1:2016/01/26(火) 19:08:01.92 0.net ID:
残念!全部マニュアルでござるwwww











3:2016/01/26(火) 19:11:36.12 0.net ID:
>>1
うおおおおおおおおおおおお
4:2016/01/26(火) 19:12:19.75 0.net ID:
嬢にかける言葉にもマニュアルがあるから注意な
5:2016/01/26(火) 19:12:24.85 0.net ID:
走りの5速、が無い
6:2016/01/26(火) 19:13:12.92 0.net ID:
とりあえず褒めとけばOKだからな
便利なマニュアルじゃないか
7:2016/01/26(火) 19:14:43.66 0.net ID:
俺こーゆーのが嫌で日本人の店行かなくなった
8:2016/01/26(火) 19:15:06.70 0.net ID:
全部言われたことないからセーフ!
10:2016/01/26(火) 19:16:09.56 0.net ID:
優しいとか肌がきれいって言われるのはセーフか
12:2016/01/26(火) 19:18:13.74 0.net ID:
>>10
無理やり言ってる感満載だろw
11:2016/01/26(火) 19:16:26.63 0.net ID:
どれも言われたことない
13:2016/01/26(火) 19:19:05.58 0.net ID:
肌白いね羨ましいはセーフだよね
14:2016/01/26(火) 19:20:56.28 0.net ID:
全部言われたことある
15:2016/01/26(火) 19:21:02.72 0.net ID:
これはもっと練りこんで書いてほしかった
16:2016/01/26(火) 19:21:05.56 0.net ID:
お兄さんみたいな存在って言われるのは俺だけだろ
17:2016/01/26(火) 19:21:46.12 0.net ID:
俺は松井ヒデキかと思ったと言われたことある
18:2016/01/26(火) 19:22:03.42 0.net ID:
「今日お仕事は?」
「外は雨降ってる?」
「この後どこか行くの?」
19:2016/01/26(火) 19:22:03.45 0.net ID:
これは嘘でもマニュアルでも惚れる
20:2016/01/26(火) 19:22:33.86 0.net ID:
どれもお世辞で言ってるのはわかる
真に受けるほど初ではない
21:2016/01/26(火) 19:22:50.43 0.net ID:
恥ずかしがってるのもマニュアルでござるww
23:2016/01/26(火) 19:24:02.16 0.net ID:
以前現場前にフー俗行ったら「そんなリュックしてどこの山登るんすかw」と言われた
これもマニュアルなの?
38:2016/01/26(火) 19:38:34.90 0.net ID:
>>23
めっちゃキモヲタってバカにされてるやんw
24:2016/01/26(火) 19:25:38.65 0.net ID:
これどこから仕入れてきたの?
25:2016/01/26(火) 19:26:44.87 0.net ID:
>>24
フー俗で働いてる
店長とかスタッフから配られる
26:2016/01/26(火) 19:27:58.07 0.net ID:
なんでか横向きになる…
まあいいか
27:2016/01/26(火) 19:28:38.43 0.net ID:
仕事とどこに住んでるのかは100パーセント聞かれるな
どこに住んでるのかは自分の地元かどうかを把握するためなんだろうね
28:2016/01/26(火) 19:29:09.81 0.net ID:
綺麗な顔してると
ハイドに似てるね言われた事ある
あと硬い
30:2016/01/26(火) 19:29:19.64 0.net ID:
おっさんが考えた演技だからこそ抜ける
33:2016/01/26(火) 19:31:46.70 0.net ID:
まぁ俺も女の子褒めるときは胸大きいね、とか肌きれいだねとかいろいろ絞り出すからな
34:2016/01/26(火) 19:32:05.95 0.net ID:
明日何してんの?って言われて「暇してるよ遊ぶ?」って遊んだことあったな
タトゥー入ってたから深入りしなかったけどプロだけあってテク上手だった
36:2016/01/26(火) 19:34:01.41 0.net ID:
とにかく誉めるっていうのは20代半ばでやっと出来るようになった
若いときはプライドが邪魔して
誉めるとこないのにほめれるか!!って思っちゃってた

今はUNIQLOだろうがクロックスの偽物だろうが
UNIQLOなら「あ~!これ暖かいやつだよね~♪あったかいのに軽いねぇ~」
クロックス偽物「え!!これクロックス?!オシャレ~」客「偽物だよ!」
私「みえない!!しっかりした作りだしそれに軽くていいねぇ」

安物の靴なら靴揃える時に「オシャレな靴だねー!綺麗に履いてるけど新しいやつ?そうなんだぁ♪軽いのにオシャレだね」

なんでも誉めれるようになった
39:2016/01/26(火) 19:39:16.97 0.net ID:
>>36
やっぱそれバカにしてね?w
37:2016/01/26(火) 19:37:27.07 0.net ID:
努力してんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453802881/