a
1
:2015/12/21(月)20:26:51 ID:
学校の施設で鉄拳7を行いました
http://bosutonnn.com/wadai/haite
頭おかC








2:2015/12/21(月)20:27:21 ID:
別にいいんじゃね
4:2015/12/21(月)20:28:27 ID:
>>2
(´・ω・`)
3:2015/12/21(月)20:28:27 ID:
ニート養成所
6:2015/12/21(月)20:29:15 ID:
>>3
普通の大卒でもニートおおいのに

>>5
世界大会でないと
7:2015/12/21(月)20:29:18 ID:
教える技術あんの?

どうでもいいけどボンボンのガンプラ講座コーナーとかあの辺のノリを想像しちゃう
8:2015/12/21(月)20:30:00 ID:
>>7
普通に考えてないと思う
21:2015/12/21(月)20:35:47 ID:
>>7
これだよな
もう自分でそれなりの戦績残してるやつをちゃんと講師として引っ張ってこれるのか
格ゲーあたりはまだしも他の分野なんか外人ばっかりだろ
日本で講師なんかやってくれるのか?
9:2015/12/21(月)20:30:30 ID:
授業料欲しいにも程がある
10:2015/12/21(月)20:31:06 ID:
>>9
ここの系列損なんばっかだろうね
11:2015/12/21(月)20:31:26 ID:
テストはラスボス倒す
とかありそう
12:2015/12/21(月)20:31:52 ID:
現役プロを講師に呼んだりすんだろ?
22:2015/12/21(月)20:36:22 ID:
>>12
2年に1回1時間ヒカキンあたり特別講師に呼んだりとか…


あー、やりそう。
25:2015/12/21(月)20:37:31 ID:
>>22
それYouTuber路線じゃねえか
13:2015/12/21(月)20:32:02 ID:
ええ…なんだそれ
なんつー時代だよ
14:2015/12/21(月)20:32:15 ID:
とにかく実績だよ
15:2015/12/21(月)20:33:02 ID:
FPS学部とか格ゲー学部とかあんのかな
16:2015/12/21(月)20:33:19 ID:
就職するとしたら、プロゲーマーの道を進むか、ユーチューバーやニコ生配信をするか、デバッガーくらいだな
19:2015/12/21(月)20:34:10 ID:
>>12
プロってなにをもってプロなの?

>>13
おじいちゃんおばわりされるかな

>>14
ラスボス倒す実績

>>15
そのうちできそう

>>16
どれも食っていけんだろ
23:2015/12/21(月)20:36:29 ID:
>>19
文字通りゲーム大会で優勝したり実績出して金貰って生活してる人
名前忘れたけど日本にも海外のスポンサーがついて大会の賞金で食ってる奴が何人かいるぞ
17:2015/12/21(月)20:33:58 ID:
まぁ十年後くらいのゲーム大会で
くっ…相手は○○校から出場の強豪か…厳しい戦いになりそうだぜ!
みたいな扱いされるようになったら面白いんだけどね
はたから見てる分には無責任に応援したくなる
18:2015/12/21(月)20:34:00 ID:
パチプロ養成所とか言ってるのと同じだな
20:2015/12/21(月)20:34:51 ID:
>>17
応援したくないwwwwww

>>18
そんなんアルの?
28:2015/12/21(月)20:38:04 ID:
>>20
逆に聞きたい。
◯◯専門学校パチプロ学科とかあんのかな

あったとして、それと全く同レベルだと思う
24:2015/12/21(月)20:37:14 ID:
外国だとゲーム大会の賞金凄まじい金額のもあるからな
27:2015/12/21(月)20:37:46 ID:
就職先の世話までしてくれるならいいかもな
29:2015/12/21(月)20:38:12 ID:
別にプロになりたいわけではないけどゲームうまくなりたい金持ちのガチ勢が趣味で通いそう
30:2015/12/21(月)20:38:58 ID:
>>29
ないだろー
わざわざ毎日出校したくないだろ
35:2015/12/21(月)20:42:28 ID:
>>29
ガチ勢であればある程ゲームなんて人に習うもんじゃないってわかってると思う
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1450697211/