1:2016/01/21(木) 17:12:57.295 ID:
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12119901299.html

ゲーム人生。
2016-01-21 11:58:53NEW !

冬は本当に寒いですね。。
当たり前なのだけれど、毎朝、寒さという現実から逃避しています。現実逃避!
早く春きてーー夏もきてーーー

最近は、わたくし。もっぱらモンハンです。モンスターハンター。
1ヶ月で通算プレイ時間が60時間になりました。。。
得意じゃないけど楽しい!

自分はもしかすると、生粋のゲーマーなのかもしれない、と思い始めています(o_o)笑
思い返してみると、、小学2年生のときのクリスマスプレゼントは、ダンスダンスレボリューション。矢印踏むゲームです。ええ。
ゲームボーイでポケモンをやりつくし、、
プレステで、ボンバーマンやスマブラなどもやり、、

ポピラっていうゲームにもハマったなぁ(T ^ T)
音ゲー!音ゲー大得意!!

太鼓の達人もだいすきで、小学生の頃ゲーセンでやってたら後ろに観客がたくさんいたり笑
そして中学生。。時代はDSですよ!中3でどうぶつの森にハマり!
大事な受験勉強期間の夏休み!塾も行かず、ただひたすらどうぶつの森をやりこむ毎日!!!

ただのゲーマーです。。ただのゲーム廃人です。。。
やはりわたくし昔からゲーマーだったみたい^ ^

とゆーわけで!!一狩りいってきます!!!!










2:2016/01/21(木) 17:13:29.521 ID:
こやし玉ぶつけたい
3:2016/01/21(木) 17:13:41.639 ID:
プレステでスマブラとか割れ中かな?
4:2016/01/21(木) 17:13:48.972 ID:
ぷれすてで……?すまぶらぁ?
5:2016/01/21(木) 17:13:51.275 ID:
ジョジョブラキ倒せないお
6:2016/01/21(木) 17:13:56.822 ID:
自分で言えるのは凄い
9:2016/01/21(木) 17:14:30.664 ID:
マジでにわかは黙ってた方がいい
10:2016/01/21(木) 17:14:31.369 ID:
半年で1000時間やり込んでやっと
ミドルゲーマーだからな
月60で廃人とか舐めてる
人生を舐めてる
11:2016/01/21(木) 17:14:31.907 ID:
いっかげつで...60じかん?
しょこたんの方がマシじゃん
12:2016/01/21(木) 17:18:57.24 ID:
プレイ時間カンストは初歩だが、果たして?
13:2016/01/21(木) 17:14:58.290 ID:
今さらゲーマーアピールしてどうするのさ
14:2016/01/21(木) 17:15:05.691 ID:
コメ欄荒れてないやん
良かった
21:2016/01/21(木) 17:15:34.555 ID:
>>14
こんなのに敏感に反応してたら恥ずかしいわ
15:2016/01/21(木) 17:15:11.085 ID:
プレステでスマブラとか妊娠ゴキブリ煽り関係なく割れじゃないの
16:2016/01/21(木) 17:15:19.584 ID:
矢口商法
17:2016/01/21(木) 17:15:20.327 ID:
炎上目的だな
釣り針でかすぎ
19:2016/01/21(木) 17:15:29.890 ID:
プレステのスマブラ、あぁあれね
20:2016/01/21(木) 17:15:33.447 ID:
パパパパパパパパッドでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22:2016/01/21(木) 17:15:44.056 ID:
60時間なんて3日ですぎるわ
23:2016/01/21(木) 17:15:53.065 ID:
第二の矢口じゃねえか
ムカツクな潰せ
24:2016/01/21(木) 17:16:10.570 ID:
矢口より酷いわ
25:2016/01/21(木) 17:16:32.035 ID:
無双シリーズのことをスマブラって言うのやめろよ
26:2016/01/21(木) 17:16:38.641 ID:
ff14去年の9月始めたけどとっくに1000時間超えてるわ
27:2016/01/21(木) 17:16:39.362 ID:
ほら…PS3でスマブラ擬き出だしそれの事だよ…
28:2016/01/21(木) 17:16:50.472 ID:
矢口みたいだなこいつ
30:2016/01/21(木) 17:17:15.699 ID:
廃人を舐めるなよにんにく女
31:2016/01/21(木) 17:17:19.495 ID:
キモいオタクほどにわかを叩く
正常な俺はかわいらしいと思うだけ
32:2016/01/21(木) 17:17:24.426 ID:
てか露骨にCM狙い過ぎなんじゃクソアマ
33:2016/01/21(木) 17:18:01.765 ID:
お前らもキモいな
34:2016/01/21(木) 17:18:02.301 ID:
でもゲームより手越の方が好きなんでしょ?
35:2016/01/21(木) 17:18:03.707 ID:
MGOのCMやってくれよ
モンハンはぱんぴーゴミゲーなんだよ氏ね
36:2016/01/21(木) 17:18:27.863 ID:
お前らみたくゲハ脳じゃなければ
小学生の頃のスマブラがどこで出たかなんて曖昧なもんやろ
37:2016/01/21(木) 17:18:45.544 ID:
お前らもっとゲーマー自慢していけよwww
38:2016/01/21(木) 17:18:46.578 ID:
お前らは既に一般人と感覚が違うだろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453363977/