1:2016/01/21(木) 18:45:15.73 ID:
さまぁ~ずの三村マサカズが自身のtwitterである画像を投稿、その写真が話題となっている。

三村は「優香の普段着。かわいいな。真央ちゃんに似てるな」とツイート、飲みの席での写真なのか、
タレントの優香がスマホをいじっているプライベートショットを投稿した。その右側には相方の大竹がいるものの、完全に見切れており、
普段着の優香にフォーカスを当てた写真となっている。

化粧っ気のない優香の素の表情が、「真央ちゃんに似てる!」「一瞬真央ちゃんと思いました」など、
フィギュアスケーターの浅田真央ちゃんに似てるという声が多く挙がりながらも、
「優香ちゃん衰えない・・・かわいい」「永遠のアイドルです」「すごい可愛い」とその可愛さを絶賛。
さらに「胸は健在だなおい」「色々とデカイ」「胸にしか目が行きません」「やはり大きい」「ご健在で何より嬉しいです」など、
ニットを着ても分かる胸の大きさを称える声も多く上がっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年01月21日 18時00分
http://news.aol.jp/2016/01/21/yuka/









2:2016/01/21(木) 18:45:39.51 ID:
志村の番組以外 記憶にない
3:2016/01/21(木) 18:45:59.50 ID:
ハゲじゃん
ハゲ(´・ω・`)
4:2016/01/21(木) 18:46:08.15 ID:
最近 見ないしーー
6:2016/01/21(木) 18:46:38.59 ID:
似てねー!!
7:2016/01/21(木) 18:46:57.40 ID:
胸抜いてなかったっけ
また入れたん?
8:2016/01/21(木) 18:47:17.19 ID:
褒めてるのか?
9:2016/01/21(木) 18:47:19.15 ID:
いとうあさこ?
26:2016/01/21(木) 18:53:58.99 ID:
>>9
ほんまそれ
10:2016/01/21(木) 18:47:21.34 ID:
志村が吸い付いてたお古だろ
どーでもいいです
11:2016/01/21(木) 18:47:49.24 ID:
浅田真央に似てるのは、鈴木さとみ
12:2016/01/21(木) 18:48:09.97 ID:
この優香から顔をいびつにして乳を取ったのが、浅田
13:2016/01/21(木) 18:48:43.68 ID:
なかなかなセンテンススプリング♪
14:2016/01/21(木) 18:48:48.31 ID:
本当に浅田舞の妹ならこのぐらいの乳がないとおかしいよね
39:2016/01/21(木) 18:58:58.41 ID:
>>14
だよな
15:2016/01/21(木) 18:49:30.47 ID:
大竹w
16:2016/01/21(木) 18:49:58.20 ID:
褒め言葉にはならんだろ
浅田真央に似てるとかwwwww人によっては傷付くわwwww
17:2016/01/21(木) 18:50:02.26 ID:
擁護してたベキ子さんがとんでもないクズだったんですけど
どんな気持ちですかスリーヴィレッジさん
18:2016/01/21(木) 18:50:09.62 ID:
志村のお古はいらん
19:2016/01/21(木) 18:50:29.93 ID:
老けたね
20:2016/01/21(木) 18:51:20.02 ID:
いとうあさこ
22:2016/01/21(木) 18:52:36.29 ID:
年取ったな
23:2016/01/21(木) 18:53:17.53 ID:
40歳くらいに見える
24:2016/01/21(木) 18:53:19.51 ID:
浅田真央に似てるって誉め言葉じゃないよな
誉め言葉にみせかけての嫌みだと思う
自分が言われたら怒るわ
25:2016/01/21(木) 18:53:44.72 ID:
頭が志村
28:2016/01/21(木) 18:55:09.90 ID:
志村と松本のお古
29:2016/01/21(木) 18:55:15.53 ID:
見切れてる大竹に笑った
31:2016/01/21(木) 18:55:23.40 ID:
冗談とは言え岡村にまで志村臭が強いって言われちゃったからなあ
早く結婚して志村臭消した方が良いと思う
32:2016/01/21(木) 18:55:47.28 ID:
志村が捨てるわけだわ・・
33:2016/01/21(木) 18:55:59.64 ID:
可愛いって三十路ばばあやん
37:2016/01/21(木) 18:57:57.34 ID:
>>33
いまどき三十路ごときで「ばばあ」は無いわ
しかも優香って見た目ガキやん
36:2016/01/21(木) 18:57:20.74 ID:
なんかBBA感が・・・
38:2016/01/21(木) 18:58:13.08 ID:
優香→いとうあさこ→浅田真央→長州小力→安倍晋三
40:2016/01/21(木) 19:00:39.12 ID:
30過ぎた辺りからの優香にハアハアなんですけど
34:2016/01/21(木) 18:56:27.74 ID:
確かににていた
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453369515/