1:2016/01/24(日) 11:16:33.20 ID:

本日(24日)のワイドナショーの最後でキングオブコメディの高橋健一が制服を窃盗した件を扱った。
この話の中で「芸人は変な性癖は必ず持っている」と松本人志が語り出し、
更に「今回バレたことによりホッとしているのではないか」とも語られた。

その中でゲストコメンテーターの長嶋一茂が「こういう性癖って聞くと治せないらしいですね。
僕はないです胸は好きですけど。変態ちっくのは無いですけど胸は大好きです」と
やたら胸の事に語り出し、それに対してMCの東野幸治が「胸大好きと今回違いますから」と指摘するが、
長嶋一茂の暴走は止まらず「僕に唯一タレントの中で胸を見させてくれるのは、高橋真麻ちゃん。
真麻ちゃんは『見るよ』って言うと見せてくれる」と爆弾発言。しかしこれは生で見せてくれるというわけでなく、
服の上から胸を見せてくれるという意味だった。

長嶋一茂の言い分は「女性って胸見たときってわかるでしょ? 目線で」としており、
つまり堂々と見せて欲しいと言っているのだという。その唯一の人が高橋真麻さんなのだ。

http://gogotsu.com/archives/14877









2:2016/01/24(日) 11:17:22.31 ID:
バカ息子
3:2016/01/24(日) 11:19:06.26 ID:
言われてみればたしかに胸好きの顔してるな
4:2016/01/24(日) 11:19:49.68 ID:
え、全然面白くないんだけど
茂雄も人生としては晩年かわいそうな感じだな
5:2016/01/24(日) 11:19:55.55 ID:
まあ気持は分かるがなwww熱弁しようとは思わんが
7:2016/01/24(日) 11:21:24.12 ID:
なんでその話からその話になるのか色々と文脈がおかしい
8:2016/01/24(日) 11:21:46.27 ID:
バカだもの
11:2016/01/24(日) 11:22:10.11 ID:
鼻の穴に目が行く
12:2016/01/24(日) 11:22:14.18 ID:
バカ息子
13:2016/01/24(日) 11:22:15.80 ID:
球界の劉禅
14:2016/01/24(日) 11:22:31.96 ID:
何を言っているんだww
15:2016/01/24(日) 11:22:32.82 ID:
越後製菓が怒るぞ
16:2016/01/24(日) 11:24:05.47 ID:
一茂馬鹿丸出し
17:2016/01/24(日) 11:24:27.80 ID:
サングラスかけてる人ってそういう事だよね?
19:2016/01/24(日) 11:24:57.22 ID:
江角マキコの件はどうなったんだ?
20:2016/01/24(日) 11:25:47.50 ID:
気持ちは分かるけどそれをテレビで公開してはいけない。
21:2016/01/24(日) 11:27:39.23 ID:
真麻は確かにデカいしな
22:2016/01/24(日) 11:28:06.17 ID:
一茂は本当に馬鹿だと思う…
風邪ひいたときは酒を飲むのが一番って言い張ってた…アホか
23:2016/01/24(日) 11:28:34.15 ID:
本能で生きてて良いんじゃないか?
血は争えないな
24:2016/01/24(日) 11:30:38.10 ID:
服の上からね
25:2016/01/24(日) 11:31:32.95 ID:
こいつは親父がいなかったらただの変なおっさん
26:2016/01/24(日) 11:32:29.53 ID:
>>25
親父も野球無かったら危なかったなw
27:2016/01/24(日) 11:32:34.29 ID:
鼻フック女イラネ
28:2016/01/24(日) 11:33:02.15 ID:
七光り同士分かり合える部分でもあるのか
29:2016/01/24(日) 11:33:44.16 ID:
一茂にマジレスすること自体がバカなんだ思うがw

バカばっかりw
30:2016/01/24(日) 11:34:23.48 ID:
存在がネタだからなぁ長島ファミリーは
31:2016/01/24(日) 11:34:32.07 ID:
桃太郎侍に斬られてしまえw。
32:2016/01/24(日) 11:35:56.60 ID:
>>1
これを見てた
高橋英樹お茶吹いたな。
33:2016/01/24(日) 11:37:39.95 ID:
【悲報】バカ息子、ガチだった
34:2016/01/24(日) 11:39:45.04 ID:
なんで今更キンコメ?
ベッキーとかSMAPとか
35:2016/01/24(日) 11:39:46.86 ID:
相変わらずアホが治ってない
36:2016/01/24(日) 11:40:25.68 ID:
七光りタレント同士の
お戯れ
37:2016/01/24(日) 11:43:10.64 ID:
とりあえず兄妹の骨肉の争いなんとかしろ
40:2016/01/24(日) 11:51:02.01 ID:
おつむは弱いようだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453601793/