1:2016/01/22(金) 11:52:51.68 ID:
タレント、橋本マナミ(30)が20日、東京都内で行われた美容本
「DVD版 こが胸 1日5分でふわふわ美乳に形状記憶」
(主婦の友社、1188円)の発売イベントにゲストとして登場した。
橋本はバストの悩みについて「左胸だけが垂れてきた」とドッキリ発言。
著者で美容研究家のMACOさんからGカップ美乳をマッサージされると
「フワフワのマシュマロみたいになった!」。美乳にさらに磨きがかかった?








http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160121/enn1601211538023-n1.htm








3:2016/01/22(金) 11:54:39.36 ID:
どれどれ、見せてみそ!
4:2016/01/22(金) 11:56:04.25 ID:
サンデージャポンでやたらこの人ばっかカメラで抜いててワロタ
別に発言してる場面でもないのに
6:2016/01/22(金) 11:57:22.17 ID:
痩せすぎじゃね?

痩せすぎない程よい肉付きのよさがこの人の一番の魅力だったのに。

ふっくらしてたら二の腕が鶏ガラみたいになってるし、メリハリのあったふくらはぎも棒みたいになってる。
7:2016/01/22(金) 11:59:34.09 ID:
胸占いのしすぎ
11:2016/01/22(金) 12:03:26.78 ID:
(30)


加齢臭もあるしメンテでどうにかなるって問題じゃない

結局二十代前半で結婚できなかった女はうすら寒い人生になるということを知らせた功績だけが残る芸能人
12:2016/01/22(金) 12:03:53.93 ID:


フォトショップしてから画像あげてるんだな
mateだと情報がでる
28:2016/01/22(金) 13:04:40.15 ID:
>>12
トリミングやら色調補正ぐらいは普通だろ
撮って出しなわけない
13:2016/01/22(金) 12:06:01.85 ID:
利き腕側の方が大胸筋発達するからな
右利きなら左乳が垂れてくる
14:2016/01/22(金) 12:07:32.89 ID:
彼氏が右利きだからだろ
15:2016/01/22(金) 12:14:21.59 ID:
下品な女
消えてくれ
17:2016/01/22(金) 12:24:32.97 ID:
男が右利きだから左が垂れる
私は胸揉まれてます

と、思わせる作戦
ピチピチ感がもうないから、現役アピールに忙しい
19:2016/01/22(金) 12:28:21.22 ID:
ならば、私がその胸を支える手を貸します。
21:2016/01/22(金) 12:31:25.28 ID:
大晦日に橋本繋がりで爆勝宣言でハッスルのインリンみたいな衣装で入場させられて可哀想だった。
22:2016/01/22(金) 12:43:19.91 ID:
写真びっくりした、公開マッサージじゃんw
この人まだ30歳だったのねw
26:2016/01/22(金) 12:49:24.54 ID:
化粧濃すぎでしょ
27:2016/01/22(金) 12:52:52.24 ID:
垂れ下がるのはもちろん、柔らかくなるのも加齢のせいです
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453431171/