a
1
:2016/01/22(金) 07:13:09.22 ID:
一理ある








2:2016/01/22(金) 07:13:44.98 ID:
A子さん、一刻も早い離婚を!!
2016年01月21日 19時52分55秒
事の経緯は 皆さん ご存知でしょう。 恋の真っ只中にある
会えない2人が まるで 隣で会話しているかのようなLINEの会話が
次ぎ次ぎと 「文春」に発表される。 二人にしか判らない筈なのに何故? 

当然 日本中の誰もが 疑うのは 川谷さんの妻 A子さん。

しかし 日本は嫌な国になりましたね。 今や 週刊誌に 告げ口、 チクリ、
タレこみ、 密告、 内部告発等が 流行となっています。

A子さん、 そう 川谷さんを あきらめなさい。 お二人の愛の為に、
5:2016/01/22(金) 07:14:48.52 ID:
>>2
内部告発の何がアカンねん
3:2016/01/22(金) 07:14:02.28 ID:
デヴィも不倫みたいなもんやからセーフ
4:2016/01/22(金) 07:14:17.69 ID:
愛やぞ
6:2016/01/22(金) 07:15:02.98 ID:
おまえ自身やぞゲスなのは
7:2016/01/22(金) 07:15:59.75 ID:
この人ツイッターやらかしまくってるイメージやけど止める人おらんのかね
8:2016/01/22(金) 07:16:00.74 ID:
一番くそなのは便乗商法のデヴィやろ
9:2016/01/22(金) 07:16:25.62 ID:
妻で確定してんの?
35:2016/01/22(金) 07:23:10.21 ID:
>>9
未確定
坂上忍は相手は素人嫁だしベッキー擁護連中も配慮しろって発言してるで
10:2016/01/22(金) 07:16:34.42 ID:
炎上商法
11:2016/01/22(金) 07:16:52.26 ID:
(一理)ないです
13:2016/01/22(金) 07:17:44.07 ID:
デヴィカスはほんま炎上商法好きやな
15:2016/01/22(金) 07:18:03.19 ID:
手首にウルトラダッシュモーターつけてるからしゃーない
16:2016/01/22(金) 07:18:09.84 ID:
我が道を行くんやろ
17:2016/01/22(金) 07:18:34.65 .net ID:
愛人風情が偉そうに言ってんなカスゴミが
18:2016/01/22(金) 07:19:28.61 ID:
妾ごときが一夫一妻制の話に口出すなや
19:2016/01/22(金) 07:19:49.34 ID:
ベッキー「友達です(迫真)」
デヴィ「タレコミ!告げ口!真実の愛!!!」
20:2016/01/22(金) 07:20:14.71 ID:
一番の被害者が妻やんけ
21:2016/01/22(金) 07:20:28.83 ID:
とりあえずねむいんご
22:2016/01/22(金) 07:20:41.05 ID:
なんで二人の愛の為に諦めにゃならんのや
23:2016/01/22(金) 07:20:48.57 ID:
週刊誌に告げ口はクソ ←わかる
週刊誌にタレコミはクソ ←まあわかる
週刊誌に内部告発はクソ ←WWWWwwww????WwWwwW??
24:2016/01/22(金) 07:21:28.74 ID:
デヴィ不倫やんけ!!
25:2016/01/22(金) 07:21:39.47 ID:
被害者がこいつらが悪いんですと言ったら悪いという風潮

一理ない
40:2016/01/22(金) 07:24:00.75 ID:
>>25
ブラック企業「一理あるぞ」
26:2016/01/22(金) 07:21:40.48 ID:
素人だし世間味方に付けんとろくに慰謝料貰えんわ
27:2016/01/22(金) 07:21:42.09 ID:
結婚という契約が終わってからやるもんなやで普通は
28:2016/01/22(金) 07:21:45.06 ID:
話題になりたいから過激なこと言いたいんやな
29:2016/01/22(金) 07:21:45.24 ID:
揉み消されて離婚時に一銭も払われず捨てられる可能性もあるのが素人嫁
30:2016/01/22(金) 07:22:11.99 ID:
STAP細胞はありましたか?(小声)
31:2016/01/22(金) 07:22:22.76 ID:
女って普段は 男はすぐ不倫してうんち って言ってるけどベキカスの時は言わんのやね
32:2016/01/22(金) 07:22:26.58 ID:
こいつイスラム国家で不倫したらどういう目にあうか知ってんのかな
33:2016/01/22(金) 07:22:28.82 ID:
芸能界って意外と略奪婚多いんやぞ

元嫁が騒がないからあんまり騒動にならないけど
吉井和哉とか松田聖子とか篠原涼子とか安藤優子とか大魔神佐々木とか
34:2016/01/22(金) 07:22:47.78 ID:
日本は嫌な国って
河原乞食の世界を日本の縮図にするなや
36:2016/01/22(金) 07:23:18.32 ID:
流石未だにSTAPがあると信じてるオバハンやな
37:2016/01/22(金) 07:23:34.86 ID:
手のひらくるくるネキやぞ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453414389/