1:2016/01/25(月) 18:29:22.77 ID:
1月7日発売の「週刊文春」で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不貞が報道され、
激しい批判を受けているベッキー。

報道直後に謝罪会見を行ったものの、その後「逆に堂々とできるキッカケになるかも」「ありがとう文春!」などと
川谷とやり取りしたとみられるLINEが表に出た。

スキャンダルが悪化の一途を辿る彼女を見切り、
10社ものCMスポンサー企業は続々と契約の解除を決定している。
そんなベッキーに対して烈火のごとく激怒している企業の話題が聞こえてきた。

「言うまでもなく、LINEですよ。2011年11月、同社にとっての初テレビCMに起用されたのがベッキーでした」

と語るのは、広告代理店社員である。

「そんなベッキーがLINEの信用をガタ落ちさせるような騒動を起こしてしまった。LINEのとある幹部は
『絶対に許すことはできない』と本気でベッキーに怒っていましたよ。同社は今春にも上場するのではと
いわれているんですが『ベッキーのせいで仕切り直しだ』と真顔で語っていましたよ」

かつてのスポンサー企業を激怒させてしまったベッキー。
騒動はまだまだ収まりそうにない。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6155/

ベッキー









3:2016/01/25(月) 18:30:38.38 ID:
肉ベッキー
厚顔無恥
4:2016/01/25(月) 18:31:20.43 ID:
絶対に許さないにだ
5:2016/01/25(月) 18:31:43.47 ID:
漏れるくせに怒るのか
6:2016/01/25(月) 18:31:55.33 ID:
今春だったのか
本丸はこっちだったりしてな
7:2016/01/25(月) 18:31:57.38 ID:
この件に関してはベッキーが悪い訳じゃないだろ。
LINEサイドは公にした文春を責めるべきでは?
8:2016/01/25(月) 18:32:00.43 ID:
ラインの幹部なら川谷側から漏れてるの把握してるだろ
9:2016/01/25(月) 18:32:07.57 ID:
君が!
11:2016/01/25(月) 18:32:39.70 ID:
どっちもガバガバ
12:2016/01/25(月) 18:33:21.82 ID:
いやいや、筒抜けをニヤニヤしてるお前らが言うなよ
13:2016/01/25(月) 18:33:25.95 ID:
情報が漏れるline最低だな
14:2016/01/25(月) 18:33:40.63 ID:
社員は全部見られるんでしょ
16:2016/01/25(月) 18:34:07.75 ID:
そこは流石にお門違いだろ
17:2016/01/25(月) 18:34:11.59 ID:
よし!徹底的にやれ!許す!
18:2016/01/25(月) 18:34:15.97 ID:
ダダモレ情報のLINE
ということがわかってよい宣伝でした
19:2016/01/25(月) 18:34:26.12 ID:
お前が怒るな
ガバガバなくせに
20:2016/01/25(月) 18:34:32.30 ID:
Lineがいけない事を暴いてくれたベキの功績はたたえよう
21:2016/01/25(月) 18:34:34.53 ID:
会社としては他人に漏れた事実の方が問題だろが
35:2016/01/25(月) 18:36:33.99 ID:
>>21
パチンコやってる奴に対してパチンコ屋に
抗議するようにいってよ
23:2016/01/25(月) 18:34:56.61 ID:
いやLINEは加害者だろ
25:2016/01/25(月) 18:35:28.06 ID:
さすがに飽きてきたな…
27:2016/01/25(月) 18:35:50.72 ID:
とりあえずベッキーを責める
悪いのはベッキー

良い傾向ですね
28:2016/01/25(月) 18:35:53.93 ID:
逆ギレする前にセキュリティー改善しろよ
29:2016/01/25(月) 18:35:54.02 ID:
LINEの欠陥のせいじゃん
30:2016/01/25(月) 18:36:14.91 ID:
iPhoneの中身コピーしただけで傍聴できる自社製品を何とかしろや
やましい会話に使ってる一般人はかなり多いぞ
32:2016/01/25(月) 18:36:21.88 ID:
これだけはベッキーとゲスを褒めたい
33:2016/01/25(月) 18:36:31.48 ID:
もとからうさんくさいでしょ

韓国の会社だし
韓国の会社の日本法人
サムスンジャパンみたいなところ
36:2016/01/25(月) 18:36:40.03 ID:
で、お漏らしの原因は結局は何?
38:2016/01/25(月) 18:37:10.60 ID:
LINEでいじめだの援交だの散々悪印象の報道あったじゃん
あれは良くてベッキーがLINEで不倫のやり取りしてるのはいかんの?
メール見るよりある種簡単なクローンでのLINEの方がよっぽどガバガバセキュリティじゃん
39:2016/01/25(月) 18:37:32.30 ID:
なんか最近の事件って関係者がline使ってる人多いけど
マスコミでline叩く学者とか識者って奴居ないのな
ゲームとか漫画は見当違いな叩き方するのにさ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453714162/