a
1
:2016/01/19(火) 21:51:32.13 ID:
SMAP騒動に思い出す…19歳キムタクのまなざし

 長髪の若者が洗面所の鏡でさかんに髪形を直しています。「なんやろ、この兄ちゃん?普通の営業は2階までやのに。
わざわざ3階のトイレまで上がってきて髪の毛直してるんかな。ややこしいやっちゃな」。うかつな私はそう思い、ジロジロ
見てしまいました。

 すると、整った顔立ちをしたその若者も「なんだよ?」という感じでジロリとこちらを見て、それでも視線は鏡に戻ります。

 そんなに髪形が気になるんか。何の仕事してるんやろ? 大学生? しかしなかなか鋭い目つきやないか。そう思いつつ、
記者会見場に戻りました。

 しばらくして、いよいよ会見が開始。司会者の紹介で「SMAP」のメンバーが登場してきました。

 「あら」

 さきほどの若者が壇上にいます。司会者から「木村拓哉さんです」と紹介されました。あの若者、つまり木村氏は「関西の
記者さんは厳しいというので覚悟して、ここにやってきました!」などと笑顔で晴れやかにあいさつしています。

 それからの“キムタク”の活躍についてはここで言うまでもありません。今回の世間を賑わせた騒動、当時の自分の不明を
恥じつつ、あの視線のことを思い出していました。

全文はこちら:http://www.nikkansports.com/baseball/column/takahara/news/1594203.html








2:2016/01/19(火) 21:53:32.56 ID:
なんやああ
6:2016/01/19(火) 21:54:48.13 ID:
>大学生?

さすがに無理がある
10:2016/01/19(火) 21:55:40.11 ID:
>>6
なんで?
13:2016/01/19(火) 21:56:20.12 ID:
>>6
お前の読解力の無さに無理がある
8:2016/01/19(火) 21:55:19.92 ID:
ガンつけられたなら髪掴んで顔面を鏡に叩きつけるぐらいしろよ
9:2016/01/19(火) 21:55:28.25 ID:
10代なんてそんなもん
11:2016/01/19(火) 21:56:02.11 ID:
叩きが始まったな
叩き方からして4人のほうがチョン勢力か?
19:2016/01/19(火) 21:57:29.77 ID:
>>11
全文読めよ。
キム兄さんかっけー系のヨイショ記事だよ。

>まだ世間を知らない不安を無意識に感じつつ、それを吹き飛ばすようなパワーに、こちらも「まだ負けんぞ」と元気をもらえる気がするからです。
>おべんちゃらではなく、当時19歳だった木村氏の目からは、まさにそういう感じを受けたものです。
>プロ野球は2月1日から、いよいよキャンプが始まります。「SMAP」級のスターを目指し、12球団、鋭い目つきで動く若者はだれなのか。そこに注目して、取材しようと思っています。
15:2016/01/19(火) 21:56:45.34 ID:
キムタク上げの話が多いからちょうど良い。
20:2016/01/19(火) 21:58:11.30 ID:
>>15
この1の記事も全部読むとキムタク上げだよ。
16:2016/01/19(火) 21:57:01.12 ID:
昔からふてぶてしい
17:2016/01/19(火) 21:57:11.06 ID:
根に持ってたんやな
21:2016/01/19(火) 21:58:22.69 ID:
キムタクの知らなくてジロジロ見たら睨まれた
ってことでいいの?
24:2016/01/19(火) 21:58:51.76 ID:
この頃ならまだ若いからで済まされるけどこっから成長してないからなぁ
25:2016/01/19(火) 21:59:35.26 ID:
普通の営業は2階までやのに。
わざわざ3階のトイレまで上がってきて髪の毛直してる
どういこと?
32:2016/01/19(火) 22:01:26.88 ID:
>>25
わざわざ営業してない階に入り込んでナルシストでカッコつけてるところを人に見られたくないということ。
26:2016/01/19(火) 21:59:38.04 ID:
なんの話やねん
27:2016/01/19(火) 21:59:48.94 ID:
>>1
木村はナルシストだと言いたいのか?
28:2016/01/19(火) 22:00:10.73 ID:
そら誰でもジロジロ見られたら腹立てるだろ
29:2016/01/19(火) 22:00:16.43 ID:
ナルシストきめえな。良く見たら鼻デカぶさいくフィリピーナみたいな顔だろ。洗脳って怖いよな。
31:2016/01/19(火) 22:01:25.67 ID:
なんだこりゃ、えらい大昔の話を。
35:2016/01/19(火) 22:02:26.78 ID:
>>31
一貫してメリー派の日刊スポーツだからな。
このタイミングで何とか木村に絡めたヨイショ記事書かないといけないんだろ。

>上を目指す若者の「やったるで!」というまなざしに触れるのは、きらいではありません。
>まだ世間を知らない不安を無意識に感じつつ、それを吹き飛ばすようなパワーに、こちらも「まだ負けんぞ」と元気をもらえる気がするからです。
>おべんちゃらではなく、当時19歳だった木村氏の目からは、まさにそういう感じを受けたものです。
33:2016/01/19(火) 22:01:51.75 ID:
>何の仕事してるんやろ? 大学生?

いや、タレントってわかるだろ、キムタクだったらw
36:2016/01/19(火) 22:02:29.17 ID:
キムタクが煙たくなってきた
40:2016/01/19(火) 22:03:45.07 ID:
ネムタクなってくるわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453207892/