1:2016/01/27(水) 18:23:19.38 ID:
19日放送のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、“女性がなりたい顔”ナンバーワンと言われる
石原さとみ風メイク術に藤田ニコルが挑戦。結果は悲惨なものとなった。

番組ではブラッド・ピットなどハリウッドセレブのメイクを担当した経歴を持つオネエメイクアップアーティストのピカ子が、
ギャルメイクでおなじみの藤田を石原風に仕上げた。

ピカ子は石原風のポイントに切れ長の目とぷるるんとした上品な唇の2つをあげて、引き算メイクで石原さとみのようなナ
チュラルかつエレガントで美しい感じを再現したということだったが、それが残酷なほど似ていなかったのだ。

共演者たちは「“石原さとみ風”やな」と無理やり盛り上げてはいたものの、視聴者からは「こんな企画倒れは久々に見た」
「地味なブスになっただけ」「暗闇で見ても石原さとみじゃない」とバカにされまくり。

「藤田の垂れ眉毛をあえてそのまま生かすなど、モノマネメイクではなく、あくまで○○風メイクということを強調していましたが、それにしても似てなかった(笑)。
1回2万5000円かかるというピカ子の個人メイクレッスンの宣伝もかねての腕前披露だったと思いますが、あの程度の再現度だったら金をドブに捨てるようなもの。
石原と程遠いイメージの人を起用して驚かせるつもりだったのでしょうが、完全な大失敗です」(エンタメ誌記者)

ちなみに同日に放送された「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、おかずクラブのオカリナが菜々緒風メイクに挑むも、みごとに“イモトアヤコに近づく”という結果で落ち着いている。

メイクで変わるのにも限界があるということのようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1081299/
アサ芸プラス 2016.01.27 17:58











2:2016/01/27(水) 18:23:55.98 ID:
クソワロタwww44歳って顔www
3:2016/01/27(水) 18:24:17.44 ID:
神様のいじわる
4:2016/01/27(水) 18:24:39.09 ID:
そりゃ元がブスなんだからどうがんばってもブスだろ
8:2016/01/27(水) 18:25:57.77 ID:
>>4
逸れを言ったらおしめぇよ
6:2016/01/27(水) 18:24:58.39 ID:
地顔がさ……
7:2016/01/27(水) 18:25:02.76 ID:
単に元がブサイクすぎるだけじゃ
9:2016/01/27(水) 18:26:07.51 ID:
>>1
どっちがどっちなのかワカラン
10:2016/01/27(水) 18:26:28.71 ID:
ピカ子のメイクは業界では失笑ものだとさ
11:2016/01/27(水) 18:26:36.55 ID:
清水由貴子
12:2016/01/27(水) 18:26:47.69 ID:
トリンドル風に見えなくもない
13:2016/01/27(水) 18:26:57.87 ID:
ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2016/01/27(水) 18:27:12.45 ID:
ぶっさw
疲れてるババアの顔だろコレw
16:2016/01/27(水) 18:27:24.78 ID:
ワロタ
許す
17:2016/01/27(水) 18:27:35.18 ID:
ブハハハ~

おてもやんじゃねーか!
18:2016/01/27(水) 18:27:48.71 ID:
放送禁止レベルだな
19:2016/01/27(水) 18:28:00.02 ID:
キモっ…どこが石原さとみ?
20:2016/01/27(水) 18:28:17.37 ID:
38くらいかこのブス
21:2016/01/27(水) 18:28:21.42 ID:
この子bsやが
22:2016/01/27(水) 18:28:25.77 ID:
性格いいから全然いける
23:2016/01/27(水) 18:28:33.58 ID:
ぶっさw
剛力のパンダメイクも酷いがこっちも酷い
オスカー所属タレのメイクセンスは狂ってる
24:2016/01/27(水) 18:28:58.10 ID:
こいつとかれいちぇるとか言う池沼彼氏と出てるブスってどこに需要があるの?
25:2016/01/27(水) 18:29:05.60 ID:
清水由貴子に激似だな
26:2016/01/27(水) 18:29:42.98 ID:
どっちも酷い
27:2016/01/27(水) 18:29:47.57 ID:
テキーラ飲み過ぎたブルドックかよ
28:2016/01/27(水) 18:29:48.32 ID:
目がちょっと離れてんのとほうれい線がきついな
あと唇もちょっと変だね
29:2016/01/27(水) 18:30:02.22 ID:
壁に塗り込んで
その上から描くしかないだろ
30:2016/01/27(水) 18:30:04.50 ID:
完全にふざけてるな・・・・・
31:2016/01/27(水) 18:30:08.96 ID:
すっぴんがええなw
33:2016/01/27(水) 18:30:48.10 ID:
しかしこの子、まだ若いのに口元がババアだな
34:2016/01/27(水) 18:31:03.08 ID:
原田知世の方が256倍可愛い。
35:2016/01/27(水) 18:31:04.21 ID:
本当に女はこんな顔になりたいんかね?福笑いみたいな顔と思うんだが…
36:2016/01/27(水) 18:31:06.21 ID:
元が悪いw
37:2016/01/27(水) 18:31:07.55 ID:
にこるん可哀想w

いや、こいつブスだけど愛嬌あって性格いいから好きなんだよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453886599/