a
1
:2016/01/19(火) 21:01:23.75 ID:

カラダのパーツを褒められると「女子って、なにを考えとんじゃろ?」と、小首をかしげることになったりもします。今回は男性が不思議に思
う「女性が大好きな男性のパーツ」に迫ります。さっそくご紹介しましょう!

■1:腕の血管
「腕の血管がステキ! と、以前ある女性に言われたことがありますが、腕の血管のなにがいいのか、さっぱり分かりません」(27歳・人材紹介)

その女性、看護師さんなのでしょうか? 採血しやすそうな血管だなあと思っていたとか……まさかね。

■2:太い指
「女性によく『その太い指が好き』と言われますが、ぼくの不細工な太い指のなにがいいのでしょう」(29歳・自動車販売)

これは男女が集まる酒場でも、わりとよく聞く話です。たとえば職人さんの手というのは、男女の性差なく「かっこいい」ものだと思いますが、ただの太い指に、女子はなにを思うのでしょう?

■3:ちいさなお尻

「女性って、なぜちいさなお尻の男性が好きなのか、謎です」(29歳・IT)

男性で、自分のお尻のあり方について、女性よりもたくさん考えてきた人って、ほんとにごくごく少数ではないかと思います。多くの男性にとって、「自分のお尻」とは、「便宜的にそこに存在しているもの」に過ぎないのです。

■4:きれいな顔の肌
「飲み会でよく『顔の肌がきれいだね! なにかスキンケアしてるの?』と褒められますが、水で顔を洗っているだけです」(27歳・商社)

こちらも「お尻」とおなじでしょう。男性は女性ほどに、自分の肌について考えていないものです。だから急にそこを褒められても驚くよりほかはないのでしょう。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20160119/Escala_20160119_5507350.html








5:2016/01/19(火) 21:04:07.76 ID:
8:2016/01/19(火) 21:05:06.85 ID:
ずばり緑色の肌じゃろう
16:2016/01/19(火) 21:07:45.73 ID:
指輪のサイズ12号な俺は好かれないのか?
17:2016/01/19(火) 21:07:51.53 ID:
指と肌

ただ、>>1にある様にゴッツイ指じゃないけど
18:2016/01/19(火) 21:07:50.57 ID:
タマタマかもしれん
20:2016/01/19(火) 21:09:25.80 ID:
「血管」は入院した時にナースにいわれた
24:2016/01/19(火) 21:11:20.45 ID:
指は細くて長いほうがモテると思うんだけど違うのか
26:2016/01/19(火) 21:13:02.97 ID:
太い指は、掻き回して欲しい願望の現れなんだからねっ!
28:2016/01/19(火) 21:14:49.75 ID:
だってなんだか、だってだってなんだもん
32:2016/01/19(火) 21:17:49.10 ID:
関節
33:2016/01/19(火) 21:18:26.14 ID:
女らしいパーツでなければ、何でもいいんだろ。
34:2016/01/19(火) 21:23:05.53 ID:
血管は素晴らしい
隣で腕まくりされたら横目でガン見してしまうw
あと喉仏もいいね
輪郭の、ちょっと剃り残しちゃったヒゲも可愛い
38:2016/01/19(火) 21:25:26.84 ID:
鎖骨のくぼみとかはまあ女も同じか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453204883/