1:2016/01/21(木) 18:22:18.67 ID:
モデルでタレントの筧美和子が、自身のインスタグラムにある写真を投稿し話題を呼んでいる。

筧は「永野さんとも 私に向けた歌も即興で歌ってくださいました。感激」とコメント、芸人・永野とテッドの3ショット写真を投稿した。
この2人とともに映画『テッド』のDVD&Blu-ray発売イベント登壇した筧は、永野のブルーのシャツにあわせた大人っぽいブルーのドレスを着用。
こぼれ髪が首元にかかる何とも色っぽい美しさが際立ちながらも、ファンは大胆に開いた胸元に注目。
今にもこぼれそうな胸ぶりで、あまりに大きすぎる胸の谷間がセクシーすぎると話題となっている。

ファンからは「美しい」「ドレス似合ってる」「テッドが羨ましい」「ラッセンよりも胸が好きー」「胸しか目に入らない」「埋もれたい」
と多くの絶賛の声があがっている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年01月21日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/01/20/kakeimiwako/









2:2016/01/21(木) 18:22:43.85 ID:
( ゚∀゚)彡 胸!胸! 胸!!
3:2016/01/21(木) 18:23:00.72 ID:
ふぅ~~ ww
5:2016/01/21(木) 18:23:10.90 ID:
「今日も見事に曲がってる」
6:2016/01/21(木) 18:23:12.08 ID:
アゴ治せ
8:2016/01/21(木) 18:23:36.91 ID:
クマにしか見えん
11:2016/01/21(木) 18:24:11.15 ID:
筧とみると利夫から先に連想してしまう。
15:2016/01/21(木) 18:25:50.73 ID:
乳しか取り柄がない女
俺は何も取り柄がない男
16:2016/01/21(木) 18:25:52.22 ID:
日本3大 あなた顔ひん曲がってますよ?
1.筧美和子
2.鈴木ちなみ
3.ともさかりえ
19:2016/01/21(木) 18:27:12.19 ID:
>>16
麻生太郎
山本彩
21:2016/01/21(木) 18:27:47.31 ID:
ずいぶん縦長な谷間っすねw相当垂れてますな
24:2016/01/21(木) 18:29:04.95 ID:
しぶとく生き残ってるな
不思議だわ…
25:2016/01/21(木) 18:29:13.72 ID:
ラッセンがすっきー!
26:2016/01/21(木) 18:31:31.86 ID:
隣のおじさんが良い人そう
27:2016/01/21(木) 18:33:33.64 ID:
口歪みブス
28:2016/01/21(木) 18:34:47.05 ID:
真ん中が一番可愛いな
32:2016/01/21(木) 18:41:38.50 ID:
左の男良い顔してる
33:2016/01/21(木) 18:44:06.63 ID:
顔いがんでるけど好き
36:2016/01/21(木) 18:50:08.19 ID:
こいつの顔の歪みの酷さは異常だな
鈴木ちなみもそうだけど、それ以上ゆがんでる
唇の端が釣り上がるのは芸能界で一般的な整形方法の一つなんかな
唇の端の片一方がつり上がってる芸能人はよくいるよな
37:2016/01/21(木) 18:51:26.79 ID:
お美和子様
38:2016/01/21(木) 18:51:35.49 ID:
どうせ生で見れんし垂れてるとかどうでもいいわ
デカイのは正義
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453368138/