1:2016/01/27(水) 08:10:19.36 ID:

川本真琴は恋愛関係にある男性に向けてTwitterにメッセージを書いたのだが、相手の男性というのが「ベッキーと不倫関係の川谷絵音ではないか」といわれている。

・川本真琴のTwitterコメント
「隠していたわけではないけど、 半年まえから彼氏がいます。 こういう話したことないよね。 でも、なんかプライベートなことって言わなくてもよい気もしたり、 言ったらもっと楽しくなるような気もしたりしたので言ってみました。 とっても大切にしている人です」

「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。 大好きなんだも。 私は彼の彼女なんだから、 誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました」

「相手が誰かは言えない。そのうち、 彼が言ってもいいよって言ったら 言うね(^^)」

「そして、最後に… ツイッター使わせてもらいます。 特定の人へのメッセージです。 (すいません、音楽と関係なくて) わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます」

「だ~れかな~ だ~れかな~ いったらまじでおこられるっす。 やふートップっす。 やべっ!」

・インターネット上の声
「またややこしくなるのか?いやまさかそんな」
「ゲス・ベッキー・川本真琴の三角関係のウワサってマジなんじゃね?」
「相手が誰かはわからんけど それでもあのツイートはイタイ」
「これマジなのか?だとしたら許さんぞ!」
「川本真琴42歳という言葉の殺傷力」
「ゲス&ベッキーに川本真琴参戦?」

相手の男性が川谷絵音ではない別人だとしても、ベッキー不倫騒動のなか、「川谷絵音ではないか」と噂されることを意図して書き込みした可能性もある。真相はまだ闇の中だ。

・事実なら世間的には第四の女
ちなみに、川本真琴の彼氏が川谷絵音であれば、世間的には第四の女ということになる。川谷絵音の妻、結婚後に密会していた元カノ、ベッキー、そして川本真琴である。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/27/becky-kawatani-kawamoto/










2:2016/01/27(水) 08:10:56.43 ID:
ゲスまみれ
3:2016/01/27(水) 08:11:37.27 ID:
ロリから熟女まで何でもありだな
4:2016/01/27(水) 08:12:20.15 ID:
真美子といい勝負か?
6:2016/01/27(水) 08:15:17.49 ID:
こいつが正妻だったんじゃねえの?
30:2016/01/27(水) 08:45:00.25 ID:
>>6
彼氏って言ってんだろ
7:2016/01/27(水) 08:15:38.47 ID:
here comes a new challenger!!
テレレレッテッテッテー
14:2016/01/27(水) 08:23:34.57 ID:
>>7
has a enter the ring!!
9:2016/01/27(水) 08:18:02.15 ID:
新曲の歌詞
10:2016/01/27(水) 08:22:00.32 ID:
鍵盤弾いてるのも元彼女で同時に太鼓叩いてる女とも愛人として付き合ってたらしいな。
13:2016/01/27(水) 08:23:18.23 ID:
ないないw
15:2016/01/27(水) 08:24:17.38 ID:
なんか付き合うとめんどくさそうな人としか付き合わないのかね。ゲスは。
16:2016/01/27(水) 08:24:22.48 ID:
本当だったらLINE流出を文春が報じてるはずだな。
別件の可能性大。
17:2016/01/27(水) 08:26:00.74 ID:
ゲスな女が好きなんだな
18:2016/01/27(水) 08:26:19.64 ID:
愛の才能も今や42歳か
19:2016/01/27(水) 08:27:00.60 ID:
それはさすがにないでしょ
想像力豊かすぎ
23:2016/01/27(水) 08:29:37.86 ID:
売名
25:2016/01/27(水) 08:36:49.08 ID:
>>632











26:2016/01/27(水) 08:36:59.11 ID:
これは違うと思う
27:2016/01/27(水) 08:39:56.45 ID:
頭の中で、ピカピカが流れた
28:2016/01/27(水) 08:43:38.30 ID:
川谷って産廃処理が趣味なん?
29:2016/01/27(水) 08:44:36.35 ID:
なわけない
31:2016/01/27(水) 08:46:49.27 ID:
川谷のはaikoで決定じゃなかったんか
32:2016/01/27(水) 08:51:52.25 ID:
岡村靖幸も参戦か
33:2016/01/27(水) 08:52:12.54 ID:
んなわけねーだろ
34:2016/01/27(水) 08:55:08.49 ID:
ヤフートップつったら野々村だろ
37:2016/01/27(水) 08:57:21.05 ID:
>>34
wwwww
35:2016/01/27(水) 08:55:50.49 ID:
あいしてるぅ~♪
36:2016/01/27(水) 08:56:46.85 ID:
単にベッキーを横目で見て思うところがあっただけだろ
38:2016/01/27(水) 09:11:46.72 ID:
彼について、「フリー同士」っていってたから、今ツイートしてるとしたら既婚バレの川谷のことではない。
40:2016/01/27(水) 09:16:41.19 ID:
>>38
野々村だろ
39:2016/01/27(水) 09:12:16.97 ID:
川本真琴って誰にも替えられない才能持ったすごい
アーティストだと思ってるんだけど、こんなコンパ芸クラスの
バンド兄ちゃんになびいちゃうのかねぇ。
22:2016/01/27(水) 08:29:10.34 ID:
この男かなり不細工な部類だと思うんだが何故に次から次へと女が現れるんだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453849819/