a
1
:2016/01/21(木) 09:39:36.71 ID:

http://dailynewsonline.jp/article/1077733/

 徐々に内幕がつまびらかになってきたSMAP解散問題だが、21日発売の「週刊文春」でも「SMAP裏切りと屈服 ジャニーズ首脳実名告白」と題された特集記事が組まれている。

 そこには、瞬間視聴率37%を超えた「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の生出演謝罪放送の舞台裏、渦中のマネージャーであるI女史の生い立ちにまで言及した記事が掲載されている。

 その中で、ファンならずともひと際目を引いた一文があった。SMAPの面々がなぜ独立を目論んだかを分析するなか、決して待遇面の不満ではないと言及された部分だ。

「中居正広の預金通帳を見たことのある芸能関係者が、『ゼロが十個並んでいた』とコメントしているのです。単純に考えて、ゼロが十個なら低く見積もっても100億円。
あれだけの人気者ですから、近年の年収は3~5億円はいってるだろうとは推測していましたが、100億円とは‥‥。国民的アイドルの稼ぎっぷりに言葉が出ませんでしたね」(女性誌記者)








2:2016/01/21(木) 09:41:37.70 ID:
一つの口座にそんなまとめて入れるか?
3:2016/01/21(木) 09:41:39.99 ID:
嘘丸出しなw
4:2016/01/21(木) 09:42:06.19 ID:
ゼロが10個ってw
定期預金でも無い限り、残金にゼロが並んでるとか有り得ないだろw
5:2016/01/21(木) 09:42:30.25 ID:
うそくさw
6:2016/01/21(木) 09:42:39.49 ID:
普通に使ってる口座でゼロが並ぶわけねえだろw
7:2016/01/21(木) 09:43:07.60 ID:
あるところにはあるもんだねw
8:2016/01/21(木) 09:43:12.20 ID:
オレなら今回の件でサッサと引退する
9:2016/01/21(木) 09:43:12.21 ID:
[ ::━◎]ノ そんだけあったら事務所買収できるやろ.
10:2016/01/21(木) 09:43:16.49 ID:
ゼロはいくつ並んでもゼロ円なんだが?
11:2016/01/21(木) 09:43:21.98 ID:
現在の年収が年5億だろ
税引き前か後かわからんけどどちらにしろ100億は盛りすぎだな
12:2016/01/21(木) 09:43:41.58 ID:
1000万以上は銀行潰れたりした時に溶けちゃうよ?
22:2016/01/21(木) 09:45:40.02 ID:
>>12
当座預金に預けておけば全額保証される
13:2016/01/21(木) 09:43:42.96 ID:
まあ中居ならそれぐらい稼いでいても不思議じゃないな
使い方も派手な生活してる訳じゃないからたまる一方だろうし
14:2016/01/21(木) 09:43:51.48 ID:
見せびらかし口座って奴か

あほらし
15:2016/01/21(木) 09:43:56.11 ID:
そんな簡単に他人に通帳見せるわけねぇだろw
16:2016/01/21(木) 09:44:09.95 ID:
庶民にはわからないレベルの金額
17:2016/01/21(木) 09:44:34.78 ID:
そんなにあったら髪フッサフサのはずだろ。
18:2016/01/21(木) 09:44:39.60 ID:
ゼロが十個並んでいた…ゼロだけ
19:2016/01/21(木) 09:44:51.70 ID:
縦に10個ならついてるよ!
20:2016/01/21(木) 09:45:33.45 ID:
年収5億なのに
21:2016/01/21(木) 09:45:33.84 ID:
100億は盛り過ぎ
23:2016/01/21(木) 09:45:49.58 ID:
100億円は大袈裟だけど10億円くらいあるだろうな。
29:2016/01/21(木) 09:46:37.66 ID:
>>23
10年ぐらい前でも年収5億とか言われてたぞ
もっとある
24:2016/01/21(木) 09:46:14.89 ID:
0000000000円!
25:2016/01/21(木) 09:46:18.84 ID:
センテンス スプリング
26:2016/01/21(木) 09:46:23.71 ID:
中野美奈子「チッ・・惜しい事したな」
27:2016/01/21(木) 09:46:21.84 ID:
一回、その芸能関係者に10まで数を数えさせてみたほうがいいぞ
35:2016/01/21(木) 09:47:08.61 ID:
>>27
投資をやってる可能性だってあるだろ
28:2016/01/21(木) 09:46:33.78 ID:
倖田來未「チッ・・惜しい事したな」
30:2016/01/21(木) 09:46:40.69 ID:
それでもハゲって治らないんだな・・・
31:2016/01/21(木) 09:46:46.20 ID:
リスクヘッジしたがいいんじゃないのか?ぜんぶ同じ口座か
32:2016/01/21(木) 09:46:50.47 ID:
独立すりゃいい
経営はEXILEにでも聞け
34:2016/01/21(木) 09:47:06.84 ID:
税務署入れようとする嫌がらせか?
36:2016/01/21(木) 09:47:14.41 ID:
引き落としだなんだがあるだろうし
何もなくても多少の利息があんのに
ゼロならんだままなん?
わざわざ端数引き出すんか?ゼロ並べるために数億
39:2016/01/21(木) 09:48:05.40 ID:
銀行内にバカッターがいて預金額暴露したって話あまり聞かないよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453336776/