1:2016/01/26(火) 18:05:02.30 ID:

「LINE流出はアナライザーが原因」と断言しているのは、美人女優として活躍している、片桐えりりか(24歳)。アナライザーとは、インターネット通販で購入できる、iPhoneやアンドロイドケータイの中身を強制的に覗くことができるソフトウェア。

・ほとんどすべてのデータを覗ける
アナライザーの凄いところは、パソコンにバックアップデータがなくても、スマホ本体からデータを直接引っ張り出して見ることができる点。

LINEや位置情報はもちろんのこと、写真、動画、カレンダー、通話履歴など、考えうるほとんどすべてのデータを覗くことができる。パスワードも、指紋認証も、なにもかも無視して強制的にデータを見ることができる。

・プライベート情報を盗まれる
さらに驚きなのが、スマホを遠隔操作することができる点だ。スマホの持ち主に気がつかれる事なく、カメラを起動させて撮影できるという。また、スクリーンショットも撮影可能なのだとか。

・こんなシチュエーションもありえる
たとえば、旦那が妻に「愛してるよ」とLINEメッセージを送る。怪しいと感じた妻が、パソコンから旦那のスマホを遠隔操作して、カメラ撮影。そこに写っていたのは、ホテルで女性をダッコした旦那だった……。なんてこともありえる。

・芸能関係者のコメント
「週刊文春にLINE画面が掲載されていましたが、LINE画面に書かれていないベッキーたちのメッセージもいくつかテキストのみで掲載されていました。

そこから推測するに、第三者がアナライザーで川谷絵音のスマホを遠隔操作し、画面のスクリーンショットを撮影。見事、LINE画面が撮影できたものだけ、誌面に掲載。他のテキストのみの部分は、

アナライザーの通話録音機能や他のメッセージ監視機能を使用した可能性もありますね。すべてPCから遠隔操作が可能です」

http://buzz-plus.com/article/2016/01/26/becky-furin-line-analyzer/















5:2016/01/26(火) 18:06:38.56 ID:
セクシー女優がこんなコメントまでする時代か
6:2016/01/26(火) 18:06:39.24 ID:
ヤマトの赤いR2D2もどきか
8:2016/01/26(火) 18:06:57.00 ID:
どういう売り方したいの?この女優
10:2016/01/26(火) 18:07:57.64 ID:
すまたギターの変態さん?
11:2016/01/26(火) 18:08:27.09 ID:
美人女優w?
13:2016/01/26(火) 18:08:47.27 ID:
そんなものは無い
14:2016/01/26(火) 18:08:58.36 ID:
line何て使うから悪い
自己責任だ
15:2016/01/26(火) 18:09:01.97 ID:
これってなんなの?
どうやってそのスマホと繋がるの?
電話番号さえ分かれば見れるの?システム教えて
16:2016/01/26(火) 18:09:02.60 ID:
アナライザーってヤマトのあいつか!
17:2016/01/26(火) 18:09:07.91 ID:
こいつ自分ちでボヤ騒ぎ起こしたやつだっけ?
18:2016/01/26(火) 18:09:11.42 ID:
こいつの喘ぎ方、幼児みたいで鬱陶しい
20:2016/01/26(火) 18:09:29.80 ID:
なんで女優が解説してるん
22:2016/01/26(火) 18:10:07.69 ID:
誰これ?と思ってググったら
ニコ生で有名ってだけなんじゃねーか。

女優?
29:2016/01/26(火) 18:11:44.35 ID:
>>22
汚いケツで有名なセクシー女優
37:2016/01/26(火) 18:12:41.40 ID:
>>22
セクシー女優でニコ生で知人男性の家の中で花火打ちまくり火災警報機鳴らして消防車呼んだ変な奴
こいつが入ってたネトゲの同じギルドにはオイルマッチで自宅燃やした彼奴もいる
23:2016/01/26(火) 18:10:25.66 ID:
無修正女優だろ
26:2016/01/26(火) 18:11:01.72 ID:
セクシー女優じゃねーかよw
27:2016/01/26(火) 18:11:30.41 ID:
美人女優はてな
28:2016/01/26(火) 18:11:33.35 ID:
つか無修正もいっぱい出てるんだよなぁこいつ・・・
もう人生捨ててるなw
34:2016/01/26(火) 18:12:22.96 ID:
>>28
ニコ生で本番やったり火事起こしたりのメンヘラやで
36:2016/01/26(火) 18:12:32.99 ID:
やっぱりケータイはガラケーですね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453799102/