1:2016/01/25(月) 14:39:04.04 ID:



■第5位:1,000円しか財布に入ってない
「1,000円しか財布に入ってないってことは、毎晩夕飯が牛丼屋かハンバーガー屋ってことです。女性と食事をする機会が無いんですよ。

■第4位:とにかくボロボロの財布
「財布がボロボロってことは、身なりもボロボロか『あまり他人に財布を見せない=女子におごる機会が無い』男性の可能性が高いです。

■第3位:財布にごついチェーンが付いてる
「財布になんかごっついチェーン付いてるって、中学生かよ(笑)って思っちゃいますよ。お前ロックバンドでもやってるのかよ! って(爆笑)。

■第2位:ジップロックが財布
「たまにジップロックを財布にしてる人がいますが、警察の鑑識じゃないんだからネタだとしても勘弁してほしいです。

■第1位:100円均一にありそうなマジックテープの財布

「これもネタでやってるのか分かりませんが、マジックテープで封をされてる財布の男性がたまにいますけど、
明らかに年齢=彼女いない歴のような見た目の人がほとんどです。

お会計の時に『僕が奢るよ! バリバリバリバリ!(マジックテープはがす音)』とかやられたら死にたくなってきますので、マジで無理です」

http://sirabee.com/2016/01/22/79754/








2:2016/01/25(月) 14:39:46.10 ID:
バリバリー
5:2016/01/25(月) 14:40:32.23 ID:
あのaa思い出した
6:2016/01/25(月) 14:40:34.12 ID:
SOLATINAの馬革長財布の白を使ってるよ
7:2016/01/25(月) 14:41:15.48 ID:
お会計の時に『僕が奢るよ! バリバリバリバリ!(マジックテープはがす音)』とかやられたら死にたくなってきますので、マジで無理です」

↑じゃあ氏ね
24:2016/01/25(月) 14:44:30.21 ID:
>>7
女の子がそれやったら大ウケするんだけどな
25:2016/01/25(月) 14:44:51.15 ID:
>>7
バリバリバリ

ああこいつダメだな(って見なせとネットで知った)

プラチナカードがチラリ

挿れて!
8:2016/01/25(月) 14:41:32.36 ID:
ワニ革だろ
9:2016/01/25(月) 14:41:38.96 ID:
バリバリ財布使いやすいんだよなぁ・・・
10:2016/01/25(月) 14:41:40.54 ID:
これ多分女子に聞いてない
11:2016/01/25(月) 14:41:58.58 ID:
1000円すら入ってないこともあるんですが
カードあるから
12:2016/01/25(月) 14:42:00.16 ID:
ばりばり
まかせろー
15:2016/01/25(月) 14:42:29.88 ID:
裸銭の俺また大勝利か
16:2016/01/25(月) 14:43:02.53 ID:
↓バリバリ財布の童貞歴58年が一言
17:2016/01/25(月) 14:43:08.92 ID:
ジップロックがある時点で女子に聞いてない
18:2016/01/25(月) 14:43:24.82 ID:
がま口はセーフ?
19:2016/01/25(月) 14:43:34.24 ID:
クリップはどうかね
20:2016/01/25(月) 14:43:34.27 ID:
ヴィトンの財布は偽者と疑ってしまう
21:2016/01/25(月) 14:43:54.66 ID:
俺はバーバリバリバリたぜ
22:2016/01/25(月) 14:44:00.34 ID:
バリバリ財布馬鹿にしてたけど知り合いの超金持ちのヨットマンがバリバリ財布使ってるの見てなんか悔しかった
23:2016/01/25(月) 14:44:06.71 ID:
15年前に買った財布がバリバリ現役
26:2016/01/25(月) 14:44:53.56 ID:
奢ることが前提になってるような項目が多いな。
男の財布はわたしの財布、っていうジャイアン論理。
27:2016/01/25(月) 14:45:02.83 ID:
バリバリィ!
28:2016/01/25(月) 14:45:13.05 ID:
「こんな女はモテない男にすら言い寄られない」ランキングも作れよ
29:2016/01/25(月) 14:45:29.79 ID:
財布がポケット
30:2016/01/25(月) 14:45:52.91 ID:
領収書の整理まったくしてないで山盛りな奴 俺です
31:2016/01/25(月) 14:46:30.05 ID:
ボロ財布でも10万入ってるぞ
32:2016/01/25(月) 14:46:34.05 ID:
マネークリップが便利すぎ
長財布はカバンの中で、普段の買い物はポケットのマネークリップ使ってるわ
33:2016/01/25(月) 14:46:45.12 ID:
何で全部女に奢る前提の話になってんの?
34:2016/01/25(月) 14:47:14.60 ID:
昔プラダの財布バリバリだったよ今は知らんが
35:2016/01/25(月) 14:47:37.10 ID:
なんか何年か前やたらと二つ折りは駄目みたいな風潮なかった
36:2016/01/25(月) 14:47:51.66 ID:
はよ結婚しないから雇用が生まれない
37:2016/01/25(月) 14:48:06.57 ID:
ワニ革欲しい
39:2016/01/25(月) 14:48:18.89 ID:
お前ら御用達のバリバリ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453700344/