1:2016/01/21(木) 17:19:12.42 ID:

今月7日に『週刊文春』がすっぱ抜いたベッキーと川谷絵音の不倫騒動。それは昨年からのLINEのやりとりで判明したもので、
LINEのスクリーンショットまでも掲載されている。それに続くかのように本日(21日)にもLINEのやりとりが掲載され、
その内容は不倫を決定付けるものだった。6日のベッキーの会見は「友達関係」としておわったが、もはや言い逃れ出来ないレベル。
しかし、このLINEのやりとりを見ているといろいろ分かってくることがあった。そこでLINEのやりとりを心理分析してみることにした。

■昨年のLINEのやりとり
昨年クリスマス直後のやりとりを見てみると「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり
色々ごちそうしてくれたりオシャレなプレゼントくれたりほんとうにほんとうにありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。
一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」というベッキーの長文LINEがある。
そのほかにもホテルの部屋で川谷絵音が映るように自撮りしてそれを送ったりとかなり嬉しそうである。




■問題の「卒論」LINE
誰もが驚いた「卒論」と書かれたLINE。卒論とは離婚届けのことである。川谷絵音は「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに
待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな」としており、
離婚に時間が掛かると言うことになる。

ベッキーは「大丈夫だよ!待ってる だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ! 卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱい
ワガママ聞いてもらおうっとー!笑」と浮かれ状態である。



(つづく)
http://gogotsu.com/archives/14773








2:2016/01/21(木) 17:19:27.75 ID:

(つづき)

■「略奪でもありません」
時系列ではここまでは週刊誌に出ることをしらない状態である。そして今日発売の『週刊文春』に掲載されたLINE。
実はこれ会見の前日(5日)のやりとりのもの。週刊誌のゲラ原稿を事前に見たベッキーたちが、「逆に堂々とできる」
「オフィシャルになるだけ!」「ありがとう文春」と発言。

しかしこのやりとりのスクリーンショットまで掲載されてしまったのだ。最後のやりとりを見てみるとベッキー側と川谷絵音に
温度差があるのがご存じだろうか? ベッキーは相変わらず浮かれており、これから週刊誌に掲載されようという雰囲気ではない。
しかし川谷絵音は口数(文字数)が少なく、ベッキーに流されるように発言している。最後の方は「うん!」だけになっている。



■ベッキー1人で盛り上がり 川谷絵音は遊び?
2日後の1月7日には週刊文春に掲載されLINEどころではなかったのか、それともベッキーが1人で舞い上がっていたのか。
この温度差は過去にも見られ、ベッキーが自撮り写真を送りつけていたときからこういう傾向が見られた。
元々遊びだったとしたら「卒論」も嘘の可能性が高く離婚すら考えていないことになる。「離婚に時間が掛かる」と話しているが
それは時間が経てばうやむやになるのではと思っての発言かもしれない。

いずれにしろ、今回の週刊文春の小出し作戦により不倫も確定となった。今後もしかしたら会見後のLINEのやりとりが
出てくるかもしれないぞ。

http://gogotsu.com/archives/14773
3:2016/01/21(木) 17:20:25.48 ID:
宮迫「それは擁護するやろ。仲間内ですから。いい子だっていうのは知ってるんで」
土田「お前らベッキーが不倫してた場面見たのか!謝罪なんかする必要ないんじゃない」
西川「本当にまじめないい子。だからこんなに痩せちゃって」
たむけん「ホンマにエエ娘やから、許してやってよ」
岡村「ベッキーも女の子、しゃあない。うちの妹もバリバリ不倫してた」
竹山「まじめな奴なんで許してあげて」
デビィ「私はベッキーさんの味方」
武田「ベッキーファイト、ドンマイ!」
ワッキー「ベッキーを信じましょう」
宮根「あのベッキーでも軽率な行動取るんだ、なんかホッとした」
古市「僕は(不倫してないと)信じてますよ」
30:2016/01/21(木) 17:33:47.83 ID:
>>3
糞たぬき泥舟号の乗客の皆さん wwwwwwwwwwwwwwwww
4:2016/01/21(木) 17:21:06.36 ID:
川谷って自己愛性人格障害だよね(´・ω・`)
5:2016/01/21(木) 17:21:21.57 ID:
だってもうすぐ一般人になるだろ
一般人のベッキーなんてゲスは興味ないだろう
6:2016/01/21(木) 17:21:51.91 ID:
遊びだろうな
嫁とも遊びだろうし

