1:2016/01/23(土) 15:56:00.56 ID:
1月26日から期間限定で発売される『マックチョコポテト』を少し早めに食べてみた。別に特別に入手したとかではなく、
一部店舗では既に販売されており、食べれる店舗の数多くあるのだ。

通常のポテトとは異なり箱に入っているポテトに、ホワイトとブラウンの2色のチョコソースをかけて食べるというもの。
手が汚れるのでフォーク付きである。

ネット上では「迷走しすぎだろ」「こんなの食えるかよ」とマック批判の書き込みがあるが、実はポテト+チョコって意外と
あうのはご存じだろうか。ロイズというメーカーが販売しているチョコポテトチップもヒット商品でやみつきになるくらい。
その類似商品も出るくらいだ。

この『マックチョコポテト』は甘いのが好きな人ならかなりお薦めで、思った以上にイケてしまう。味はパイの感覚に似ているだろうか。
ただチョコソースをかけるさいに一箇所に集中してかけると甘すぎてしまうのでその辺は調節してほしい。

『マックチョコポテト』は1月26日から全国で発売開始となっている。

http://gogotsu.com/archives/14859
a

a

a










2:2016/01/23(土) 15:56:24.80 ID:
また失敗だよ
3:2016/01/23(土) 15:56:53.77 ID:
330円でこれ買います?
4:2016/01/23(土) 15:57:58.28 ID:
迷走がまた始まった
5:2016/01/23(土) 15:58:22.22 ID:
きたねえ
6:2016/01/23(土) 15:58:33.01 ID:
まじかよモス行くわ
7:2016/01/23(土) 15:58:36.78 ID:
ら抜き言葉使うなハゲ
8:2016/01/23(土) 15:58:39.50 ID:
次はチキンナゲットいってみよう
9:2016/01/23(土) 15:59:18.76 ID:
アメリカ人社長が考えそうなことだ
10:2016/01/23(土) 15:59:39.04 ID:
アメリカのデブ文化まで輸入するな
11:2016/01/23(土) 15:59:46.57 ID:
いかにもアメ公らしい発想だなw
12:2016/01/23(土) 16:00:16.23 ID:
行かない。
13:2016/01/23(土) 16:00:23.05 ID:
ちょっと食ってみたい
ロイズの貧民versionか
15:2016/01/23(土) 16:00:37.83 ID:
ロイズを通販で買うわ
16:2016/01/23(土) 16:00:46.01 ID:
100円で
17:2016/01/23(土) 16:01:26.35 ID:
う~ん…
19:2016/01/23(土) 16:04:11.52 ID:
株主優待使えるのこれ?
20:2016/01/23(土) 16:05:03.62 ID:
単品330円

セットのサイドだと60円


・・・
21:2016/01/23(土) 16:05:21.43 ID:
ソフトクリームは旨いんだけどな
24:2016/01/23(土) 16:06:45.61 ID:
もう末期だな
25:2016/01/23(土) 16:06:48.92 ID:
トランス脂肪酸まみれのポテトにチョコがついて
たったの330円!!
26:2016/01/23(土) 16:06:48.95 ID:
ロイスのポテチでチョコと合うのは分かってるし
27:2016/01/23(土) 16:06:54.99 ID:
おえっε三三三三(o^w^)o
30:2016/01/23(土) 16:07:40.93 ID:
これ海外からも「キモッ!」って言われてるな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453532160/