a
1
:2016/01/25(月) 11:43:15.19 ID:
日刊スポーツ 1月25日(月)11時36分配信

 お笑い芸人の土田晃之(43)が、24日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」で、
不倫騒動渦中にあるタレントのベッキー(31)とゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との
不倫騒動に触れた。

 21日発売の「週刊文春」で2人のものとされる新たなLINEの内容が掲載されたことに
「LINEのアレがバレて(騒動に)なってんのに、なんでまたLINEでやり取りしてんだと」と
呆れた土田。「仮にアレが本当のやつだとしたら、ですけど」と前置きした上で、
「もう救えねぇっすわ、ってね。もうフォローできねぇっすわ。だって、アレが本当だとする
なら(ベッキーの謝罪)会見も全部ウソだったん?ってなるからね」と突き放した。

 また、同誌が報じた2人のLINE内容で、ベッキーが文春を「センテンススプリング」
と表現したことが話題になっているが、土田は「センテンススプリング……絶対、言いたくなるもんね」と笑いながらイジった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000059-nksports-ent








2:2016/01/25(月) 11:43:50.79 ID:
何も言えねぇ
でもセンテンススプリング!
3:2016/01/25(月) 11:44:29.89 ID:
ハッキリしてくれたほうが共演者はラクになる
4:2016/01/25(月) 11:44:57.40 ID:
手のひら返しか冷たい奴だな最後まで擁護しろよ
14:2016/01/25(月) 11:47:02.03 ID:
>>4-6

おまえらこいつに何求めてんだよ
所詮そんなもんだぞ
5:2016/01/25(月) 11:45:04.78 ID:
最期まで面倒見ろよ
6:2016/01/25(月) 11:45:22.22 ID:
手のひら返す奴が一番嫌い
最後まで意見を貫けよ
7:2016/01/25(月) 11:45:41.27 ID:
よくわからんのだけど文春に掲載されるってことだけ先に伝えられるらしいから
そのときはLINEまでバレてるって知らなかったんじゃねーの
それとも全部知った上でやってたの
だとしたら馬鹿すぎるけど
34:2016/01/25(月) 11:48:52.69 ID:
>>7
いや、その通りで知らずにやってたのが小出しにされただけ
土田はその辺の事情も理解せずに掌返ししてる
こういう馬鹿だから擁護もベッキーの腹黒さに気づかずにやってたんじゃないかね?
8:2016/01/25(月) 11:46:02.64 ID:
こいつも嫁がいるから下手な事言えんのだろうw
9:2016/01/25(月) 11:46:10.77 ID:
だいたいアレ一発で終わると思ってたのがめでたいわな擁護してた連中は
10:2016/01/25(月) 11:46:15.24 ID:
こういう、都合悪くなるとすぐ見捨てる奴が一番信用ならない
11:2016/01/25(月) 11:46:26.61 ID:
つちだも芸能界のご意見番に名乗りをあげたか
12:2016/01/25(月) 11:46:40.49 ID:
妖怪・家ニスタ
13:2016/01/25(月) 11:46:57.70 ID:
この日和見野郎はいつもこうだな
勝ち馬に乗ることだけ考えてやがる
15:2016/01/25(月) 11:47:04.18 ID:
土田イエニスタ晃之のくせに、何をエラソーにw
16:2016/01/25(月) 11:47:09.74 ID:
(ベッキーの謝罪)会見も全部ウソだったん?ってなるからね

友達で押し通す予定(笑) だもんな フォローしようがないW
17:2016/01/25(月) 11:47:11.65 ID:
イエニスタっすわ
18:2016/01/25(月) 11:47:12.16 ID:
へぇ。救う気だったんだ。
19:2016/01/25(月) 11:47:31.06 ID:
まあ土田のような小物はどうでもいいか
20:2016/01/25(月) 11:47:34.63 ID:
ベッキー援軍がまた減った
21:2016/01/25(月) 11:47:35.51 ID:
松山千春って最後まで鈴木宗男を捨てなかったよな
ベッキーは如何に
22:2016/01/25(月) 11:47:38.59 ID:
また小早川か!
23:2016/01/25(月) 11:47:42.01 ID:
最低な野郎だな
24:2016/01/25(月) 11:48:01.69 ID:
友達で押し通すつもり笑ってのが決定打だろ
あれ見たらベッキーの性格に疑問をもって当然
25:2016/01/25(月) 11:48:02.19 ID:
最初からフォローできねっすわw
26:2016/01/25(月) 11:48:05.79 ID:
イエニスタも言いたくなるしな
27:2016/01/25(月) 11:48:05.93 ID:
バンブーマウンテンさんのコメントはまだかな
28:2016/01/25(月) 11:48:12.00 ID:
別にお前に救う力なんかねぇっすわ
29:2016/01/25(月) 11:48:15.35 ID:
救えねえってすげえ上から目線だな
30:2016/01/25(月) 11:48:40.14 ID:
これはお手本どおりのUターンですね
31:2016/01/25(月) 11:48:43.57 ID:
センテンススプリング出てから擁護を止める奴が続出

事務所がもうフォローはいらない、ベッキーを切るって通達出したと見た
32:2016/01/25(月) 11:48:46.28 ID:
同じ事務所の竹山が言うなら分かるが、こいつ全く関係無いだろ
33:2016/01/25(月) 11:48:51.59 ID:
ベッキー最低だな
35:2016/01/25(月) 11:49:07.05 ID:
珍しく正論
36:2016/01/25(月) 11:49:07.34 ID:
土田もセンテンススプリングに参加してたろw
37:2016/01/25(月) 11:49:10.97 ID:
この人って他人が喋ってる時に
異常につまらなそうな顔するけど
精神的な病気じゃないかと心配になって
チャンネル変えちゃう
38:2016/01/25(月) 11:49:11.17 ID:
手のひらクルリだけど、まあでもこれは普通の反応じゃね?
まさかまだ懲りずにあんなやり取りしてるとは思わないよな
二弾目出てもキチガイ擁護してるデビや宮迫はマジで頭おかしいと思う
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453689795/