/20(水) 17:22:40.31 ID:
イケメンに髪型関係ないしな
女は伸びたぶん切るだけだからどっちも行くだろう
29:2016/01/20(水) 17:22:54.36 ID:
身だしなみに金をかけるやつ=自信ないやつ って話だろ
30:2016/01/20(水) 17:22:55.24 ID:
肉体が優れてれば別に金かける必要ないからな
31:2016/01/20(水) 17:24:15.15 ID:
髪が硬いので友達のとこで切ってる

鋏が研いでなかったりすると挟まって痛い
32:2016/01/20(水) 17:24:27.91 ID:
髪長い状態でサッパリしたくて行ったら絶対ダメだわな
あれ少し伸びでお直ししてもらう程度に使う所だろ
33:2016/01/20(水) 17:25:10.80 ID:
こまめに散髪行けるからな
ボサボサになるまで待って
高い床屋行くとかアホかと
34:2016/01/20(水) 17:26:23.55 ID:
へたくその今時理容師しかいないからいかない
35:2016/01/20(水) 17:27:39.67 ID:
これは流石にないわ・・・中学の頃いじられキャラの奴が1000円カット行ってたけど
前髪ぱっつん、もみ上げも左右で長さが違うは気持ち悪い仕上がりだったよ
36:2016/01/20(水) 17:30:58.11 ID:
それはない
ソースは俺
37:2016/01/20(水) 17:31:25.25 ID:
>>1
相変わらず片手落ちなアンケートだな
1000円カットを利用しない人間の割合のほうが多いんだから
利用しない人間のイケメン・モテの割合も出さなきゃ意味ないだろ
38:2016/01/20(水) 17:32:21.46 ID:
男はやっぱりセルフカットに限る
39:2016/01/20(水) 17:33:25.70 ID:
嫁が切ってくれるから散髪屋にはいかない
嫁は4千円ぐらいかけて切ってる
40:2016/01/20(水) 17:34:36.33 ID:
会社の近くにある理髪店で職人気質のおやじさんにやってもらってる
散髪・髭剃・マッサージで3600円、すんげーさっぱりする
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453277145/