a
1
:2016/01/14(木) 11:43:02.392 ID:
【埼玉】携帯電話会社のシステムを操作し、女性客の携帯に届くメールを自分の携帯に転送しのぞき見していたなどとして、
警視庁サイバー犯罪対策課は14日までに、私電磁的記録不正作出・同供用容疑などで、auショップ元店員中村淳一容疑者(31)=さいたま市南区文蔵=を逮捕した。

 同課によると「女性のプライベートを知って性的欲求を満たしたかった」と話し、容疑を認めている。
 逮捕容疑は埼玉県内の携帯電話販売店で派遣社員として勤務していた昨年8~9月、顧客情報管理システムを不正に操作。女性客2人の携帯に届くメールを自分の携帯に転送されるよう設定するなどした疑い。

 同課によると、中村容疑者は販売店内でこのシステムを操作できる立場にあった。この間だけで計約1200通をのぞき見していたとみられるが、2人は気付いていなかったという。
その他中村容疑者以外の人物と思われる写真6000枚も見つかり余罪を追及中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000053-jij-soci








2:2016/01/14(木) 11:43:40.369 ID:
いいなあ
3:2016/01/14(木) 11:43:52.076 ID:
なんだ埼玉か
埼玉なら日常
4:2016/01/14(木) 11:44:23.867 ID:
これは気持ち悪い
5:2016/01/14(木) 11:44:39.796 ID:
これは無罪
6:2016/01/14(木) 11:44:47.507 ID:
ちーん(笑)
7:2016/01/14(木) 11:44:59.532 ID:
はいはいロンダロンダ
8:2016/01/14(木) 11:45:13.439 ID:
どこからばれるんだか
9:2016/01/14(木) 11:45:15.297 ID:
きもwwwwww
10:2016/01/14(木) 11:45:41.231 ID:
そんくらい許されるだろ…形見の狭い世の中になったもんだ
11:2016/01/14(木) 11:45:44.367 ID:
アドやLINE情報盗んで連絡するならともかく盗み見て欲求解消とか高度な変態だな
12:2016/01/14(木) 11:45:48.391 ID:
こういうのって罰軽そうだよね
15:2016/01/14(木) 11:47:03.033 ID:
性的欲求で仕事を全うする男のなかの男
19:2016/01/14(木) 11:47:30.697 ID:
なんでバレたんだろうな
20:2016/01/14(木) 11:48:06.404 ID:
ビジネスメール盗み見してもなぁ…
24:2016/01/14(木) 11:54:38.319 ID:
こういうことができる時点でauがダメだな
25:2016/01/14(木) 11:56:22.304 ID:
au怖すぎ
27:2016/01/14(木) 12:06:18.175 ID:
ソフバンならいつもやってることだろ
28:2016/01/14(木) 12:06:52.010 ID:
これたまたまこいつがバレただけたよ
会社に関わらずどこの末端店員もやってる
29:2016/01/14(木) 12:11:15.734 ID:
これは酷い
30:2016/01/14(木) 12:13:51.820 ID:
>派遣社員


あ、やっぱそういうwwww
32:2016/01/14(木) 12:26:32.350 ID:
どっかの誰かが考えるだろうとは思ってたけどやっぱりやるやつがいたか
ショップ持って行く前にデータは抜いておかないとな
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452739382/