a
1
:2016/01/24(日) 18:26:58.04 ID:

24日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で小島瑠璃子らが「テレビ見ない」発言に嫌悪感をあらわにした。

番組では、ゲスト出演した小島、菊地亜美、JOYが近況などについてトークを繰り広げた。「日々、お互いが努力していること」に
話が展開すると、小島は「テレビを大好きでいる」「テレビを見て『面白いしスゴい好き』って思っておくと、出ているときに嬉しさが倍増する」と語った。

そこから話が「若者のテレビ離れ」に移ると、JOYは「たまに、『テレビ見ないんだよね』って言うのがカッコいいと思って言ってる人もいる」と
意見した。これに小島と菊地は「わかる」と同意する。

さらに菊地は「テレビ見ないからわかんない、ってあれ、いらないよね」とコメントすると、JOYも笑って「いらないよな」と答えた。

また、菊地が「たとえばスポーツだったら『私、スポーツ見ないんであなたのこと知らないです』って…」と続けると、小島と菊地は顔を
見合わせて「いらないよね~!」と同調していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11100046/








2:2016/01/24(日) 18:27:46.68 ID:
カッコいいというか時間がないだけ(´・ω・`)
3:2016/01/24(日) 18:28:15.55 ID:
どんだけ~(σ・ω・)σ
4:2016/01/24(日) 18:28:23.51 ID:
雑魚の分際でえらそうに
5:2016/01/24(日) 18:28:49.11 ID:
大丈夫、ベッキーとSMAPの件でにちゃんねらーは芸能やテレビが大好きな事が分かったので
6:2016/01/24(日) 18:28:58.97 ID:
多分そういうコメントは要らないよねという意味だろうけど、
オメーらがいらねーよ
7:2016/01/24(日) 18:29:17.76 ID:
せっかく芸能人になったのにタイミング悪かったね 誰なん?
8:2016/01/24(日) 18:29:17.66 ID:
テレビ見てない訳では無いが、地上波のバラエティは全く見なくなった
9:2016/01/24(日) 18:29:23.74 ID:
テレビで食ってる人はそう言うしかないだろそりゃ。
10:2016/01/24(日) 18:29:28.69 ID:
テレビは欲しいがNHKにカツアゲされるのが怖くて買えない。
12:2016/01/24(日) 18:30:02.37 ID:
いやだから見ない
13:2016/01/24(日) 18:30:57.16 ID:
本当にテレビを観ないヤツがどうこうじゃなくて
テレビ観ない自慢がウザいって話だろ?これには同意だわ
14:2016/01/24(日) 18:31:07.84 ID:
お前らがTVに要るかって言われたらいらないよね?
15:2016/01/24(日) 18:31:32.35 ID:
テレビ見ないことがかっこいいって思ってるやつはそんなにいないと思う
ただ単に娯楽が増えたから、結果テレビを見る機会が少なくなったっていうだけで、無理して見てないわけじゃないと思う
16:2016/01/24(日) 18:31:44.49 ID:
かっこいいわけじゃなくテレビが2011年以降ない
本当にない
33:2016/01/24(日) 18:34:08.15 ID:
>>16
おまえみたいな奴、結構いそうwwwwwwww
17:2016/01/24(日) 18:31:48.88 ID:
家に着くのが25時頃だからちょっとテレビは見れない
朝は5時起きだしさ
19:2016/01/24(日) 18:32:24.32 ID:
JOY祭のJOYに比べたら小物過ぎるJOY
20:2016/01/24(日) 18:32:27.44 ID:
テレビってダサくない!?
21:2016/01/24(日) 18:32:31.30 ID:
見ないとか言いつつTVネタに全力で食いつく
22:2016/01/24(日) 18:33:12.33 ID:
JOYってまだいたの?つまんねー奴だったよな
23:2016/01/24(日) 18:33:13.95 ID:
3大よくわからない自慢

TV見ない
勉強してない
寝てない
24:2016/01/24(日) 18:33:20.74 ID:
テレビなんて今や無用の長物。金払って観るようなものではない。
テレビを見るとバカが移るだろ。バカしかテレビに出演してないじゃん。
25:2016/01/24(日) 18:33:27.58 ID:
このネット時代にテレビ見てるんだ~
へ~ネット時代にテレビ見てるんだ~
(ミサワ風)
26:2016/01/24(日) 18:33:28.61 ID:
会社でフジお昼のバイキングと今年から大河は観てる
家で一つ観始めると他にも色々観たくなってくるな

スレタイの3人は知らんが
27:2016/01/24(日) 18:33:29.37 ID:
会社でも数人テレビ見ない自慢いるけど

情報偏ってネットしか信用してないから
他からの情報言うと

それネットになかった!とか意味不明なこと言って知らないの正当化してきた

無知でいたい人にはいいんじゃね?

大抵情報を生業にしてるひとはすべての媒体チェックするぐらいじゃないと、と思う
28:2016/01/24(日) 18:33:50.57 ID:
テレビがなくても時間が増えただけで損害もない
老害しか見てないだろ
30:2016/01/24(日) 18:33:56.61 ID:
お前らドヤ顔でテレビみないとかマジでいいそうだもんな

ドヤ顔で
31:2016/01/24(日) 18:34:04.73 ID:
つまんねーから
32:2016/01/24(日) 18:34:07.83 ID:
小島瑠璃子には嫌われたくないな・・・
フジ以外に出てるなら積極的に見るわ。
34:2016/01/24(日) 18:34:21.27 ID:
何言われても見ないよ
35:2016/01/24(日) 18:34:25.02 ID:
テレビタレントなんだから当然だろうに
36:2016/01/24(日) 18:34:49.97 ID:
いまだに新ドラえもんの声もカツオの声も聞いたことがない。
37:2016/01/24(日) 18:34:53.98 ID:
テレビ見ないがカッコいい?つまんねーだけだよ
38:2016/01/24(日) 18:35:03.73 ID:
テレビタレントが俺たちはテレビを見ないとか言い出したら面白いよなw
39:2016/01/24(日) 18:35:10.41 ID:
見ない人が増えればスポンサーも金出さないからこいつら用済みじゃん
40:2016/01/24(日) 18:35:17.99 ID:
別にかっこつけてるわけじゃないけどテレビ見ない
サブカルチャー好きな人間からするとネットの方がいい
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453627618/