1:2016/01/22(金) 01:14:01.99 ID:

ベッキーと川谷絵音の不倫騒動。「週刊文春」のベッキー不倫情報の第三弾に、弁解しようのないLINEのラブラブメッセージが掲載。

・おはガールばかり狙っていた
そんななか、新たに新事実が発覚した。川谷絵音が、テレビ東京の人気番組「おはスタ」の女子ばかり狙っていた可能性が出てきたのだ。

・ベッキーは15歳でおはガール
その女子たちは「おはガール」と呼ばれており、ベッキーも15歳でおはガールとしてデビュー。ちなみにベッキーは2000年度の「おはガール」だ。

・小島藤子と共演
川谷絵音の楽曲「雫に恋して」のビデオに出演した女優は、なんと2007年度の「おはガール」として活躍した小島藤子(通称ふじこ)。川谷絵音は彼女と映像撮影で共演している。

・蒼井優にベタボレ
また、川谷絵音は2000年度の「おはガール」として活躍した蒼井優にベタボレのようで、彼女に対してTwitterで「最近音楽のこと考えている時以外は主に蒼井優のことばかり考えています」とコメントしている。

しかも蒼井優はベッキーと「おはガール」の同期という偶然(?)まで重なっている。

・川谷絵音と関係のある「おはガール」
ベッキー(2000年度おはガール): 川谷絵音の不倫相手


蒼井優(2000年度おはガール): 川谷絵音の憧れの女性


小島藤子(2007年度おはガール): 川谷絵音とミュージックビデオで共演


「おはガール」ではないものの、15歳の少女タレント田辺桃子に対して恋心を抱いたようで、以下のようにTwitterで書き込みしている。

・川谷絵音のTwitterコメント
「さよならベルのPVに出てくれた女優の田辺桃子さんは15才なんですが、見つめ合ったりだるまさんが転んだを一緒にやったりするシーンの撮影で、不覚にもドキドキしました。以上です」

http://buzz-plus.com/article/2016/01/22/becky-kawatani-furin-gesu/











2:2016/01/22(金) 01:16:06.12 ID:
ただのロリコンかよw
こんな男にベッキーは何億も損したのかw
35:2016/01/22(金) 01:33:18.87 ID:
>>2
ゲットに成功したのはベッキーだけ
そのベッキーは31歳

皮肉だな
3:2016/01/22(金) 01:16:18.14 ID:
で、引掛ったのがベッキーだけだったんだな。
似合いといえば似合いだよ。
4:2016/01/22(金) 01:16:38.01 ID:
ミュージシャンにあるまじき早起き野郎ってことか!?
男版広瀬香美だな
5:2016/01/22(金) 01:17:38.35 ID:
なんでこいつ売れてんのかがAKB以上に謎
6:2016/01/22(金) 01:18:25.26 ID:
もうここまで来たらとことんゲスを極めて欲しい
7:2016/01/22(金) 01:18:51.68 ID:
ゲスが極まっている、っつーより人間のクズだわな
ただただ、人間としてクズ
下衆じゃなくてクズカス
8:2016/01/22(金) 01:18:56.35 ID:
きもいなあ
9:2016/01/22(金) 01:19:16.47 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10:2016/01/22(金) 01:19:24.79 ID:
隕石が命中すればいいのに
11:2016/01/22(金) 01:20:09.48 ID:
ベッキーの画像こわすぎ心霊写真かよ
12:2016/01/22(金) 01:21:15.54 ID:
きっしょ
14:2016/01/22(金) 01:21:56.68 ID:
きっしょっ~★
15:2016/01/22(金) 01:22:20.60 ID:
欲しがりすぎワロタ
16:2016/01/22(金) 01:22:34.82 ID:
こいつ
もしリアルの知り合いだったら呼び出して殴ってる
20:2016/01/22(金) 01:24:22.38 ID:
黒髪のストレートロングでお下げ系が趣味?
22:2016/01/22(金) 01:27:01.55 ID:
モモクロも狙われちゃうのか
23:2016/01/22(金) 01:28:08.53 ID:
たぶんかなりの変態
24:2016/01/22(金) 01:28:25.37 ID:
あのねずみ男みたいな面でよく狙おうと思うよな
その厚顔無恥さだけは大したもんだ
27:2016/01/22(金) 01:29:45.07 ID:
おはガールってモーニング娘だよな
28:2016/01/22(金) 01:30:03.55 ID:
性犯罪者予備軍
31:2016/01/22(金) 01:30:36.83 ID:
ふじこ懐かしい
ふじこ、のぞみ、あと1人はイマイチだった記憶が
33:2016/01/22(金) 01:31:19.43 ID:
うちのれいれいがヤバいよ
34:2016/01/22(金) 01:32:09.31 ID:
B専ってのもわかった
37:2016/01/22(金) 01:33:49.44 ID:
人生ゲームのコマに似ている
40:2016/01/22(金) 01:37:50.30 ID:
テレビで見て好きだった女を後追いしてんのか。。キモチ悪。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453392841/