a
1
:2016/01/20(水) 18:25:27.59 ID:

SMAP存続の条件をジャニーズ首脳が実名告白!

 1月18日夜、フジテレビが生中継したSMAPの緊急謝罪会見。ダークスーツ姿で神妙な面持ちの
メンバーたちはそれぞれに謝罪の言葉を述べたが、「存続」は明言しなかった。週刊文春は
SMAP存続の条件について、同日正午、ジャニーズ事務所の顧問であり、関連会社「ジャニーズ・
エンタテイメント」代表取締役の小杉理宇造氏(68)にインタビュー。小杉氏は独立騒動の
顛末についても子細に答えた。

「一度独立を表明した(木村拓哉以外の)4人のメンバーが事務所に戻るには、当然条件が
あります。まずは国民的スターの自覚もなく、曖昧な言動でファンや関係者にご迷惑、ご心配を
かけたことを謝罪すること。“内”に向けた謝罪も必要です。社長のジャニー(喜多川氏)を
はじめ、事務所の社員にも許しを乞うこと。
 さらに今回は木村君が残るという形でメンバーが4対1に割れてしまった。寂しい思いをした
木村君、大切な仲間である彼にも謝るべきだと申し入れました」(以下略)
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5794
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)








3:2016/01/20(水) 18:26:26.08 ID:
やりたい放題やな
4:2016/01/20(水) 18:27:19.81 ID:
しつけー
5:2016/01/20(水) 18:27:22.73 ID:
>>1
>小杉理宇造氏(68)
いわゆる老害
社会にいちゃいけないレベル
6:2016/01/20(水) 18:27:33.91 ID:
キンモー
7:2016/01/20(水) 18:27:38.42 ID:
独立を表明って、SMAP連れて出て行けって言ったのはメリー喜多川なんだろ?
8:2016/01/20(水) 18:27:43.55 ID:
よく分からんが紅白の司会の仕事取ってきて干されるの?
仕事取ってきて居場所なくなるってすごい会社だな。
9:2016/01/20(水) 18:27:57.16 ID:
やくざだね
10:2016/01/20(水) 18:27:57.05 ID:
普段からジャニーさんのこと茶化してて首脳て
11:2016/01/20(水) 18:28:32.17 ID:
これドラマ化したら視聴率すごく取れるんじゃね?
20:2016/01/20(水) 18:30:19.61 ID:
>>11
大河で
13:2016/01/20(水) 18:29:20.75 ID:
40過ぎたアイドルグループが、事務職辞める辞めないでそこまで言われるなんて、酷い話だな
俺なら、そんなに言うなら辞めますわで辞表叩き付けるわ
14:2016/01/20(水) 18:29:23.14 ID:
>>1
何様でちゅか?
15:2016/01/20(水) 18:29:21.43 ID:
商品が利用者に迷惑をかけたなら謝罪するのは事務所では。
16:2016/01/20(水) 18:29:25.91 ID:
超絶ブラックだな
騒動の発端メリーの謝罪が先だろ
17:2016/01/20(水) 18:29:42.57 ID:
なんたる強気 今に見てろよジャニーズ事務所め
18:2016/01/20(水) 18:29:57.45 ID:
もうジャニー辞めろよ
マッチか誰かに社長代われ
19:2016/01/20(水) 18:30:12.45 ID:
社長も副社長も大衆に出てきて謝罪しろよ
SMAPは一社員でしかねーのにトップが出てこないで何が謝罪だよ
21:2016/01/20(水) 18:30:38.20 ID:
自分で同じ額稼げるのか?
22:2016/01/20(水) 18:30:38.86 ID:
ジャニーズって本当に陰険な組織なんだな

ガチでキモチワルイわ
23:2016/01/20(水) 18:30:47.98 ID:
>寂しい思いをした木村君

小学生かよ
気持ち悪い会社だな
24:2016/01/20(水) 18:30:54.22 ID:
スマイルカンパニー社長

山下達郎の会社ね
25:2016/01/20(水) 18:30:59.04 ID:
この嗜虐性こそ悪の悪たるゆえん
26:2016/01/20(水) 18:30:59.67 ID:
>寂しい思いをした木村君

ここで爆笑した
27:2016/01/20(水) 18:31:01.26 ID:
思考回路がトンスル臭いな
28:2016/01/20(水) 18:31:37.15 ID:
そこまでして残りたいもんかね?
29:2016/01/20(水) 18:31:46.84 ID:
キメエ
32:2016/01/20(水) 18:32:16.05 ID:
メリーは謝罪しねーの?
33:2016/01/20(水) 18:32:16.92 ID:
てか、飯島ってマネージャーを吊るし上げろよ。
34:2016/01/20(水) 18:32:23.60 ID:
いや事務所に不手際があったからだろ
完全にヤクザ体質のブラック企業だぞ
ジャニーズは潰した方がいいな
35:2016/01/20(水) 18:32:39.07 ID:
もう許してやれよ w ジャニーズさんよ
36:2016/01/20(水) 18:32:36.64 ID:
もう冷や飯食い確定なんだから解散して独立してピンでいけよ
仕事減るけど気楽でいいやろ
38:2016/01/20(水) 18:32:48.74 ID:
そもそも事務所の派閥争いにタレントが巻き込まれただけとも言えるしな
ファンや社会に一番謝罪が必要なのは事務所だろうな
39:2016/01/20(水) 18:32:55.54 ID:
ひたすら気持ち悪い会社だな

ジャニオタババアどもと一緒に隔離しろ
佐渡島あたりで暮らせ

TOKIOと関ジュニみたいな名前のやつらだけ許す
40:2016/01/20(水) 18:32:59.50 ID:
メリーはスマップを操り人形としか思っていないのだろうな
木村を使って他のメンバーにパワハラ仕掛けてきそうだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453281927/