a
1
:2016/01/27(水) 17:18:20.89 ID:
デイリースポーツ 1月27日(水)17時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000066-dal-ent
バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)tの不倫疑惑の渦中にあるタレント・ベッキー(31)がCM出演する
スズキ「アルト」の公式サイトに掲載されていたCM動画が27日までに削除された。これでWEB上にあったCM動画などの
類は全て削除、または消滅したことになる。

 スズキの広報は、デイリースポーツの取材に対し、「(CMは現在)放送していないので、コンテンツとして古くなったもので、
HPから削除しました」と説明。不倫騒動との関連については「そういうことではありません」と無関係を強調した。

 同CMのコンセプトは「好きになるのに、1秒もいらない。アルト」。清純派で優等生のイメージのベッキーが、一転、
赤いドレスを着た大人の女性のイメージで登場しており、印象的だった。騒動後も、最後まで公式サイトでCM動画を
掲載しており、話題となっていたが、ついに消えた。

 不倫疑惑は6日に発覚。同日夜、ベッキーが釈明“会見”し、不倫を否定したが、21日発売には週刊文春で会見の
前日の5日に川谷とかわしたとされる、不倫を認めるようなLINEの内容が掲載され、衝撃が広がった。
「友達で押し通す予定!笑」(ベッキー)、「逆に堂々とできるキッカケになるかも」(川谷)と、開き治ったような内容で、
世間の反発を招いた。

 21日にはローソンが今月14日に広告代理店を通じて契約解除の申し入れをしていたことが明らかに。
WEB上のCM動画も消えた。また、通信会社のケイ・オプティコムもCM更新をしないことを同日明らかにするなど、
事態は悪化の一途となっている。

 釈明会見時点で、ベッキーの公式HPには、10本のCM契約(スポンサー)が掲載されていたが、現在は削除され、
空欄となっている。CM各社はすでに放送終了を決定しており、新規契約がなければ、
ベッキーCMが全滅の危機となっている。








2:2016/01/27(水) 17:18:51.04 ID:
当然やな
3:2016/01/27(水) 17:19:04.48 ID:
CMは早々と全滅

テレビは4月の改編で どれだけ消えるかだな
  
4:2016/01/27(水) 17:19:15.45 ID:
あぁ~あぁ・・・・・・?
6:2016/01/27(水) 17:19:42.14 ID:
イッテQから女芸人がまた消える、内村の不幸オーラ恐るべし
 
38:2016/01/27(水) 17:22:25.85 ID:
>>6
好調だった内村・ネプの笑う犬を終わらせたのはベッキー
7:2016/01/27(水) 17:19:49.38 ID:
>>1
不倫疑惑じゃなく、不倫ですよ
8:2016/01/27(水) 17:19:52.31 ID:
お前ら、よくやった
9:2016/01/27(水) 17:19:55.14 ID:
アルトっていい車だよなあ
シンプルで安くて
10:2016/01/27(水) 17:19:58.70 ID:
赤いドレスの方のCMは気色悪かったからちょうど良かった
27:2016/01/27(水) 17:21:30.80 ID:
>>10
似合わないメガネも
11:2016/01/27(水) 17:20:02.09 ID:
おーおー、遅かったのう
12:2016/01/27(水) 17:20:03.48 ID:
ありがとう文春!
14:2016/01/27(水) 17:20:19.25 ID:
Kの悲劇

軽自動車
ライン(Korea)
川谷
15:2016/01/27(水) 17:20:21.12 ID:
二度とゲスベンキー使うなよ
17:2016/01/27(水) 17:20:42.99 ID:
センテンススプリング!
18:2016/01/27(水) 17:20:52.95 ID:
1ヶ月で何億の定期収入失ったんだサンミュ
19:2016/01/27(水) 17:21:04.51 ID:
最後の砦も陥落したか
20:2016/01/27(水) 17:21:17.97 ID:
アルトはもう芸能人使わない方がええなw
21:2016/01/27(水) 17:21:19.08 ID:
少なくとも俺は周りにスズキよりかはタントの方がいいよと吹聴しといた。
22:2016/01/27(水) 17:21:19.81 ID:
不倫と分かって奥さんに内緒で分断工作した報いだわな。
まぁ、若い頃に痛い目を見ずに我慢してきて、
ここに来て急に盛りがついたってのもあるだろうから、
若干ただのバカだったんだなぁ、と同情する余地はある。
もうゲスキャラとして開き直ってもらいたい。
23:2016/01/27(水) 17:21:23.38 ID:
>>1
ざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24:2016/01/27(水) 17:21:23.58 ID:
ナレーション立木「イエーーイ!」
25:2016/01/27(水) 17:21:29.02 ID:
CM10社とか
頂点とった気で「もはや敵なしww」だったんだろうな
バカ
26:2016/01/27(水) 17:21:30.35 ID:
下手にベッキー叩きすると今後サンミュージックのタレントをCMで使えなくなるかもしれんからな
理由はその通りでも正直に言えないのが大人の世界
28:2016/01/27(水) 17:21:34.30 ID:
CM出演時に細かい契約を結んでいたとしたら、それに反する事が発覚した
場合は、使えないって事にはなるわな。
30:2016/01/27(水) 17:21:44.43 ID:
堕ちた天使
37:2016/01/27(水) 17:22:20.49 ID:
>>30
え?天使?
32:2016/01/27(水) 17:21:51.64 ID:
車から降ろされたら完全終了
33:2016/01/27(水) 17:21:57.69 ID:
これでゲスと別れたら笑う
34:2016/01/27(水) 17:22:09.73 ID:
努力が報われた
しかし対応が遅すぎる
スズキはダメだな
36:2016/01/27(水) 17:22:14.42 ID:
ザッツオール!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453882700/