a
1
:2016/01/26(火) 01:13:23.47 ID:

http://www.europanews.top/archives/1050582979.html
我々はリアーナとデートしていると考えられている
ハリウッド俳優レオナルド・ディカプリオの家に注目しました。
ロサンゼルス、カリフォルニア州の中で最も素晴らしい家の一つと考えられています。
レクリエーションエリア、自動車のすべてを置くために十分な大きさのガレージ。
彼は莫大な財産を持っていますが、たった約5億円で購入しました。
それは投資の1つだった可能性があります。








2:2016/01/26(火) 01:14:35.59 ID:
ここまで画像なし
3:2016/01/26(火) 01:16:01.68 ID:
ソース見たけどこんな顔だっけw
4:2016/01/26(火) 01:21:00.58 ID:
リアーナも今じゃ露出狂だもんなあ
6:2016/01/26(火) 01:27:25.88 ID:
やっぱ写真は重要だな
なんだかさっぱりわからん
7:2016/01/26(火) 02:13:58.78 ID:
画像が切れて見えないけど
むかって右側にはキアヌ・リーブス邸があります
8:2016/01/26(火) 02:28:54.63 ID:
>>7
キアヌは路上が家
9:2016/01/26(火) 04:12:01.17 ID:
誰だよこのデブ
13:2016/01/26(火) 05:30:01.31 ID:
>>9
家出のドリッピーの人だな
14:2016/01/26(火) 05:33:57.06 ID:
>>13
なつかしいわ
英語それでうまくなったわ
16:2016/01/26(火) 07:03:12.01 ID:
>>14
真面目にやったら効果あるんだろうな
真面目にやれるかが最大の難関だろうけど
俺は無理だわ
21:2016/01/26(火) 08:44:49.47 ID:
>>9
誰だよそのデブ
10:2016/01/26(火) 04:44:18.95 ID:
安すぎる
11:2016/01/26(火) 04:47:39.38 ID:
投資目的かも知れないし
単純に広すぎても面倒なんじゃないか
12:2016/01/26(火) 04:48:15.18 ID:
収入格差を考えれば俺らが300万くらいの田舎の中古物件買うようなレベルだわな
15:2016/01/26(火) 06:41:58.41 ID:
リアーナと付き合ってるのに驚いた
17:2016/01/26(火) 07:54:19.90 ID:
お前んち、天井低くない?
18:2016/01/26(火) 07:59:08.15 ID:
まあ別にどんだけ稼いでも家とか車とかに価値を見出さない人もいるしな
19:2016/01/26(火) 08:40:04.27 ID:
>>18
規模はともかく、クオリティに価値を見出すのは金持ちの義務みたいなものだよ
でないと庶民向けのもののクオリティなんて永遠に上がらない
だから欧米の金持ちはきちんと消費するし、それが中流や場合によっては底辺にまで波及してる
食料品店の品揃えや住宅などが分かりやすい

金持ちがタワマン無改造で住んでるような国が成熟するわけない
20:2016/01/26(火) 08:41:10.75 ID:
>>19
100理ある
23:2016/01/26(火) 09:17:44.88 ID:
タワマンとかが便利だもんな
27:2016/01/26(火) 12:31:08.66 ID:
>>23
であっても改装すべきだよね
普通のビニルクロスとか悲しすぎるわ
24:2016/01/26(火) 09:33:14.52 ID:
大金持ちさんにはガッツリお金使ってほしいね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453738403/