a
1
:2016/01/21(木) 04:58:06.47 0.net ID:
陰謀論なしで教えて








2:2016/01/21(木) 04:59:14.45 0.net ID:
身内が本人のスマホ勝手に見てスクショ撮ってんだろ
11:2016/01/21(木) 05:03:58.62 0.net ID:
>>2
あり得ない
あれだけの事があったのにいい大人二人が
そんな不用意なマネをするワケがない
28:2016/01/21(木) 05:11:24.33 0.net ID:
>>11
今回出たのは最初の文春の発売日前の発言だよ
3:2016/01/21(木) 05:00:38.67 0.net ID:
暗号化されてないんだろ
4:2016/01/21(木) 05:00:59.43 0.net ID:
山田ウィルス
6:2016/01/21(木) 05:01:13.49 0.net ID:
寝てる時に指紋あててパスワード解除
7:2016/01/21(木) 05:01:54.02 0.net ID:
LINEやってるのはアホだけ
9:2016/01/21(木) 05:02:14.95 0.net ID:
真面目な話そういう仕組みになってんだろ
検索をかければビッグデータから抽出できるシステム
10:2016/01/21(木) 05:03:30.33 0.net ID:
セキュリティ無いもん
12:2016/01/21(木) 05:04:00.91 0.net ID:
何で漏れないと思ってるんだ>>1
13:2016/01/21(木) 05:04:05.84 0.net ID:
遠隔操作できるアプリとかウイルスとか仕込まれてるんじゃないの?
15:2016/01/21(木) 05:05:20.45 0.net ID:
日本の極秘情報は日々LINEによって本国に送信されています
16:2016/01/21(木) 05:05:55.52 0.net ID:
お前のLINEだって漏れてるよ
17:2016/01/21(木) 05:06:37.45 0.net ID:
これでさすがにアホの一般人でもラインの危険性に気付いたんじゃね?
18:2016/01/21(木) 05:07:36.30 0.net ID:
常識的に考えて
こんなインフラを韓国が諜報活動に利用しないワケがないだろ
で職員がたまに民間相手にこづかい稼ぎをしてると
19:2016/01/21(木) 05:07:47.65 0.net ID:
陰謀論が渦巻いてた
20:2016/01/21(木) 05:08:24.98 0.net ID:
陰謀じゃなくて論理的な考察な
21:2016/01/21(木) 05:08:36.36 0.net ID:
LINEだけは絶対やるな・・・これ基本だろ
知ってる者同士だから大丈夫!・・・なら大丈夫かwww・・・登録した以上な分けねーだろバーローww
22:2016/01/21(木) 05:08:43.77 0.net ID:
ゲスのスタッフ内に裏切り者がいるとみた
27:2016/01/21(木) 05:11:09.50 0.net ID:
>>22-23
だから無いって
これ以上の失態は芸能生命の終わりを意味する事ぐらいわかってるだろあいつらも
嫁に見られるとかそんな軽率な事をするワケが無い
23:2016/01/21(木) 05:08:51.89 0.net ID:
いや嫁が勝手に見たとかで落ち着くだろう
24:2016/01/21(木) 05:09:23.52 0.net ID:
いわゆる「ステマ」だって
最初は陰謀扱いだったんだぜ
インチキオークションのおかげで実在が明らかになったが
25:2016/01/21(木) 05:09:59.74 0.net ID:
嫁とはずっと会っていない
26:2016/01/21(木) 05:10:32.48 0.net ID:
芸能人とか著名人・有名人がやってるので・・・
↑大半のLINE登録者はこれに釣られたってことだよな
29:2016/01/21(木) 05:11:49.80 0.net ID:
ラインて情弱の巣屈じゃんwwwww
30:2016/01/21(木) 05:13:03.37 0.net ID:
最初の文春の発売日の前だから
まだ警戒してなかったんだろ

(会見前1月5日)
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるきっかけになるかも」
ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!」
    「ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう」
ベッキー「うん!」
    「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」

ゲス川谷「長崎手繋ぎデート」
ベッキー「長崎不倫旅行」
ベッキー「天才だね!文春!」

(会見後1月6日)
ベッキー「楽しい春と夏になるよ」
ゲス川谷「遠恋と思って過ごす」
ベッキー「えんれん」
38:2016/01/21(木) 05:19:25.80 0.net ID:
>>30
なんで会見したんだっけ
文春の記事見たからじゃないの?
39:2016/01/21(木) 05:20:34.04 0.net ID:
>>38
文春に手を繋いでる所を撮られたから
発売日前に会見した
おそらくその時点で文春の記事の内容は把握してなかったんだろ
31:2016/01/21(木) 05:13:31.63 0.net ID:
データは全部韓国のサーバーに送られてるんだから
サーバーの管理者がそのデータをどうしようと自由だわな
NTTじゃないんだから通信の秘密を守る必要もないし
40:2016/01/21(木) 05:20:38.62 0.net ID:
>>31
通信の秘密を守る法律がないから
33:2016/01/21(木) 05:14:59.08 0.net ID:
火消しにきやがったか
34:2016/01/21(木) 05:15:10.40 0.net ID:
井上ハム造がテレビでは言えないが
僕でも10分あったら抜けるって言ってたから
素人でも方法があるんだろう
35:2016/01/21(木) 05:16:01.68 0.net ID:
もしくはそれを懸念してる日本側の仕掛け
36:2016/01/21(木) 05:16:06.26 0.net ID:
身内からのタレコミが一番可能性高い 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453319886/