a
1
:2016/01/25(月) 22:58:20.33 ID:

「先方は最初から隠し撮り目的」 金銭授受疑惑で甘利氏会見

 甘利明経済再生担当相は25日の記者会見で、週刊文春が報じた金銭授受疑惑をめぐり甘利氏側に現金を渡した千葉県の建設業者について
「先方は最初から隠し録音をしたり、写真を撮ることを目的とした人たちだ。
こちらは慎重になっている」と述べた。

さらに「こちらにアプローチ(接触)する最初から、いろいろな仕掛けを行っているのか」とも語り、業者の姿勢に疑問も呈した。(産経新聞

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6188915








2:2016/01/25(月) 22:59:11.40 ID:
>こちらは慎重になっている
この発言の意図がよくわからん
17:2016/01/25(月) 23:05:05.39 ID:
>>2
慎重にもらったんやで
3:2016/01/25(月) 22:59:21.45 ID:
居直り万引き犯かよ
4:2016/01/25(月) 22:59:33.37 ID:
でも受け取ったんだろ?
5:2016/01/25(月) 22:59:38.14 ID:
でも金は受け取ったんでしょ?
6:2016/01/25(月) 22:59:56.23 ID:
囮捜査では?
11:2016/01/25(月) 23:01:07.87 ID:
>>6
市民の善意の行動を囮捜査とは呼ばないのです
36:2016/01/25(月) 23:20:45.76 ID:
>>11
善意w悪意しか感じないわw
7:2016/01/25(月) 22:59:58.16 ID:
私は潔白だ~
8:2016/01/25(月) 23:00:29.80 ID:
逆ギレww
9:2016/01/25(月) 23:00:36.45 ID:
ちゃんと覚えてるじゃないか
いいのかこれ
10:2016/01/25(月) 23:00:49.10 ID:
開き直ってってワラタ
ベッキーかよ
12:2016/01/25(月) 23:01:26.02 ID:
これもう自分の罪は自白してんじゃんw
13:2016/01/25(月) 23:02:12.23 ID:
私以外、私じゃない悪いのはだから、業者とセンテンススピリング!
14:2016/01/25(月) 23:02:19.15 ID:
たしかに目的がよくわからん
仕掛けたほうはちゃんとメリットあったのか?
15:2016/01/25(月) 23:02:26.63 ID:
18歳未満と知ってて抱いちゃったみたいなもんだろ
惜しい人物だけどアウトだろこれは
まさかこんなこけ方するとはな
16:2016/01/25(月) 23:03:40.54 ID:
受け取った金を正式に処理してるんなら、その言い分も通るんだけどな
18:2016/01/25(月) 23:05:40.81 ID:
まあ、それでも事件化に失敗して「って週刊誌が書いてた」になっちゃったんだけどね
あとはもう騒げば騒ぐほど野党が支持を失う構図

永田さんみたいな事にならない事を祈るよ
19:2016/01/25(月) 23:05:44.96 ID:
被害者ヅラかよ
21:2016/01/25(月) 23:07:58.95 ID:
人のことは置いておいてだな
まずは自分の行動を
22:2016/01/25(月) 23:08:09.11 ID:
つまるところ金を貰ったことは否定できないわけね?
23:2016/01/25(月) 23:08:11.87 ID:
>>1
甘利大臣てかっこいいわ
俺が女なら愛人になる
24:2016/01/25(月) 23:10:29.54 ID:
献金うけとっても、収支報告書にきちんとのせて、口利きとかもしなければ
録音されていても何の問題もないのに この言い訳は意味が分からん
25:2016/01/25(月) 23:11:17.92 ID:
もう受け取ってないとは言えないのね
26:2016/01/25(月) 23:13:24.60 ID:
金貰ったらアウト!
はめられた、と言うのは自分が無能と言ってるようなもの。
さっさと辞任しる!もちろん議員もな。
27:2016/01/25(月) 23:14:23.84 ID:
氷山の一角です。
利益優先人命無視の政府はいらない
28:2016/01/25(月) 23:16:13.87 ID:
最初からはめるつもりだったんだろうなー。

受け取っても受け取らなくても、こんなんしてましたよで政治家終了。防ぐのは無理だろうな。
29:2016/01/25(月) 23:17:18.37 ID:
auto過ぎるw 次の選挙自民終わったなw
30:2016/01/25(月) 23:18:16.96 ID:
相手はナニモノなんでしょ
赤い自爆テロか恐喝目的のヤクザか
31:2016/01/25(月) 23:19:36.07 ID:
いや、嵌められる時点でアホなんやで
32:2016/01/25(月) 23:19:48.68 ID:
こんな録音データ盗み取ろうと思って取らないと取れないよ
33:2016/01/25(月) 23:19:54.40 ID:
>>1
座間ぁ!!
34:2016/01/25(月) 23:20:32.62 ID:
甘「秘書が無理やり 現金をポケットに
ねじ込んできた」
35:2016/01/25(月) 23:20:38.47 ID:
「ハニートラップと警戒していた」
「だが受け取った」

アホやん
37:2016/01/25(月) 23:33:08.43 ID:
>>1
開き直りの万引き犯人の発言みたいw
38:2016/01/25(月) 23:34:43.04 ID:
これはまさに両成敗でいいじゃないか
39:2016/01/25(月) 23:42:34.30 ID:
だからなんなんだよw

不正しといて盗撮されたからとかw


ベッキーかよw
40:2016/01/25(月) 23:44:11.45 ID:
貰ってないのに貰ったことにされてて困惑してるって話じゃないと、
罠だなんだ言われても、そもそも受け取ったらダメだろ、で終わってしまう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453730300/