a
1
:2016/01/24(日) 14:07:29.11 ID:
 不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)がパーソナリティーを務めるTOKYO 
FM「ベッキー♪GO LUCKY」(日曜前9・30)が24日、オンエアされた。明るく番組を進行。
騒動には触れなかった。

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との新たなLINEのやり取りが今
月21日に週刊誌で報道されたばかり。

 20歳女性リスナーからの「自分の思いを文章や言葉で表現するのが苦手です。結局、内に
秘めてしまうことばかりです。どうしたら、人にうまく伝えられるか教えていただけると、うれしいで
す」という悩み相談に、ベッキーは「言葉っていうのは本当に難しいよなぁ」と第一声。

 心に浮かんだ言葉を、そのまま口にするか、内に秘めるか、違う言葉に変換するか「神様にチ
ャンスを与えられている」と持論。「内に秘めてしまうのは、ある意味いいことですよね。思ったこと
をバーンと言っちゃうのは、ちょっと危険なことだから。1回、冷静になるのはいいことだと思うんだけど」と分析した。

 「私はね、紙に書くようにしているかな。もう箇条書きでいいんです。まず思ったことを紙に書いて。
5行ぐらいだとしたら、その中でも特に伝えたいことはどれかなと想定していく。そうすると、冷静に、
自分の思いを真っすぐ伝えられるのは、この言葉だなと、ふるいにかけられるんです。言葉計画表み
たいなのを作るのがいいかもしれないですね」とアドバイスを送った。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/24/kiji/K20160124011914780.html








7:2016/01/24(日) 14:09:14.64 ID:
キチガイか?
8:2016/01/24(日) 14:09:16.47 ID:
お前は見放されたけどねwww
9:2016/01/24(日) 14:09:27.62 ID:
セミナー講師と一緒や
10:2016/01/24(日) 14:09:42.58 ID:
馬鹿な女はすぐ思った言葉を消せないところに残して攻撃されるからね
11:2016/01/24(日) 14:09:46.77 ID:
犬作にか
12:2016/01/24(日) 14:10:03.80 ID:
と悪魔がささやいとる
13:2016/01/24(日) 14:10:10.12 ID:
センテンススプリングの神様 どうもありがとう
14:2016/01/24(日) 14:10:11.68 ID:
ここで、映画「センテンススプリング」をご紹介しましょう
36:2016/01/24(日) 14:13:01.95 ID:
>>14
宮根(笑)
15:2016/01/24(日) 14:10:19.40 ID:
>>1
大丈夫 マイナスだよ
17:2016/01/24(日) 14:10:33.94 ID:
冷静を装って内に秘めた思いを隠してるだけだろ
18:2016/01/24(日) 14:10:45.73 ID:
LINEも言葉の計画をたててから送れば良かったのにね
19:2016/01/24(日) 14:10:48.21 ID:
ピンチがチャンスなら10年間で自殺者が30万人も出るわけがないだろ。
くだらない自己啓発の受け売りを信じてないで努力しなさい。
20:2016/01/24(日) 14:10:59.27 ID:
とんだツラの皮だな
21:2016/01/24(日) 14:11:00.89 ID:
割と試練を与えたがる
22:2016/01/24(日) 14:11:03.79 ID:
違うよ、割りと試練をあたえたがるんだよ
24:2016/01/24(日) 14:11:18.47 ID:
本田圭佑です
27:2016/01/24(日) 14:12:11.28 ID:
邪悪の神だな。そのなかでメガネの知性の神がいたが
あれは実は当時学会と揉めてた総本山の○×上人がモデル。
そして正義超人は次々と悪の超人を「折伏」して仲間にしていった。
28:2016/01/24(日) 14:12:13.09 ID:
さぶイボでるわ。
29:2016/01/24(日) 14:12:33.69 ID:
神が与えたのは試練だろw
30:2016/01/24(日) 14:12:35.77 ID:
神様にチャンスを与えられている。
このチャンスを生かして、必ず川谷さんと結婚したい。
31:2016/01/24(日) 14:12:38.75 ID:
このキャラにもう無理があるw
32:2016/01/24(日) 14:12:42.51 ID:
ほんとこいつは出鱈目にしゃべることができるんだね
思ってもいないことを発言できるんだ、それは特技だねえ

お前じゃあ「センテンススプリング」とか「友人で押し通す」ってのは、あれ箇条書きしてまでして吟味した発言なのかよ
33:2016/01/24(日) 14:12:48.48 ID:
お前は何を言っているんだ?
34:2016/01/24(日) 14:12:52.23 ID:
ふるいにかけてチョイスしたのがスンテンススプリングwww
37:2016/01/24(日) 14:13:03.10 ID:
神様「いや、さすがに無理だろ。」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453612049/