a
1
:2016/01/25(月) 18:25:53.92 ID:
23日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に、ゲスト出演した、コロコロチキチキペッパーズ。
昨年から多忙な日々が続き、「寝る時間がない」と、あちこちで言ってまわる程なのに、ナダルは女性をナンパしていることを暴露された。
多忙ゆえに、番組で告白した女性とも交際約1ヶ月で破局。
「すれ違いが原因」と、会えなかった時間が多かったために、それが原因だったと断言。
今、つきあっている人はいないという。
しかし、相方の西野創人が「後輩から聞いたんですけど…」と口を挟んだ。
後輩の目撃情報によると、ナダルは大阪の道頓堀にある、通称ひっかけ橋(戎橋)で、マスクをしながら歩き、女の子に声をかける。
そして、マスクをパッと外して「誰かわかる?」と言って、「わあ~」となると、そのままお持ち帰りをすることがあると暴露された。
その話を横で黙って聞いていたナダルは、まったく否定をしなかったところを見ると、どうやらその話は事実のよう。また、ナダルは、舞台で先輩のネタを見ながら、「目に見えて伸びている」などと言って、上から発言したことも明かされた。
最近、「天狗疑惑」が次々と浮上しているナダル。
http://dailynewsonline.jp/article/1080034/
学生の窓口 2016.01.25 10:51








2:2016/01/25(月) 18:26:39.95 ID:
こいつめっちゃプライド高くてキモい
3:2016/01/25(月) 18:26:43.50 ID:
マジかよ全豪オープン最低やな
4:2016/01/25(月) 18:27:03.10 ID:
あとイロモネア見てハゲコンビも嫌いになった
たかしかわいそう
5:2016/01/25(月) 18:27:31.94 ID:
まじかよそりゃジョコビッチに敵わんわけだわ
6:2016/01/25(月) 18:27:33.12 ID:
こいつネタおもんないのにトークで暴露話なったらめっちゃいじけて空気壊すから嫌い
7:2016/01/25(月) 18:27:45.85 ID:
ナダル位のマッチョイケメンなら女から寄ってくるやろ
9:2016/01/25(月) 18:28:12.70 ID:
ガチでテニスのしか知らんわ
10:2016/01/25(月) 18:28:18.07 ID:
偽ナダルやん
11:2016/01/25(月) 18:28:28.76 ID:
お笑い向上委員会でほんと何もできてない
相方の方がまだ機転が少し効いてる
12:2016/01/25(月) 18:28:34.25 ID:
相方がネタ作ってるのに調子乗ってんな
13:2016/01/25(月) 18:28:46.64 ID:
こいつのせいでタートルネック着れないンゴ
14:2016/01/25(月) 18:28:54.31 ID:
マジかよ、だから一回戦負けしたのか
15:2016/01/25(月) 18:29:08.52 ID:
なんでナダルっていうんや?
17:2016/01/25(月) 18:29:20.64 ID:
あんな顔面にノコノコついて行く女
29:2016/01/25(月) 18:31:12.50 ID:
>>17
ナダルレベルに稼いであの顔やぞ
ワイでも付いてくわ
18:2016/01/25(月) 18:29:27.51 ID:
まじかよにしこり最低やな
19:2016/01/25(月) 18:29:44.66 ID:
そんなんだから初戦敗退するんだよ
20:2016/01/25(月) 18:29:51.63 ID:
楽屋ニュースで暴露されてたときもわりと露骨に不機嫌になってた
21:2016/01/25(月) 18:29:51.90 ID:
Aロッド思い出した
22:2016/01/25(月) 18:30:01.99 ID:
こいつの笑い方が癪に障るから死んで欲しい
23:2016/01/25(月) 18:30:23.86 ID:
ナダル違いじゃねーか
誰だよこいつ
24:2016/01/25(月) 18:30:37.25 ID:
だから最近弱いのか
スピン量減ってるし
25:2016/01/25(月) 18:30:39.96 ID:
テニスのナダルじゃないんか
26:2016/01/25(月) 18:30:45.79 ID:
キングオブコントとかいう実質バイキングしか売れてないコント番組
27:2016/01/25(月) 18:30:54.64 ID:
本気でテニスの方だと思ってたけど違うんか
28:2016/01/25(月) 18:31:00.16 ID:
ホンマにテニスの方しかわからん
誰やこいつ
30:2016/01/25(月) 18:31:14.38 ID:
ナダカス衰えてるぞ
31:2016/01/25(月) 18:31:19.08 ID:
あんあん言ってたのか
32:2016/01/25(月) 18:31:22.80 ID:
33:2016/01/25(月) 18:32:03.30 ID:
テニ豚うるせーな
テニスのナダルって誰だよそんな無名選手テニス板で語れや
34:2016/01/25(月) 18:32:25.07 ID:
卓球の方のナダル
35:2016/01/25(月) 18:32:26.23 ID:
ナダルで画像検索してもテニスの方しか出ないんだけどマジで誰のことだよ
36:2016/01/25(月) 18:32:42.92 ID:
逆に断るやつおるの?
37:2016/01/25(月) 18:33:24.22 ID:
22だか23の相方にネタの全てを任してナンパに励むハゲ
最悪やわ一個もいいとこない
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453713953/