1:2016/01/24(日) 22:42:08.14 ID:

南あわじ市が公開した、地域をアピールするYouTube動画が話題になりつつある。

良い意味で話題になるのであればいいが、ツッコミどころが満載すぎて注目されつつあるのだ。ある意味、それでも注目されれば御の字かもしれないが……。

狙ってツッコミポイントを作っているのではなく、天然でツッコミどころ満載になってしまったのが見て取れる(だからこそヤバイ)。

とにかく南あわじ市の市長の存在感がハンパない。ただ座っているだけなのに、なぜかそこから溢れるオーラ。1000年間くらいそこに座っていたかのようである。

どうしてなのかわからないが、なぜか意味のないカットが頻繁に入る。何か意味があるのだろうかと思って考えたが、一時間ほど考えた結果、本当に意味がないカットだった。

司会者も独特の雰囲気を出しており、頻繁に意味のない司会者のカットが入るのだが、だいたいが無表情か、苦笑か、嫌そうな顔。なぜなのか。なんでなのか。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/24/minami-awaji/















2:2016/01/24(日) 22:46:14.15 ID:
上沼恵美子はなんでいるんだ?
31:2016/01/25(月) 08:55:45.97 ID:
>>2
出身地じゃないかな?
3:2016/01/24(日) 22:46:34.00 ID:
うっ、こりゃひどい…


みてないけど
4:2016/01/24(日) 22:47:59.94 ID:


クスッてなった
5:2016/01/24(日) 23:07:17.71 ID:
>>1
上沼恵美子……。r.i.p
6:2016/01/24(日) 23:12:20.05 ID:
さよなら南あわじ市
7:2016/01/24(日) 23:34:06.71 ID:
なんで上沼恵美子にピンマイク付いてないの?
あと上沼恵美子を暗いとこで撮るな
8:2016/01/25(月) 00:02:18.59 ID:
上沼は淡路島出身だっけ
9:2016/01/25(月) 00:03:31.53 ID:
>>8
オーナーだから
11:2016/01/25(月) 00:12:31.63 ID:
トノサマガエルみたいだな
12:2016/01/25(月) 00:14:40.27 ID:
センスのいい劇団だな
13:2016/01/25(月) 00:16:52.44 ID:
もっと光あてんかい!ってよく怒鳴らなかったな
14:2016/01/25(月) 00:19:44.29 ID:
せやけど、思ったより良かったw
15:2016/01/25(月) 00:23:25.30 ID:


「わしは、こんなとこ来とうはなかった!」
16:2016/01/25(月) 00:26:01.32 ID:
あわじ国として独立か
恵美子の野望恐るべし
司会のデブ親父可愛い
17:2016/01/25(月) 00:40:36.83 ID:
ちょっとまて!
この動画はもう古くて、こっちの動画のヤバさを取り上げた記事かと思ってスレ開いたのに、違うんかい!!!



早くこれを広めるんだ、南あわじ市が本当に独立してしまう!!
23:2016/01/25(月) 01:40:38.81 ID:
>>17
あかん、深夜に腹筋崩壊したwww
24:2016/01/25(月) 01:48:17.31 ID:
>>17
やべぇ!
30:2016/01/25(月) 06:07:53.10 ID:
>>17
鳩に困ったら雨宮を一般向けにライトにした感じやね
18:2016/01/25(月) 00:40:42.68 ID:
まあまあ面白かったわ
19:2016/01/25(月) 00:50:17.77 ID:
オスマントルコ陸軍の行進曲が聞こえたが
奴等まさか本気か?
20:2016/01/25(月) 01:11:00.35 ID:
マジでキチガイじみてるからやめろ
21:2016/01/25(月) 01:16:29.86 ID:
国家反逆罪
22:2016/01/25(月) 01:35:46.48 ID:
市長がなんかおもしれーな
25:2016/01/25(月) 01:53:34.24 ID:
たむらけんじの自称淡路大好きごり押しイベント開催とかよりマシ
26:2016/01/25(月) 04:40:00.31 ID:
甘利がいてワロタ
28:2016/01/25(月) 05:32:26.76 ID:
上沼恵美子は淡路島を実効支配してるからな
市長より立場が上
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453642928/