a
1
:2016/01/21(木) 11:00:51.97 ID:
俳優の小栗旬(33歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。
TOKIOのメンバーと共に、“チンポジ”談義に花を咲かせた。

この日、小栗はTOKIOに対し、「大事なところの位置は、どこが一番落ち着きますか?」と質問。

小栗は普段、ボクサーパンツを穿いているそうだが、
あるときテレビで「ボクサーパンツ派か、トランクス派か」のテーマについて議論している番組を見かけ、
そこで専門家が「男の人は大事な部分を上向きにすると、とても攻撃的になり、仕事への意欲も出る」
とアドバイスしていたという。

これに刺激を受けた小栗はその日以来、大事な部分を上に向けてパンツを穿いているそう。
気になる実際の効果のほどは、「正直、なんか変わってきてるんじゃないか」との思いはあるそうだ。

そして話はTOKIOの面々のパンツ事情、および“チンポジ”事情へ。
トランクス派は松岡昌宏(39歳)、ボクサーパンツ派は山口達也(44歳)、国分太一(41歳)、長瀬智也(37歳)、
そしてTバック派は城島茂(45歳)で、城島いわく“チンポジ”は上向き。

また、「ボクサータイプの人は基本絶対上じゃないですか?」と聞く長瀬、
それに「いやいや、上、結構なかなか難しいでしょ」と返す山口、
さらには全員が上半身を使って「こっちかな」「オレはこっち」と“チンポジ”を説明するという異例の事態となった。

ちなみに、各々の“チンポジ”は、松岡は左、城島と小栗は上、長瀬と山口は右、国分は下、とのことだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160121/Narinari_20160121_35749.html








6:2016/01/21(木) 11:12:35.76 ID:
ホモ以外出て行ってくれないか?
7:2016/01/21(木) 11:13:49.51 ID:
リーダーTバックかよw
8:2016/01/21(木) 11:15:25.86 ID:
TOKIO 「今度、新しい事務所を作ろうと思うんだ」   









 松岡「やっぱ、木造にしようぜ!まな板、まな板!」 

 長瀬「よーし、まずは建築士試験だな」 

 山口「やっぱ、基礎から?」 

 城島「ちゃんと杭打ちをせなあかんね、悔いがないように」
28:2016/01/21(木) 12:37:14.84 ID:
>>8
そのうち用地の測量と設計、各種許認可、確認とかとりだしたら面白いな
38:2016/01/21(木) 14:48:01.68 ID:
>>8
やっばTOKIOってメンバー4人とも仲良しだよな
39:2016/01/21(木) 16:17:47.75 ID:
>>38
この後木造かRC造かで意見が対立しちゃったりして
11:2016/01/21(木) 11:25:17.80 ID:
上ポジにするとモッコリになる
下ポジならモッコリ感が軽減される
12:2016/01/21(木) 11:30:59.98 ID:
てか太一の下ってあり得るのか?
13:2016/01/21(木) 11:33:30.83 ID:
城島Tバックかよwww
14:2016/01/21(木) 11:33:32.73 ID:
メリーズきも
15:2016/01/21(木) 11:34:09.24 ID:
小さいと上向けててもすぐに下を向くんだよなぁ
19:2016/01/21(木) 11:38:50.27 ID:
>>15
もっと小さいと下向けないよ…
しにたい
26:2016/01/21(木) 12:09:20.95 ID:
ちゃんと収まってないと気持ち悪いよなw
自分は上向きじゃないと落ち着かないな
で、左に寄っ掛かってる

>>19
単なる突起か?(´・ω・`; )
16:2016/01/21(木) 11:34:29.35 ID:
長瀬、基本絶対上って言って右かよ!!
17:2016/01/21(木) 11:36:06.79 ID:
ブリーフ派って俺だけ?
18:2016/01/21(木) 11:37:55.90 ID:
リーダーにがっかり
ネタじゃなくマジTなのか?
僕はブリーフやで!と宣言して欲しかったなぁ
25:2016/01/21(木) 11:51:59.07 ID:
松岡のポジションは俺のあれと同じだ
小栗がポジ上向きに固定すると攻撃性が高まり、仕事にも積極性が出てくるとか言ってたが・・・

>>18
ブリーフというか、ブーメランというかゴニョゴニョ
20:2016/01/21(木) 11:39:48.87 ID:
俺はボクサーでもトラでもはみ出ちゃうから密着オムツ派
22:2016/01/21(木) 11:44:32.84 ID:
>>20
紙と布だとどっちが使い勝手良いの?
23:2016/01/21(木) 11:44:55.62 ID:
城島茂、肉体的なもの以外はRockでキメる男
27:2016/01/21(木) 12:10:22.11 ID:
TOKIOは平和だな
32:2016/01/21(木) 13:16:04.45 ID:
ノーパン派は俺だけ
33:2016/01/21(木) 13:24:50.31 ID:
常時上は難しいんじゃ?
ぴったりパンツじゃないと
横向くよね
34:2016/01/21(木) 13:26:51.64 ID:
小栗は身長184もあるのか
ものの大きさ大きいのかな
たぶんトランクス松岡は案外小さいな
35:2016/01/21(木) 13:35:11.77 ID:
>>1
デザインが酷いよな
どうやってもきっちり収まらない
36:2016/01/21(木) 13:46:34.49 ID:
Tがあれば、ラブイズOK!
9:2016/01/21(木) 11:15:42.16 ID:
男ってバカな生き物
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453341651/