a
1
:2016/01/21(木) 06:22:24.44 ID:
昨年10月に本誌が報じた、ビートたけし(68)の同棲生活。幹子夫人(64)が住む自宅に帰らず、世田谷区内に所有する別宅、
通称『等々力ベース』で、愛人・A子さん(50)と送る不倫生活は今も続いていた。
この年末年始、たけしが一緒にいることを選んだのは、幹子夫人ではなく、A子さんだった。

「A子さんを連れて、東南アジアのタイに極秘旅行したと聞いています。
暮れに日本を発って、帰国ラッシュを避けた1月7日に日本に戻ったそうです。
2人だけのプライベートタイムを満喫したようですよ」(芸能関係者)
 
A子さんはプライベートだけでなく、たけしの絵をビジネスにすることも考えており、たけしの仲間内では、すでに“第2夫人”として扱われているという。
だが、あくまでもたけしの本妻は幹子夫人。A子さん本人はそんな現状をどう考えているのか。等々力ベースから車で外出した彼女を直撃した。

「A子さん。女性自身です」

そう声をかけると、ぎくりとした様子で立ち止まり、記者の名刺を受取ってくれたが、

「たけしさんと『等々力ベース』でお暮らしですよね。お幸せですか?」

と訊くと表情が一変。鬼の形相で記者を睨みつけると、どこかへ電話をかけ始めた。

「女性自身が……記者に直撃されて……」

電話口から聞こえてくるのは、年配らしい男性の声。相手はたけしなのだろうか?

「たけしさんは、あなたにとってどんな存在ですか?」

問いかけには答えず、A子さんは何度も振り返りながら立ち去っていった。

“老いらくの恋”の暴走は、もう止められない――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160121-00010005-jisin-ent
女性自身 1月21日(木)6時1分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160121-00010005-jisin-ent.view-000








2:2016/01/21(木) 06:23:24.13 ID:
また襲撃されるぞ
3:2016/01/21(木) 06:24:32.16 ID:
等々力ベースってまだあるのか
5:2016/01/21(木) 06:28:30.55 ID:
いくらこんな記事書いてもテレビもパンピーも騒がないから あったけしかそんだけ
6:2016/01/21(木) 06:32:04.95 ID:
たけしの挑戦状のちフライデー事件
7:2016/01/21(木) 06:36:53.61 ID:
たけしに愛人がいたとしても全然違和感ないしな
8:2016/01/21(木) 06:37:23.38 ID:
MOZUのときもそうだったけど、こういう話題が持ち上がるときはなにかしらやってる。
今だと「女が眠るとき」か。要するに話題づくり。
たけしは昔からそう
9:2016/01/21(木) 06:42:15.60 ID:
別にもうどーでもいいよね
10:2016/01/21(木) 06:43:35.54 ID:
フライデー襲撃の発端になった愛人でしょ?
当時桑沢デザインの生徒でたけしにピアノ教えてた
11:2016/01/21(木) 06:49:47.19 ID:
50歳の愛人かぁ。
30代ならリアルなのになぁ。
29:2016/01/21(木) 07:24:23.10 ID:
>>11
50だから
逆にリアルなんだろ
14:2016/01/21(木) 06:53:13.16 ID:
等々力ベースって所さんの家の愛称だと思っていたw
30:2016/01/21(木) 07:28:29.75 ID:
>>14
それは世田谷ベース
15:2016/01/21(木) 06:53:45.03 ID:
愛人直撃ってフライデー事件の再現だな
16:2016/01/21(木) 06:55:36.05 ID:
みたかベッキー
これだぞ
17:2016/01/21(木) 06:56:16.61 ID:
今編集室に襲撃しそうな団員ってどれくらいいるの?
19:2016/01/21(木) 07:03:16.62 ID:
まだ40代頃の時の愛人で、自分のせいで婚期を逃させたとか責任感じて面倒見てるんだろううなー
お荷物ばっかの軍団も、ほとんどがたけしの稼ぎで養ってるようなもんだろ
21:2016/01/21(木) 07:05:28.15 ID:
カミさんのほかに女2~3人養うだけの解消があるんだろ
ある意味すげーよ
22:2016/01/21(木) 07:05:41.28 ID:
お金も沢山あってお手当ても十分与えられるんだから
2号さんがいたっていいんだよ
できれば軍団に入って「コマネチ2号」の芸名を名のってほしい
23:2016/01/21(木) 07:08:21.74 ID:
竹野内豊の祭りの映画を久しぶりに邦画見ようかなと楽しみにしてたんだけど
たけしが出るから見るのをやめた
たけしって芸人のくせにつまらないし芸能ネタにやたら食いついてうざいしみっともない
マジで消えて欲しい
24:2016/01/21(木) 07:09:07.98 ID:
たけし軍団なんてイスラム国みたいなもんだからな
おまえら自分とこの社長に「出版社襲撃すっぞ!」って言われて命令に従うか?
25:2016/01/21(木) 07:12:35.47 ID:
>この年末年始、たけしが一緒にいることを選んだのは、幹子夫人ではなく、A子さんだった。

とうの昔から別居なんでしょ。
月に1度、外食する時だけ会うとか。
実質離婚状態だが義理堅いたけしは離婚はしない。
26:2016/01/21(木) 07:13:10.32 ID:
爆笑問題「大晦日の生放送に出ろよ」
27:2016/01/21(木) 07:19:40.89 ID:
安住「たけしさんは年末年始どちらの家に帰られました?」
たけし「ちゃんと家帰ったよ、ベッキーじゃねーんだから」

ほうほう
28:2016/01/21(木) 07:23:13.42 ID:
昔は面白かったんだろうげど
今は全く面白くない
テレビに出るな老いぼれ
31:2016/01/21(木) 07:29:52.71 ID:
これ書いた記者は「FRIDAY事件」を知らない世代か?
32:2016/01/21(木) 07:32:42.28 ID:
たけしはフライデー襲撃は間違ってなかったと今でも言ってるが
軍団を連れてったのは間違いと認めてるわけで今度やるとしたら独りでやるしかない。
33:2016/01/21(木) 07:36:21.28 ID:
フライデーの二の舞
35:2016/01/21(木) 07:39:31.43 ID:
たけしって細川ふみえ以外芸能人と噂にならないね 
特別女好きじゃないんだな
37:2016/01/21(木) 07:45:32.81 ID:
>>35
マイナーな女優だけど大家由祐子とか。あと、小島可奈子も噂だけなら。大家由祐子は写真を撮られてたから噂レベルじゃないな。
38:2016/01/21(木) 07:46:15.23 ID:
ホント、やんなっちゃうよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453324944/