a
1
:2016/01/24(日) 13:33:21.05 ID:

 皆で声高に純潔を叫ぶ……ベッキーひとりを突き上げる様子を見ているともはや“道徳ファシズム”と言っていいような様相を呈している。
このバッシングの嵐が吹き荒れるなか、たったひとり、ベッキーを擁護し、正論を口にしている人物がいる。それはウーマンラッシュアワーの村本大輔だ。

 たとえば、18日放送の『ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、「半年に2回くらい不倫するですよ、僕は」と言い放ち、
「そういう僕みたいなプロから言わすと、不倫のプロから言わすと、ちゃんとLINE消すんですよ、僕は」「(不倫に慣れていたら)写真なんて絶対に証拠残さないですよ」
「でもそこで消さずに残してる、相手の人にも消せって言ってない、残してる。ってことは、相当、恋愛に慣れてない人なんですよね」とふたりをかばった。
さらに、川谷が下積み時代から支えてきた妻を裏切ったことに怒りの声が集まるなかで、「下積み時代を支えてくれた女性を売れたら捨てるというのは芸人にもよくある」とさえ話した。

そして、「反省の色なし」とバッシングされているLINE第二弾が「週刊文春」に掲載され、ベッキーが契約していたCM10社のほとんどが契約打ち切りと報じられた際には、こんな企業批判を繰り出した。

〈使うだけ使って都合悪なったらいっせいに、逃げ出す企業。こっちは焼きそばにゴキブリ入っててもずっと買い続けるのに。それこそマイナスイメージですよね〉

 スポンサー頼みのテレビ界で活動する芸人にとって、かなり勇気のいる発言だと思うが、当然、村本のもとには「まだベッキーを擁護する気か」と批判が集中。
しかし、それでも村本は怯まず、このように抗した。

〈擁護?奥さんと旦那さんと本人の話やからこっちは関係ないですよね。死刑台を囲みはしゃぐ異常者のヒマ人おつかれっす〉

http://lite-ra.com/2016/01/post-1915_2.html








2:2016/01/24(日) 13:33:59.03 ID:
典型的な構ってちゃん
3:2016/01/24(日) 13:34:00.92 ID:
こいつもゲスだからな
4:2016/01/24(日) 13:34:19.64 ID:
誰?
37:2016/01/24(日) 13:41:04.77 ID:
>>4
知らんけど勘違いしてる素人だと思う
5:2016/01/24(日) 13:34:21.81 ID:
>>1
喩えが意味不明。
頭が悪いのだろう。
6:2016/01/24(日) 13:34:28.13 ID:
何で片親なの?
両親も不倫してたんでしょ
7:2016/01/24(日) 13:35:02.27 ID:
どうする?コイツ
センテンススプリングしちゃう?
10:2016/01/24(日) 13:35:55.00 ID:
誰か相手してやれば
11:2016/01/24(日) 13:36:02.89 ID:
ベッキーが死刑囚と言ってるようなもん輪をかけて下衆
12:2016/01/24(日) 13:36:25.69 ID:
売名やろな
13:2016/01/24(日) 13:36:44.16 ID:
ウーマン村本さんがベンキーを死刑囚認定w
14:2016/01/24(日) 13:37:03.61 ID:
毒舌ぶってるけど
芸能界的にはベッキー擁護が体制派だからな
何もかっこよくもない
15:2016/01/24(日) 13:37:10.16 ID:
べっきー大炎上鎮火する所かどんどん燃料投下されとるw
16:2016/01/24(日) 13:37:16.44 ID:
どうでもいいわこんなゴミクズ
17:2016/01/24(日) 13:37:36.10 ID:
歴史を勉強すれば死刑台の周囲で何が起きてたかバカでもわかると思うんだ
18:2016/01/24(日) 13:37:40.16 ID:
死刑囚を擁護するような異常者よりましかな
19:2016/01/24(日) 13:37:54.28 ID:
日本じゃ死刑台の周りで執行の観戦できないけど、どこの国の話?
20:2016/01/24(日) 13:37:56.00 ID:
こいつ字幕つけてくれないと何喋ってるかわからん
21:2016/01/24(日) 13:37:59.34 ID:
もうちょっと上手い煽り方あるだろうに
22:2016/01/24(日) 13:38:16.06 ID:
ベッキーを死刑囚といってるのかw
31:2016/01/24(日) 13:39:38.94 ID:
>>22
あぁそういう意味かww
村本さんぱねえわ
24:2016/01/24(日) 13:38:18.15 ID:
こんな阿呆は最初から相手にしていない
25:2016/01/24(日) 13:38:49.36 ID:
つーか何で今頃擁護してんの?バカなの?地味なの?
27:2016/01/24(日) 13:38:57.21 ID:
そうだな、道徳なら放置でいいだろう

それよりも、同じ吉本の芸人でナマポの不正受給してた奴いたよな
そういうのを放置していいのか、コメントしてみろ
28:2016/01/24(日) 13:39:16.84 ID:
村本見てるか?
ベッキーは不倫して嘘ついてるだけで死刑囚じゃないよ。
目立ちたいからって他人の不幸に首突っ込んでるお前のほうこそゲスの極み。
29:2016/01/24(日) 13:39:34.82 ID:
こいつ炎上芸も三流だよな

キンコンの西山さんとかドランクドラゴン鈴木の足元にも及ばん
30:2016/01/24(日) 13:39:35.56 ID:
ウーマンなのになぜおっさんなのか。
32:2016/01/24(日) 13:39:55.56 ID:
>半年に2回くらい不倫するですよ、僕は
なんでいきなりタラちゃんになったんだよ
33:2016/01/24(日) 13:40:15.78 ID:
バック買ってきてもらって二人で会ってるとこ写真撮られてたよね
34:2016/01/24(日) 13:40:28.67 ID:
たまにいるんだな
たいして知名度もなく
こういう便乗して目立ちたい輩が
35:2016/01/24(日) 13:40:44.88 ID:
>〈使うだけ使って都合悪なったらいっせいに、逃げ出す企業。こっちは焼きそばにゴキブリ入っててもずっと買い続けるのに。それこそマイナスイメージですよね〉


何言ってんだこいつ???
スポンサーは数千万円出して契約してんじゃん
36:2016/01/24(日) 13:40:55.83 ID:
完全に一週乗り遅れだよなこいつ
38:2016/01/24(日) 13:41:15.60 ID:
村本は普通にベッキー狙ってるだけだと思うがな。
本気のゲスやろ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453610001/