1:2016/01/14(木) 12:03:36.04 ID:
アナウンサーの高橋真麻(34)が昔の写真をブログに公開し、話題を呼んでいる。

 高橋は11日、ブログを更新し、DAIGOと北川景子の結婚を祝福。プライベートでの親交はないようだが、
DAIGOと“ご縁”をPRするイベントに参加したことがあり、「勝手に、人一倍喜んでいます 笑」とコメントした。
高橋はそのイベントの際の写真を公開。ノースリーブのドレスから覗く腕はかなり細く、自分でも

「私…ガリガリやな」

と驚き。高橋によると、2013年7月のものだそうだ。

 また、そのブログのひとつ前の記事では大学時代の親友とご飯に行ったことを報告し、高橋と友人2人で写っている写真を多数公開。
驚くほど大きなビールジョッキを持っている写真や、酔っぱらっているように見える写真なども公開し、
「我が人生に悔いなし!!」と力強くコメントする一方で、

「…あ いや もうちょっと遊びのある人生でも良かったなぁ 真面目に生きすぎてるかもw」

と自虐的な一面もみせた。

 これらを見たファンからは、「結婚、真麻ちゃんも続け~」「そんな真麻さんが好き」「ピッチャーみたいなグラスですねぇ…(笑)」
といった、ツッコミや温かいコメントが多数寄せられている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/1/12 18:16 アメーバニュース
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160112-26423173-amebanews
a









2:2016/01/14(木) 12:04:22.23 ID:
今のほうがイイ ww
3:2016/01/14(木) 12:04:47.95 ID:
登場人物がいちいち漫画っぽい
5:2016/01/14(木) 12:05:28.16 ID:
頭でかいな
6:2016/01/14(木) 12:06:45.10 ID:
(● ●)
8:2016/01/14(木) 12:07:24.60 ID:
過食嘔吐をやるとリンパが腫れて、顔がデカく見えるもんな
9:2016/01/14(木) 12:07:49.54 ID:
景子よりお似合いじゃん
10:2016/01/14(木) 12:08:35.18 ID:
前にものすごい量を食べてるところをテレビで見た
この人摂食障害だよね?
11:2016/01/14(木) 12:08:51.85 ID:
セーラー戦士じゃなく、妖魔側の人
12:2016/01/14(木) 12:09:25.44 ID:
●●
13:2016/01/14(木) 12:09:57.31 ID:
ああコレなら太ってた方が良いわ
15:2016/01/14(木) 12:15:55.49 ID:
過食嘔吐までして痩せて昔の貴族かよ
16:2016/01/14(木) 12:17:38.13 ID:
鼻は変わらんな
17:2016/01/14(木) 12:17:45.36 ID:
オボちゃんを探せ!
18:2016/01/14(木) 12:20:08.14 ID:
こいつらも不倫してたら面白い
19:2016/01/14(木) 12:20:43.52 ID:
たった一つの顔のパーツが残念なだけでこうなるという見本

尚、性格は(ry
24:2016/01/14(木) 12:24:53.86 ID:
>>19
性格はどうなの?
悪いの?
21:2016/01/14(木) 12:22:26.79 ID:
コネフックって?
22:2016/01/14(木) 12:22:57.77 ID:
鼻がなあ...
23:2016/01/14(木) 12:24:23.25 ID:
過食嘔吐ってガチなの?
確かにガリガリだし顔もいつも疲れてるけど
25:2016/01/14(木) 12:25:10.18 ID:
この人と王貞治の娘がダブる
26:2016/01/14(木) 12:25:38.69 ID:
今はふっくらしてるんだっけ?
摂食障害は治りにくいというが現在は安定してるのか
28:2016/01/14(木) 12:30:59.44 ID:
ちょいブス巨乳ってそそられるわぁ
29:2016/01/14(木) 12:31:28.60 ID:
確かに遠野なぎこと同じ感じがあるね
容姿で比較される世界だと大変だなやっぱ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452740616/