1:2016/01/21(木) 21:45:23.92 ID:
不倫騒動渦中にあるタレントのベッキー(31)とゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音のものとされるLINEでの新たなやりとり内容が明かされたことを受け、
お笑い芸人のたむらけんじ(42)が「本物であれば人として駄目」とコメントした。

21日発売の「週刊文春」は、ベッキーと川谷が交わしたとされるLINEの内容を公開。
ベッキーが今月6日に行った釈明会見の前に、川谷に「友達で押し通す予定」などと送り、
川谷も「逆に堂々とできるキッカケになるかも」などと返していたことが明らかになった。

たむらは、今月7日発売の文春で不倫が報じられた当初は、出演したイベントで、ベッキーを「許してあげて」とコメント。
その後、この発言が批判を受けたことでツイッターで「許してあげては間違いです、反省します」とした上で、
「もちろんかばうつもりはないですけど、人間誰でも過ちを犯す時はあると僕は思ってるので、
その後をどう頑張るかでその人の価値は決まってくると思うんです。なのでがんばれ!です」とエールを送っていた。

しかし今回の報道を受け、掲載されたLINEについて「まだ本物と決まった訳ではない」としながらも、
「今回の流出が本物であれば人として駄目ですよね。誰も助けてくれないんじゃないですか?」と、
ベッキーと川谷が今後ますます窮地に立たされるであろうことを予想した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000125-nksports-ent
日刊スポーツ 1月21日(木)21時15分配信










3:2016/01/21(木) 21:46:33.01 ID:
佐野研二郎と仲間たち
4:2016/01/21(木) 21:46:35.30 ID:
手のひら返し何号?
5:2016/01/21(木) 21:46:48.80 ID:
その通り
6:2016/01/21(木) 21:46:55.18 ID:
手のひらがえし
略して
「ハンドフィールドリターン」
7:2016/01/21(木) 21:47:17.32 ID:
え!?w
8:2016/01/21(木) 21:47:19.08 ID:
お前ごとき腐れ芸人が偉そうなこと言うな
ベッキーはいずれ紅白の司会やるほどの逸材だぞ
こんな下らんネタはもう終了++++++
30:2016/01/21(木) 21:53:38.40 ID:
>>8
は?
紅白?


は?wwwww
9:2016/01/21(木) 21:47:38.87 ID:
手のひら返しきたwwwww
10:2016/01/21(木) 21:47:54.12 ID:
日本のくそオヤジはうとしーから氏ね
11:2016/01/21(木) 21:48:07.44 ID:
余計な事に首を突っ込むからこうなる
普段から求めていないのにでしゃばって冷笑されてるのに学ばないやつやね
12:2016/01/21(木) 21:48:10.04 ID:
こういう手の平返しが一番最悪。
てか、なんでいちいちツイッターでつふやくのね?
13:2016/01/21(木) 21:48:12.42 ID:
シャレになんない
14:2016/01/21(木) 21:49:07.82 ID:
たむけんもベッキーに騙された被害者だから 許してあげてww
15:2016/01/21(木) 21:49:46.08 ID:
この人も不倫してたじゃん。

はぁ?同じ事 散々してんじゃん
16:2016/01/21(木) 21:49:47.24 ID:
ベッキー終わった





たむけんの一言でベッキー終わった
18:2016/01/21(木) 21:50:50.63 ID:
CMスポンサーが減るにつれ、更に手のひら返サーは増えていくだろう
19:2016/01/21(木) 21:50:53.82 ID:
浮気して嫁と子供に逃げられたクズ
20:2016/01/21(木) 21:51:09.84 ID:
所詮ローカル芸人
21:2016/01/21(木) 21:51:49.86 ID:
ダッサ
22:2016/01/21(木) 21:52:10.43 ID:
芸能界引退して焼肉屋だけやれよ
23:2016/01/21(木) 21:52:17.53 ID:
そもそも日本人か?ベッキーは
宮沢りえの母ちゃんBだっけ?
部落やチョンのメスはやたら外人と結婚したがるもんなあ
擁護してた連中もエタ朝鮮臭がする連中だらけ
川谷
気持ち悪いネームだよな河原乞食じゃあるまいし
まさか親父は日の丸君が代拒否しておれたちはサヨクだアピール
捏造自虐蔓延させて日本人のガキ土下座しろ
変質者だらけなのは当たり前
あさひ読もうエタ朝鮮非人教師じゃないよな?

まるで常識が通用しないこいつら
24:2016/01/21(木) 21:52:18.24 ID:
肉ホルモン屋 手のひら返しやの?

肉ホルモン屋  手のひら返しやの?
25:2016/01/21(木) 21:52:35.75 ID:
こいつで笑った事1回も無い
26:2016/01/21(木) 21:52:50.11 ID:
ま、擁護芸人は早めに手の平返し明確にしておくのが正解だわな
27:2016/01/21(木) 21:52:51.24 ID:
お前はそんな奴を許してあげてって言ってたわけだよね
28:2016/01/21(木) 21:53:02.92 ID:
手のひら返しフジと同じだな。バカすぎ。
29:2016/01/21(木) 21:53:15.43 ID:
手のひら返しだせえな、芸人ならセンテンススプリング絡めて笑いにしてけよ
31:2016/01/21(木) 21:53:39.76 ID:
浮気して離婚したやつは黙ってろ
32:2016/01/21(木) 21:53:49.93 ID:
川谷って奴は売れたら嫁をポイ捨てって誰かさんにそっくりだな
誰だったかな、、、た、、た、、思い出せん
34:2016/01/21(木) 21:54:00.22 ID:
カンピロパクター
センテンススプリング

なんだよ、この強烈な横文字たちはwww
35:2016/01/21(木) 21:54:11.35 ID:
逃げを決め込む奴よりはマシだろ
退場の流れに決した様だな
36:2016/01/21(木) 21:54:26.88 ID:
本来な宮迫もお前も終わりだけど
ここにきてなお手のひら返してない人がいるから
助かったな

ミヤネとデヴィ
逆にこの人達はセンスプがねつ造って証明されたらダメージなし
37:2016/01/21(木) 21:54:48.44 ID:
文春が無罪放免な訳無いだろ

どうやってプライバシーにかかわる情報を
入手したんだろうね

芸能人相手なら盗撮も盗聴も構わないって
おかしな話だわ
38:2016/01/21(木) 21:55:26.37 ID:
第一弾の時にこの発言したなら見直すけど
ベッキーも事務所も瀕死になってから手のひら返しの発言してもただのゲス
40:2016/01/21(木) 21:55:56.92 ID:
あっさりかw
さすが関西人www
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453380323/