a
1
:2016/01/23(土) 18:03:48.87 ID:
田村淳が疑惑のベッキーに謝罪要求か「辛い思いをした奥さんには謝るべき」

22日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が自身のTwitter上で、不倫疑惑の渦中にいるベッキーに謝罪を勧めるような言葉を残した。


この報道を受け、芸能人も様々な意見を発信した。タレントのデヴィ夫人は21日更新のブログで「もし(妻の)A子さんがタレこんだのなら謝るべきはあなたの方では?
ベッキーさんの受けた精神的、経済的、物理的、肉体的なダメージは絶大です」と川谷の妻に謝罪を促している。

そして同誌発売の翌日にあたる22日、田村はTwitter上で「夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな…」「僕は正妻の気持ちを1番に考えないといけないと思う」と、意味深な言葉をつづった。

そして田村は「世間に謝る必要はないけど…」と、先日の謝罪会見を踏まえたような発言をした後、「辛い思いをした奥さん、関係者には謝るべきだと思う」と考えを述べた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11097250/








2:2016/01/23(土) 18:04:45.21 ID:
鬼畜のわりに正論だな
3:2016/01/23(土) 18:05:21.88 ID:
謝っても遅いよε三三三三(o^w^)o
4:2016/01/23(土) 18:05:33.82 ID:
夫人は正妻の気持ちがわからないワロタ
よく言ったったw
6:2016/01/23(土) 18:06:41.90 ID:
これデヴィ夫人の発言の方が大ニュースだろ
7:2016/01/23(土) 18:07:10.50 ID:
丸くなったなー
こんなキャラちゃうやろ
9:2016/01/23(土) 18:07:34.26 ID:
正妻ってなんだよw
19:2016/01/23(土) 18:09:55.19 ID:
>>9
第3夫人だったデヴィへのぶっこみ
10:2016/01/23(土) 18:07:59.40 ID:
>夫人は正妻の気持ちがわからないんだろうな
わろた
11:2016/01/23(土) 18:08:07.52 ID:
やるじゃん
12:2016/01/23(土) 18:08:26.06 ID:
正論だけどつまらん意見だな
芸人なんだろ?頑張れよ
13:2016/01/23(土) 18:08:27.06 ID:
あと、謝るのはおめーだ、糞出っ歯ε三三三三(o^w^)o
14:2016/01/23(土) 18:08:44.93 ID:
酒も女も二合までというから、まだセーフやろ
15:2016/01/23(土) 18:08:53.89 ID:
さっさと死んどけ、糞出っ歯ε三三三三(o^w^)o
16:2016/01/23(土) 18:08:59.07 ID:
デビに第三婦人の事を言ったら激怒するのに…
正妻とかヤバすぎる
17:2016/01/23(土) 18:09:01.10 ID:
で、ロンブーで弄って飯のタネにしたいだけなんだろ?
18:2016/01/23(土) 18:09:33.03 ID:
デヴィは無視しろよ
ブログの閲覧数上げるだけだから
20:2016/01/23(土) 18:10:03.65 ID:
デビ馬鹿すぎわろた
どっちが慰謝料払う側なのか、社会常識わかってんのかねw
21:2016/01/23(土) 18:10:04.74 ID:
「あーたねぇ」
22:2016/01/23(土) 18:10:05.55 ID:
略奪するやつが謝るか?
中谷美紀は謝ってないだろ
23:2016/01/23(土) 18:10:08.89 ID:
正妻てwww
スカルノ第三夫人への当てつけかw
25:2016/01/23(土) 18:10:24.68 ID:
お前は浮気してにの?
26:2016/01/23(土) 18:10:57.00 ID:
水商売→妾のプロ日陰者のデヴィさんには正妻の気持ちはわからんわな
27:2016/01/23(土) 18:11:08.42 ID:
言うのが遅い、記事と世間の方向が決まってからなら宮根でも言えるわ
28:2016/01/23(土) 18:11:10.62 ID:
デビって脳みそ大丈夫か?w
29:2016/01/23(土) 18:11:16.44 ID:
完全に風向きが変わったなww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453539828/