a
1
:2016/01/22(金) 10:22:05.23 ID:

ホリエモン「部下に手を出し二股して社内が修羅場になった」

実業家の堀江貴文氏が21日、日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(後9時)に出演し、自身が立ち上げた会社の部下の女性と恋愛関係になり、社内が修羅場と化したことを明るく語った。

堀江氏は会社を交際していた女性と作ったそうで、「インターネットの会社をやりたい」と女性に話していたところ、その女性の父親が600万出資してくれることになったという。借金してスタート

 その頃、堀江氏はたまたま出会った女性がいた。女性は仕事を探していたそうで、堀江氏も自身の会社で事務員を探しており、働くようになったという。

当初はその女性とは男女の関係ではなかったが、「飲むに行くようになって仲良くなった」と堀江氏。MCのダウンタウン松本は「最初の彼女はショックでしょうねえ」と思いやった。

堀江氏は「だだもめになって」と振り返り、「半年後には会社が修羅場になった。お客さんの情報が入ったハードディスクを投げつけ、パソコンが粉々になった」と明かした。
松本からは「よくはそんな話を笑顔で言えますね」とツッコまれていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000119-dal-ent








3:2016/01/22(金) 10:25:28.31 ID:
有名な話じゃん
WIKIに彼女親に金出して貰ったって書いてあるし
別の女との間に子供が居るのはみんな知ってるし。
4:2016/01/22(金) 10:27:48.92 ID:
その怒ってる女がソフトボールかなにかやってる事は分かった
5:2016/01/22(金) 10:28:18.90 ID:
ゼンカモンは1日で良いから黙ってろ
6:2016/01/22(金) 10:28:44.31 ID:
この豚ってやっぱ人としての感性持ち合わせてない
正真正銘の獣なんだな。
7:2016/01/22(金) 10:31:28.77 ID:
オン・ザ・エッヂの頃か
8:2016/01/22(金) 10:33:17.03 ID:
人の気持ちがわからないから反感買うことばっかりやって潰されたということがわかってない
10:2016/01/22(金) 10:38:41.79 ID:
>>8
本コレ

でもまだ続くよな。
9:2016/01/22(金) 10:34:37.20 ID:
野口ネタ禁止
11:2016/01/22(金) 10:39:51.08 ID:
犯罪豚をテレビに出すな
不快でしか無い
13:2016/01/22(金) 10:43:21.84 ID:
クソネタでも話題になれば金になるなんて楽でいいな
14:2016/01/22(金) 10:43:36.83 ID:
オン・ザ・エッチ(エッチで成り立ってた会社
15:2016/01/22(金) 10:44:57.04 ID:
ダービースクエアでイラスト描いてた人だっけ?
16:2016/01/22(金) 10:45:23.50 ID:
>堀江氏は会社を交際していた女性と作ったそうで、「インターネットの会社をやりたい」と女性に話していたところ、
>その女性の父親が600万出資してくれることになったという。

なるほど!それがオンザエッジの登記簿に名前があったチョンか!!
つまりその女は朝鮮人だったって事ねw
23:2016/01/22(金) 10:49:26.18 ID:
>>16
ネットで調べた限り、普通のお名前で、当時は小ぎれいな女の人だったけど。
17:2016/01/22(金) 10:46:32.30 ID:
ベッキーに話題取られたから寂しいのか?
18:2016/01/22(金) 10:46:33.31 ID:
ところで「オン・ザ・エッジ」って名前どうよ?w

On The Edge ← これ普通に発音したら「オン・ジ・エッジ」だよな?w
22:2016/01/22(金) 10:48:53.58 ID:
>>18
エッジは例外だよ
oneとかも例外でザ
19:2016/01/22(金) 10:46:51.35 ID:
バカをあがめる馬鹿がいるから、こんな豚がまだ生きてるのに
20:2016/01/22(金) 10:47:01.24 ID:
自分の恥部を売り始めたなネタ切れか?
21:2016/01/22(金) 10:48:02.99 ID:
養豚場の種豚
24:2016/01/22(金) 10:50:32.27 ID:
600万なんてゼンカからしたら端金じゃないの?
25:2016/01/22(金) 10:51:40.54 ID:
>>24
銀行融資がもらえなかった当時としては大金
26:2016/01/22(金) 10:52:33.78 ID:
世の中金で買えないものは無いと公言してるくらいなんだから、
返済するまでは600万出資してくれた人達を一番大事にするのがこの人の生き方なはずなんだけどなあ
27:2016/01/22(金) 10:54:07.61 ID:
だだもめってなんぞ?
29:2016/01/22(金) 10:56:19.41 ID:
自慢にもならないし笑い話にもならない
反応に困るわ
30:2016/01/22(金) 11:04:01.69 ID:
ダウンタウンが堀江と絡んじゃったかあ
悲しいねえ
31:2016/01/22(金) 11:07:03.43 ID:
こいつもサイコパスぽいなぁ
32:2016/01/22(金) 11:09:06.23 ID:
デブの性欲は異常
33:2016/01/22(金) 11:09:29.04 ID:
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン
34:2016/01/22(金) 11:10:51.82 ID:
またアスペルガー障害のある人の話か
35:2016/01/22(金) 11:12:02.26 ID:
サイコパス度が高いんだろうね
欧米の研究結果では、
サイコパス度が高い方が成功者の率が高いらしい
36:2016/01/22(金) 11:15:43.31 ID:
そんなもんじゃないの?
俺の会社もいろいろあるで
不倫当たり前だし
38:2016/01/22(金) 11:18:32.46 ID:
浮気ぐらい上手にできるようじゃないと成功しないみたいなこと言ってたけど
実際自分は女も会社も成功しなかったな
39:2016/01/22(金) 11:19:11.28 ID:
社内恋愛は何処でも揉めるだろ。
不倫だとか二股、遊び。だと尚更。
40:2016/01/22(金) 11:19:17.12 ID:
診断がおりるほどでは無いにしろ、アスペ傾向があるのかな?
でも男にこういうの多いよな。
東大とかすげー居そう。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453425725/