下手したらほかにも女が居る
15:2016/01/21(木) 17:25:37.26 ID:
>>6
他に女いるよな
勘でわかるわ
馬鹿な女
7:2016/01/21(木) 17:21:56.95 ID:
でも最後にセンテンススプリング言っちゃってるからなあ
8:2016/01/21(木) 17:22:25.82 ID:
ありがとう文春!だってwww
禁断愛は終わらな~い!
9:2016/01/21(木) 17:22:44.54 ID:
ベッキーは川谷の才能に惚れてる
川谷は芸能人と絡みたかっただけ
10:2016/01/21(木) 17:22:58.61 ID:
さらに大炎上しててワロタ
文春はまだ爆弾持ってるんだってなアホすぎるわベッキー
13:2016/01/21(木) 17:24:04.61 ID:
>>10
スポ誌記者電話出演中

文春さんはこの他に50通ほどのLINEと画像を確保している
言い訳した時に出す用意があると自信満々だって
18:2016/01/21(木) 17:26:52.66 ID:
>>13
そんなにあるのかよワロタ
11:2016/01/21(木) 17:23:19.90 ID:
×本気じゃ無い
○本気じゃない
12:2016/01/21(木) 17:23:20.75 ID:
ブサイクが急に売れたらこうなる
14:2016/01/21(木) 17:25:26.25 ID:
この手の話はよく聞くが叩くべきなのは寝とった奴より既婚者だろう
23:2016/01/21(木) 17:29:05.19 ID:
>>14
根本的にはそこだよね。ゲスが一番悪い。
16:2016/01/21(木) 17:25:54.80 ID:
ガチでメンヘラっぽいからなベッキー
17:2016/01/21(木) 17:26:30.48 ID:
ベッキーは知らんが川谷は嫁いて他に女作ってんだ
こういう奴は必ず他にも気がある
22:2016/01/21(木) 17:28:36.10 ID:
>>17
結婚前は今嫁と元カノでずっと二股+その他の女
結婚後は今嫁と元カノとベッキーで三股+その他の女
嫁もベッキーもアホ
25:2016/01/21(木) 17:29:57.03 ID:
>>22
女好きバンドマン今日も通常運転
19:2016/01/21(木) 17:27:38.83 ID:
女メンバーのtwitter解禁になったんだろ?誰か聞いてみてよ
20:2016/01/21(木) 17:27:48.13 ID:
ベッキーが依存してただけだよな
恋愛経験無いのか?
27:2016/01/21(木) 17:31:02.45 ID:
>>20
ほとんどないやろ
というか子供の時から芸能界で売れっ子で時間がなさそう
21:2016/01/21(木) 17:28:02.72 ID:
天才だね!文春!
24:2016/01/21(木) 17:29:36.04 ID:
もともとゲスの方は冷めた感じだよね。
26:2016/01/21(木) 17:30:19.06 ID:
ゲスには女が他にもいるだろうよ
ベッキーは恋愛経験無いんだろうな盲目状態と見た
28:2016/01/21(木) 17:33:27.56 ID:
浮気と博打は灰になるまで治らない....
ソースはそこのおまいさん達
31:2016/01/21(木) 17:36:10.07 ID:
中学生の初恋みたいだな、ベッキーは。
32:2016/01/21(木) 17:36:49.38 ID:
むしろ初恋じゃね?ベッキーにとっては。
33:2016/01/21(木) 17:37:22.64 ID:
川谷は背徳行為にセクシーを感じてるのね


だから何度でも同じことをする

まさにヘンリー塚本の世界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
34:2016/01/21(木) 17:37:36.34 ID:
離婚届が卒論なら
婚姻届はなんなんだ?
35:2016/01/21(木) 17:38:03.92 ID:
>>34
入試?
37:2016/01/21(木) 17:38:39.08 ID:
>>34
願書じゃねw
39:2016/01/21(木) 17:39:12.60 ID:
>>34
模試のつもりだったりしてw
36:2016/01/21(木) 17:38:24.48 ID:
ああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ベッキー楽しそうだぁ。

よかった。本当によかったよ。
38:2016/01/21(木) 17:38:57.48 ID:
ベッキーはLINE上で饒舌すぎるよね。
なんかずっと言い訳してるみたいに感じる。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453364352/