a
1
:2016/01/22(金) 07:35:53.73 ID:
宮迫は番組で、「芸能界のベッキー擁護派が否定されるけど、それは擁護するやろ。仲間内ですから、いい子だっていうのは知ってるんで」とキッパリ語った。
「芸能界が擁護するのは当たり前でしょ。ベッキーが嫌な子やったら『悪いやつやな』と言えるけど、ええこだから。まぁ何をしてもいいわけではないけど……」と続けた。
宮迫は「事実はわからないけど、がんばっていただきたい」とベッキーを応援し、「擁護する人がなんで批判されてんのかなと腹立ちます」とネット上のバッシングへの不快感を表明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00010005-trendnewsn-ent








2:2016/01/22(金) 07:37:55.16 ID:
顔も知らん奴をかわいそうかわいそうってやるのも気持ち悪いよな
3:2016/01/22(金) 07:38:15.06 ID:
今どきネットの意見なんて気にするの?
キチガイだらけなのに
4:2016/01/22(金) 07:38:34.97 ID:
俺は嫌な思いしてないから
5:2016/01/22(金) 07:39:10.52 ID:
いい子だから不倫の片棒担いでも良いという理論
6:2016/01/22(金) 07:39:18.68 ID:
擁護する奴を叩くのも自由だぞ
7:2016/01/22(金) 07:39:40.22 ID:
ベッキーも揺れてるからしゃーない
8:2016/01/22(金) 07:40:23.96 ID:
そのええ子って評価が今回覆ったんとちゃうんかい
こういうバカ擁護見るとベンキーなんて興味ないけど叩く気持ちが増してくるわ
9:2016/01/22(金) 07:40:27.85 ID:
河本が擁護されんかったのはそういうことってことか
10:2016/01/22(金) 07:41:20.60 ID:
不倫しまくってた奴に言われてもw
11:2016/01/22(金) 07:41:35.29 ID:
本当に擁護したいなら油蒔いてどうするんですかね
12:2016/01/22(金) 07:42:24.43 ID:
サンキューしのぶ
13:2016/01/22(金) 07:42:33.52 ID:
いい子なのは完全に表面上やろ
センテンススプリングで化けの皮がはがれたからもうそれは無理っすよ
14:2016/01/22(金) 07:42:35.04 ID:
めちゃめちゃ大事
15:2016/01/22(金) 07:43:02.62 ID:
みんな騙されててかわいそうや
16:2016/01/22(金) 07:43:18.06 ID:
宮迫か
宮根かと思った
17:2016/01/22(金) 07:43:33.44 ID:
ベッキー擁護=自分を擁護の図式定期
18:2016/01/22(金) 07:43:37.32 ID:
ええ子だったら不倫してもいいという謎理論
19:2016/01/22(金) 07:43:58.90 ID:
身内に甘い警察みたいなもんか
批判されて当然
20:2016/01/22(金) 07:44:16.60 ID:
サンキュー坂上
21:2016/01/22(金) 07:44:25.89 ID:
ええ子なんか。ほな叩くのやめよ

なる訳無いやろガイジ
22:2016/01/22(金) 07:44:31.69 ID:
ええ子でも叩くところは叩きますよって
23:2016/01/22(金) 07:44:36.45 ID:
いい娘なら不倫なんかしないだろ
24:2016/01/22(金) 07:44:47.91 ID:
上っ面だけの付き合いでよう語れるよな
25:2016/01/22(金) 07:45:03.09 ID:
言うほど批判されてるか?
2chくらいやろ
37:2016/01/22(金) 07:46:32.37 ID:
>>25
ヤフコメとかめっちゃ叩いてそうやけどな
26:2016/01/22(金) 07:45:10.75 ID:
センスプやり取り受けてまだこれ言えるのかな?
27:2016/01/22(金) 07:45:13.94 ID:
頭悪そうな文やな
何をしても良くないことが今回のことやろ
28:2016/01/22(金) 07:45:28.77 ID:
不倫するような女は社会では悪い子やぞ
29:2016/01/22(金) 07:45:28.87 ID:
いい子は不倫なんてしないぞ
30:2016/01/22(金) 07:45:33.72 ID:
友達だったら叱る事も必要だろ
こういう上っ面だけの奴が一番人を駄目にする
31:2016/01/22(金) 07:45:47.72 ID:
今回の件でもっかいコメントくーださいって言って同じこと言えるんやろか
32:2016/01/22(金) 07:45:50.18 ID:
いい子は不倫しない定期
33:2016/01/22(金) 07:45:51.48 ID:
こいつは家族でも恋人でもないのによく本当はいい子なんですなんて言えるな
外面いいだけだろ
34:2016/01/22(金) 07:45:57.22 ID:
身内に甘いとか尚更叩かれて当然やんけ
35:2016/01/22(金) 07:46:04.85 ID:
かわりに宮迫を叩いていいということか
36:2016/01/22(金) 07:46:15.35 ID:
>まぁ何をしてもいいわけではないけど……

ここまでわかってんじゃん
38:2016/01/22(金) 07:46:42.25 ID:
そりゃ不倫したやつは否定出来んわな
40:2016/01/22(金) 07:47:07.90 ID:
そもそも芸能人の擁護派ってベッキーがいい人なの実は知ってるアピールしてるだけだよな
しかもその根拠が仕事付き合いでの話であって対して近い距離感でもないとこが笑える
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453415753/