a
1
:2016/01/21(木) 12:13:11.41 ID:
20日午前3時40分頃、長野県上越市長浜の国道8号で、長野県の男性運転手(24)の大型トレーラーが道路脇の電柱と民家に衝突した。

運転手は左腕に打撲の軽傷で、民家の住人にけがはなかった。事故の影響で、国道8号は午前4時15分ごろから約4時間にわたって
通行止めとなった。

上越署の発表によると、現場は海岸線沿いの右カーブで、事故当時は雪がシャーベット状に積もっていた。男性は糸魚川市から群馬県に
鉄のパレットを運ぶ途中で、調べに対し「居眠りをしてしまった」と話しているという。

トレーラーが突っ込んだ家の住人(84)は「地震かと思ってとび起きたら、家の前の車庫がバラバラだった。この家を建てて40年になるが、
事故の被害にあったのは3回目。気をつけて運転してほしい」と疲れた様子で語った。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20160121-OYT1T50051.html








2:2016/01/21(木) 12:15:10.05 ID:
場所が悪いんじゃないの
3:2016/01/21(木) 12:15:50.15 ID:
事故ホイホイ
4:2016/01/21(木) 12:15:54.12 ID:
微妙なカーブ+吹きさらしで凍結しがち、そんな道だな
5:2016/01/21(木) 12:17:24.42 ID:
家主はオカルト板に相談した方が良い
6:2016/01/21(木) 12:17:39.08 ID:
長野県?
7:2016/01/21(木) 12:17:48.32 ID:
祟り?
8:2016/01/21(木) 12:18:20.88 ID:
保険金
10:2016/01/21(木) 12:18:46.61 ID:
長野県上越市ってどこだよ
11:2016/01/21(木) 12:21:47.40 ID:
待て、上越市って長野県じゃないだろw
12:2016/01/21(木) 12:23:23.93 ID:
お祓いしてもらったほうがいいよ
3度もあるなんてありえない
13:2016/01/21(木) 12:23:31.78 ID:
歩道はあるし対面二車線としては極端に狭い道でもなさそうな。
14:2016/01/21(木) 12:24:33.23 ID:
地図とか見ても普通に運転してたら事故りそうにはない場所だけど
15:2016/01/21(木) 12:24:33.49 ID:
地縛霊いるんやろなあ
16:2016/01/21(木) 12:25:37.35 ID:
24歳でトレーラー乗せる会社もどうかと思う
17:2016/01/21(木) 12:25:50.37 ID:
肴屋「ガルパンはいいぞ!」
19:2016/01/21(木) 12:26:02.77 ID:
畳か?
20:2016/01/21(木) 12:27:19.39 ID:
逆に単調すぎるで集中維持できなさそうかな
21:2016/01/21(木) 12:27:39.69 ID:
2度起きた時点で引っ越さないほうが馬鹿ですね
22:2016/01/21(木) 12:27:42.16 ID:
亡者の通り道がかすってんじゃね
23:2016/01/21(木) 12:28:07.37 ID:
40年間運転してて3回自爆事故起こす確率とどっちが高いんだろうか
25:2016/01/21(木) 12:28:46.61 ID:
甲子園みたいだね
27:2016/01/21(木) 12:29:12.20 ID:
交通量の多い道に面した家は大変だな
特にカーブの外側には住まない方がいいな
28:2016/01/21(木) 12:29:19.69 ID:
会社の保険金上がるから飼い殺し決定
30:2016/01/21(木) 12:30:15.54 ID:
長野県に海岸あったか?
35:2016/01/21(木) 12:33:05.61 ID:
>>1
長野県でも海岸線あったのか
36:2016/01/21(木) 12:33:46.95 ID:
クソ記者!長野県と新潟県をどうやって間違えられるんだ馬鹿たれ!
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1453345991/