a
1
:2016/01/27(水) 08:42:19.814 ID:
ぶっちゃけ大した金じゃないしな
そもそも記者も「地方のゴミ議員が地味なことやらかした」ってことで会見に期待していなかったぐらいにはしょぼい事案だったようだしな








2:2016/01/27(水) 08:44:23.626 ID:
記者「いや号泣しろや」
3:2016/01/27(水) 08:45:09.857 ID:
自民党議員なら許されたのにな
4:2016/01/27(水) 08:46:05.926 ID:
あいつはなんでイジられる方イジられる方へと向かうの?
5:2016/01/27(水) 08:46:21.342 ID:
個人的には逮捕よりも連日テレビで自分の事がネタにされる方が嫌だけどな
俺が野々村だったら、できるだけ目立たないように話題にならないように粛々と罪を受け入れる
7:2016/01/27(水) 08:47:33.828 ID:
マスゴミが煽ってるからややこしくなる
野々村も大人しくしてれば
8:2016/01/27(水) 08:48:20.991 ID:
なんで執行猶予がつくの?
12:2016/01/27(水) 08:52:23.133 ID:
>>8
初犯、悪気なかったアピール、返済して損害なし
とかで土下座すれば
逮捕すらなかった
9:2016/01/27(水) 08:48:56.134 ID:
よく考えたら罪状しょぼいのに凄まじいフリー素材として活躍してくれたよな
10:2016/01/27(水) 08:50:27.160 ID:
年に何人も出てくる不正働いた政治家たち
しかし国民はそのときだけしか覚えてないんだよな
野々村なんて普通に淡々と進めていればすぐ忘れられていたのに墓穴掘りすぎ
14:2016/01/27(水) 08:53:11.102 ID:
主犯で会見なんかやらされたから言い逃れようもなくああなっちゃったんじゃないの
16:2016/01/27(水) 08:55:18.554 ID:
>>14
それなら開き直って色々暴露すりゃよかったのにな
丸刈りで勾引で記憶にございませんよりは楽だろ
17:2016/01/27(水) 08:56:03.574 ID:
>>14
言い逃れする必要ない 素直に言って返済してれば小さい記事で収まった 
記者もそうするだろうという考えからほとんど派遣されなかった
それぐらい本来はしょぼい事件だった
15:2016/01/27(水) 08:53:56.536 ID:
(´・ω・`)冬場の留置場は寒い
18:2016/01/27(水) 08:56:03.763 ID:
裁判官の心証最悪だろーな
19:2016/01/27(水) 08:56:11.027 ID:
やっぱ野々村希代のエンターティナーだわ
20:2016/01/27(水) 08:56:54.359 ID:
まあ社会的にも死んだし、あとは死ぬのを待つだけだからいいじゃないか
21:2016/01/27(水) 08:59:38.224 ID:
謝ったら済むのか詐欺って
23:2016/01/27(水) 09:00:25.213 ID:
あんだけ笑わせて貰ったんだし無罪で良いよ(´・ω・`)議院続けろ
24:2016/01/27(水) 09:01:09.707 ID:
全く反省してないし裁判長キレさせるし自分の弁護士に嘘ついたせいで弁護士と野々村で言ってる事違うし
26:2016/01/27(水) 09:02:16.751 ID:
いやこれ結構デカい事件だろ
27:2016/01/27(水) 09:02:21.823 ID:
丸刈りにしたっていうかカツラ取っただけだろうな
28:2016/01/27(水) 09:02:37.200 ID:
号泣会見とかいう言葉だけで笑える
29:2016/01/27(水) 09:03:10.560 ID:
執行猶予が付いてもそれまでの生活は戻って来ないけどな
全額返還したから良いと言う考え方は
万引きしてバレたら商品返せばいいだろって理屈と同じ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453851739/