a
1
:2016/01/20(水) 18:51:48.71 ID:

堀江貴文(Takafumi Horie)
?@takapon_jp
インターネットで変えていくしかないんだよなー。議員が橋下元大阪市長みたいに発信すればいいのに。
そしたら記者との酒酌み交わすコミュニケーションなんか特に必要ないやん。

https://twitter.com/takapon_jp/status/689681772443897856








5:2016/01/20(水) 18:54:54.67 ID:
さすがゼンカモン!
6:2016/01/20(水) 18:55:03.37 ID:
橋下がかわいそう
7:2016/01/20(水) 18:57:18.54 ID:
ホリエモンは大阪民だったんか
8:2016/01/20(水) 18:58:42.95 ID:
このスレってホリエモンの売名じゃないの?
9:2016/01/20(水) 19:00:16.75 ID:
>>8
というかメルマガの宣伝
10:2016/01/20(水) 19:02:58.65 ID:
セイジカニナリソコネタモン
11:2016/01/20(水) 19:05:15.31 ID:
こいつのインターネット崇拝はどうしようもないな。
12:2016/01/20(水) 19:05:18.94 ID:
橋下は総理の器だろ子沢山しか日本の
この停滞ムード乗り越えられないからな
このじゃじゃ馬とうまくやってる
ファーストレディもシンボルになりえる
13:2016/01/20(水) 19:06:28.81 ID:
あれ?片山さんは?
14:2016/01/20(水) 19:08:28.19 ID:
ホリエモンは被選挙権あるんだっけ?また立候補すればいいのにな。
15:2016/01/20(水) 19:08:52.90 ID:
確かに政治家の間にマスコミが入る意味がもうない
50歳以上の議員が全員氏ねば相当世の中未来に進むだろうねえ
16:2016/01/20(水) 19:09:11.04 ID:
勝手に応援して相手を倒していくスタイル
17:2016/01/20(水) 19:09:48.19 ID:
堀江は日本国民一人一人に謝らないと許されないな
18:2016/01/20(水) 19:11:46.42 ID:
前科モンって選挙出れないの?
19:2016/01/20(水) 19:14:52.37 ID:
また情弱を騙そうとしてるようにしか見えんのだが
20:2016/01/20(水) 19:17:12.69 ID:
>>1
インターネットでしか


己の無能を白状しちゃったな
21:2016/01/20(水) 19:17:40.37 ID:
あだ名アンケートについてコメントしろよな
俺も徹夜して考えた末に投票したんだから
22:2016/01/20(水) 19:17:50.87 ID:
政治家はスマップ良かったとか
経緯やどっちが悪いとか別にして

責任者がでず公開処刑を容認するとか日本もイスラム国よりかよ
23:2016/01/20(水) 19:18:55.29 ID:
ホリエモンは堕ちるべくして堕ちたんだな
24:2016/01/20(水) 19:20:35.89 ID:
橋下迷惑
25:2016/01/20(水) 19:23:06.56 ID:
橋下もコイツも発言に品がない
それだけでもう信用ができない
26:2016/01/20(水) 19:23:35.30 ID:
>>1
政治家は橋下徹に倣って情報の発信と受信にネットを有効に利用しろって
言ってるだけで、堀江たんは橋下徹しか尊敬出来ないとか書いてないよね?
27:2016/01/20(水) 19:24:47.19 ID:
もう一回政治家めざすのはありだな
もっと受かりそうな選挙区いけば
いい線いけるとおもう
ただ前科あるから3億ぐらいキャンペーンに
かかるんじゃないかな
28:2016/01/20(水) 19:25:11.39 ID:
ホリエモンは鳩山兄さんに詳しかったろ
29:2016/01/20(水) 19:30:25.04 ID:
安倍、竹中、橋下といったグローバリストだと
日本でベーシックインカムが成り立たなくなるんだが、アメリカと違い
30:2016/01/20(水) 19:34:10.60 ID:
橋下はおまえのこと嫌いだろうけど
31:2016/01/20(水) 19:37:46.77 ID:
橋本への熱い風評被害w
32:2016/01/20(水) 19:43:12.28 ID:
橋下は好きだけどゼンカモンは嫌い
33:2016/01/20(水) 19:43:30.40 ID:
ミサワモン
35:2016/01/20(水) 19:47:39.25 ID:
さすが前科者であり落選者であるホリエ氏は言うことが違うなあ
36:2016/01/20(水) 19:48:09.48 ID:
橋下同様にインターネット以外で変えていけよ
カタワかよ
37:2016/01/20(水) 19:48:35.82 ID:
政治家も大変だなこんなゼンカモンに支持されて
38:2016/01/20(水) 19:49:15.50 ID:
橋下も知事から市長になったり、信任投票みたいな辞任したりと、結局は無駄な税金を使うことしかしなかったからな。
あの高校生たちとのやり取りは何だったのよ?
自民党の議員と何一つ変わらないわ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453283508/