a
1
:2016/01/25(月) 10:55:23.81 ID:
ダウンタウンの松本人志(52)が24日、ツイッターを更新、
22日に松本への謝罪文を掲載した小学館へ「これからは笑えるウソでお願いします」と書き込み、
「(SMAPを)解散したくないなら木村(拓哉)に謝れ」と報じた件に関して“手打ち”とすることを明かした。

松本は小学館のWEBサイト「NEWSポストセブン」が同サイト内で
「女性セブン2月4日号にて掲載いたしました松本人志氏のコメントに関しましては、
関係者へ取材して書いたものですが、ご本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びいたします」と、
謝罪したことを受け、「ポストセブンが早めに謝ってくれたので良かったです」とつづり、
小学館側の早めの対応を評価。

そして「これからは笑えるウソでお願いします」と松本らしい表現で、小学館側への“注文”をつけた。

松本は20日、SMAPの解散騒動に揺れる中居正広へ、言っていない助言をしたと報じられ
「100%ウソ!久々に訴えるか!」と怒りを露わにしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000030-dal-ent










2:2016/01/25(月) 10:56:26.97 ID:
許した
3:2016/01/25(月) 10:56:33.16 ID:
小学館かよ
コナン不買開始だわ
4:2016/01/25(月) 10:57:10.41 ID:
松本さんの器の大きさは7大陸に響き渡るで~
5:2016/01/25(月) 10:57:21.01 ID:
メリー側の情報戦略
6:2016/01/25(月) 10:57:24.62 ID:
ほぼ恐喝恫喝と同じ
7:2016/01/25(月) 10:57:26.81 ID:
はよ中居を助けてやれ松本
8:2016/01/25(月) 10:57:39.11 ID:
すべらんなぁ
9:2016/01/25(月) 10:57:47.33 ID:
お前のしゃべりは全く笑えんが?
10:2016/01/25(月) 10:58:05.53 ID:
うわあ

こういう時だけ
謝罪するくそゴシップ
11:2016/01/25(月) 10:58:13.64 ID:
裏ではその関係者とやらを訊きだしたんだろうか
12:2016/01/25(月) 10:58:17.84 ID:
松本(松ちゃんの器、デッカイなぁ~)
13:2016/01/25(月) 10:58:27.81 ID:
アホが好きな言葉、訴えるぞ
14:2016/01/25(月) 10:59:23.46 ID:
松本だから謝罪したのか
他の並の芸人ならほっとかれるんだろうな
15:2016/01/25(月) 10:59:50.78 ID:
巨人やったら、ぱんぱんやでえ w
16:2016/01/25(月) 10:59:52.96 ID:
もうちょっと暴れて女性週刊誌など信じるに値しないと広めれば良かったのに
あんなんでも信じる人はいるからな
17:2016/01/25(月) 11:00:05.01 ID:
どしゃぶりを感じた
18:2016/01/25(月) 11:00:09.78 ID:
つーか松本はワイドナショーでSMAPのことだけ語ってベッキーには触れずじまいなん?
あとたけしは土曜の夜のやつですマップやベッキーのこと全く取り上げてないの?
たけしのスレ全くみないんだけど
19:2016/01/25(月) 11:00:53.19 ID:
>>18
そこが、古い芸人の限界性
33:2016/01/25(月) 11:06:38.36 ID:
>>18
先週扱って
「ベッキーは『奥さんのいる人を好きになってごめんなさい、もう川谷さんとは会いません』と言うべきだった」
「バレバレの嘘をつかざるを得ないのは、事務所関係者からの指示もあってだろうから、その点は同情する」
とコメントしてる(意訳)
34:2016/01/25(月) 11:06:40.04 ID:
>>18
SMAPでさえ辞められずに土下座する世界。
吉本1の松本でも関東芸人トップのたけしでもSMAPやベッキーには触れられないのよ。
たけしだって芸能界のドンの怒りに触れたら干されるし、干されたら軍団員を養えなくなる。
事務所の人々も家族が養えなくなる。
20:2016/01/25(月) 11:01:42.86 ID:
松本も田森も仲居は大嫌い。
21:2016/01/25(月) 11:01:46.79 ID:
昔はこの人面白かったんだけどな
22:2016/01/25(月) 11:02:09.48 ID:
松本さんの優しさは北半球を駆け抜けるで
23:2016/01/25(月) 11:02:33.44 ID:
さすが俺たちの松本
24:2016/01/25(月) 11:02:53.65 ID:
まじかよ、小学生最低だな
25:2016/01/25(月) 11:03:33.02 ID:
松本さんの優しさは五臓六腑に染み渡るでぇ
26:2016/01/25(月) 11:04:02.97 ID:
一回訴えてると雑誌社もヘタれるのか
27:2016/01/25(月) 11:04:10.91 ID:
>>1
ホームページ上で謝ったけど松本には直接謝らないの?
28:2016/01/25(月) 11:04:13.52 ID:
小学館が本気になれば松本ごときは一瞬で消されそう
29:2016/01/25(月) 11:04:32.58 ID:
女性セブンが週刊実話並みのゴシップ誌だと知れ渡っただけでもおkだよな
30:2016/01/25(月) 11:04:57.28 ID:
さすが松ちゃん
しこり残さんなあ
31:2016/01/25(月) 11:05:56.93 ID:
ミラクルエースの優しさは、渚のロケンロー !
32:2016/01/25(月) 11:06:12.69 ID:
ポストは何故デマを掲載したのか検証記事を書けよ
記事1つで社会的抹殺できるだけの力を持った出版社としての責任だろ
35:2016/01/25(月) 11:07:55.56 ID:
え?確認を取らなかった事に対して謝罪してるだけで嘘を書いたことに関して謝罪したわけじゃないのに許しちゃったの???
また同じ事をする許可与えたただの馬鹿じゃん
36:2016/01/25(月) 11:08:00.44 ID:
関係者=ジャニーズ広報 木村age中居sageの記事を流せや。
37:2016/01/25(月) 11:08:00.64 ID:
松本さんの優しさは東洋一の神秘やで
38:2016/01/25(月) 11:08:25.91 ID:
松本が嘘付いた関係者訴えよう
40:2016/01/25(月) 11:09:15.97 ID:
記事書かせてんのはジャニだから訴えると面倒になる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453686923/