a
1
:2016/01/19(火) 20:27:53.06 ID:
サンケイスポーツ 1月19日(火)20時18分配信

デヴィ夫人、SMAP謝罪に「これでジャニーズ王国も安泰」

デヴィ夫人(写真:サンケイスポーツ)

 タレントのデヴィ夫人(75)が19日、自身のブログを更新し、SMAPの5人が生出演し、分裂騒動を謝罪した18日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」を見た感想をつづった。

 デヴィ夫人はブログの冒頭で「めでたし、めでたし。よかったですね。“クーデター未遂事件”の幕は、こうして閉じられました」と、SMAPの育ての親である女性のIチーフマネジャーとメンバー4人の独立騒動をクーデターに例え、SMAPの分裂が免れたことに安堵した。

 デヴィ夫人はアイドルグループの分裂騒動が社会的ニュースとして大きく注目されていることを強調し、「これでSMAPがIチーフマネジャーの“私物”ではないことがよく判ったことと思います」とコメント。続けて「Iマネージャーは一生懸命ご自分の役目を果たしただけと、これには感謝して、でも この人気はあなた方の魅力と努力で勝ち取ったものと、そして ジャニーズの絶大なる 組織の恩恵を 感じ取ったことでしょう」とし、Iマネジャーの業績を評価しながらもSMAP5人の努力をたたえ、ジャニーズ事務所の偉大さを記した。

 ブログの最後でデヴィ夫人は「これでジャニーズ王国も安泰、ジャニーさんも やっとお心安めたことでしょう。国民も安堵し、またこれから私も安心してジャニーさんに甘えて舞台を拝見させて頂くことができます」とジャニ-喜多川社長の心情を気遣い、SMAPの5人に対して「メリー喜多川さんを喜ばせてあげましょう。SMAPがこれからも皆さんに夢と希望、勇気を与え続ける存在であることを祈っています。SMAPに大拍手です!!」と激励した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000538-sanspo-ent








4:2016/01/19(火) 20:30:03.87 ID:
これはデヴィ正論だな。キムタクが圧倒的勝者だ
5:2016/01/19(火) 20:30:17.85 ID:
みんな、わかったかい?


花屋の店先に並んだ花は、どれもみんな世界にひとつだけの花だけど、

一番偉いのは「花屋」なんだよ。
21:2016/01/19(火) 20:38:32.26 ID:
>>5
なるほど
39:2016/01/19(火) 20:42:29.10 ID:
>>5

上手い
40:2016/01/19(火) 20:42:30.51 ID:
>>5
上手いね
7:2016/01/19(火) 20:32:33.22 ID:
帰る国が無いオバサンですよ
8:2016/01/19(火) 20:32:40.10 ID:
こいつは一々ズレてる
9:2016/01/19(火) 20:34:21.45 ID:
お前らがどんなに期待してもテレビの人間はジャニーズ事務所を支持するよ
10:2016/01/19(火) 20:34:21.55 ID:
胡散臭い経歴の女が言いそうな意見だわ ブラック企業に媚売って
11:2016/01/19(火) 20:34:34.93 ID:
まあこの婆ちゃんとしては正しい発言だと思う
権力者側にたってお零れをもらって成り上がってきた人だもの
一貫してる

一般国民からすればふざけんなと思うけど
13:2016/01/19(火) 20:35:13.42 ID:
信仰宗教ですね
15:2016/01/19(火) 20:35:54.13 ID:
皮肉でしょ
16:2016/01/19(火) 20:36:17.88 ID:
ひたすらジャニーズが気持ち悪い
17:2016/01/19(火) 20:36:33.94 ID:
うわ~妾きめえwww
18:2016/01/19(火) 20:36:42.59 ID:
ああ気持ち悪い
いちいち権力側にすり寄る老害が
気に入らないものは徹底的に叩くくせに自身の批判は絶対に認めない
19:2016/01/19(火) 20:37:27.15 ID:
なんだ?何なんだこのおぞましいほどの気持ち悪さは。
20:2016/01/19(火) 20:38:03.01 ID:
これ全部裏返しの発言じゃないの?
22:2016/01/19(火) 20:38:38.28 ID:
ジャニタレがどうなろうと関係ないけど、私企業の内紛の見せしめ私刑を公共で流す変な国
23:2016/01/19(火) 20:38:46.24 ID:
なるほどわかりやすいな
24:2016/01/19(火) 20:39:25.86 ID:
悪いな~
25:2016/01/19(火) 20:39:47.93 ID:
この基地外ババアの発言を真に受けても仕方ない
26:2016/01/19(火) 20:39:59.61 ID:
この人はそのうち崩壊することもわかってるでしょ
自分自身がそういう立場だったんだから
27:2016/01/19(火) 20:39:59.66 ID:
超正論だな
俺みたいな社畜にはよーくわかる話だよ
いつまでも自分探しなんてしてられないんでねw
28:2016/01/19(火) 20:40:41.40 ID:
皮肉かとも思ったが北朝鮮を賛美する人だから本心かもしれん
31:2016/01/19(火) 20:41:05.60 ID:
老人の発想だな
32:2016/01/19(火) 20:41:06.35 ID:
マジで言ってるのか皮肉で言ってるのかわかりづらい
どっちだ
33:2016/01/19(火) 20:41:20.48 ID:
デヴィの声で再生するとファンじゃないのに頭にきてしまう
34:2016/01/19(火) 20:41:36.20 ID:
限りなくケガレ臭がするばばあ
35:2016/01/19(火) 20:41:38.94 ID:
まだいたんだ
36:2016/01/19(火) 20:41:55.46 ID:
このばあさん、完全にズレてる。
37:2016/01/19(火) 20:41:59.61 ID:
花をだいじにできなきゃ売れない花屋になるだけさ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453202873/